2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリポップ

ロリと言う割にはババアばかり。水槽ショーあり。

ジャンプ君さんからの情報:
ジャンプ君さんからの情報:11月17日訪問。全体に若い子が多く、レベルもまあまあ。4番超ロリ、子供! 44,17もカワイイ。コーラ95バーツ。(2012年1月25日)

メタボなプンプイさんからの情報:
久々にバスストップで飯食ってナナプラザに。3階ビルボードから2階レインボー3、そして1階レインボー2と廻り最後はロリポップ。
前回B兄と一緒に3階のヤリ部屋で4Pを楽しんだ姫たちはいない様子。その時は4Pを望んだ訳ではなかったのに、満室だったために空いた1部屋ですることになった。別にB兄のご満悦顔なんて見たくなかったが、乱交みたいで結構楽しかった。
ロリポップにもカワイイ娘はいるが、ペイバーするほどでもない。入口近くに鎮座するマツコデラックスがウザい。結局2日間とも通ったが、収穫ゼロだった。ピロシはレインボー2でペイバーした娘とB兄の3人でナナホテルのディスコで遊んだらしい。結局ディスコで出会った幽霊みたいな娘をB兄も持って帰った様子。モノ好きだなB兄。(2011年11月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月2日訪問。小柄組と大柄組の2交代のステージ。大はとにかく酷い。小柄も大したことなく、イマイチな店。ウエイトレスがやたらと多いがコーラ攻撃などはなく、落ち着いていられるのが取り柄。コーラ95B。(2011年7月28日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
最初に入ったのがロリポップ。
開店したばかりなのにもう客が5,6人も入ってる。
店も女も日本人を意識してるのがよーくわかる。
まだダンサーが揃ってなさげなのでゆっくりと出勤待ちしながら飲んでると入口近くの娘がしきりに手を振ってくる。
まぁまぁかわいく見える娘だがなんか見た事ある気がする。
かわいいしボケーっと一人ぢゃつまらんので呼んでみた。
75番?Jangjam?って娘だったかな(どこかの誰かと間違ってたらゴメンね)
「バンコクにはいつ来たの?」って聞かれたので「今日来た」と答える。
すると「今日までパタヤだったんだ」と言われた。
ん?なんで知ってる?と彼女を凝視。
おぉぉぉ、シーフードレストランで見かけた娘だ。
どうりで見たことある感じがしたはずだ。
「パタヤで一緒だった彼氏はどうした?」とか「プレゼントは何だった?」と質問してやったら焦ってた。
今日帰ったとか彼氏じゃないとか必死に説明しようとする。
反対に一緒に居た娘は誰?ってニヤニヤしながら聞き返されたので「彼女だ」と即答する。
さらに「一緒にカウントダウンするためにパタヤに行ったし、今日までずっと一緒だった」と。
彼女だと思ってもないし、ずっと一緒なんてあるはずないけどこの内容で即答することに意味がある。
そして「カウントダウンは好きな人と一緒に過ごすんじゃないの?」と。
続けて「パタヤまで一緒に行ってカウントダウンするんやから彼氏なんちゃうん?」って追い打ちをかける。
それでも一生懸命に違うと言う彼女の姿がおもしろくてかわいらしかった。
形勢逆転するつもりでの「誰?」って質問だったのかもしれないが残念やったね。
あなたを口説こうとわけじゃないのでなんとでも言える。
俺にとっては彼氏だろうが上客だろうがどうでもいい。
そうやって必死に隠そうとしたり、違うと一生けん命に説明しようとする姿が見たい。
ただ単に焦ってる姿がおもしろいってだけだ。
一通りのやり取りは結構楽しめた。
「今日はどうするの?私と遊んで」と誘ってくるが遊ぶはずがない。
「明日の朝帰るからバンコクに泊まってるだけ。誰とも遊ばない」と断ってチェックビン。
ダンサーをじっくり見ることは出来なかったけど楽しい時間をありがとう。(2011年6月17日)
ジャンプ君さんからの情報:10月8日訪問。ナナでは珍しく、JーPOPが流れ、日本人の若い男が騒いでいたが、大声で歌うくらいで三国人と違って上品。嬉しくなるおれも単純だけど。ダンサー8番、サル顔だが、幼い感じで爆乳。コーラ95B。(2011年2月25日)

超速さんからの情報:
やや強引なキャッチに負けて入店。久々に来たら嬢のレベルが上がってた。R系の店を意識している発言をする嬢もチラホラ。コ-ラ攻撃は、相変わらず強め。コ-ラ95B LD150B PB500B カマ疑惑2人発見。 (2011年2月2日)

ウコンさんからの情報:
ロリポップ:VodooがLBと終わっている状態だったので、返す刀で、ロリポップへ。が、ここも同じく、見れるルックスの子はLB・・・・。ナナはレインボーGrとLB専門を除くとかなりの確率でLBが・・・。GもVodooもロリポップも・・・。そそくさと退散しました。(2010年11月11日)

スリーピーさんからの情報:
1/23~31 約1年ぶりのBKK滞在。初日どこに行こうか迷ったが、時間が早かったのでまずNANAプラザへ。なんとなくロリポップのカーテン?をくぐり適当な席に座りビアシンで一人乾杯しているとウェートレスの婆共がまとわり付いてきた。(聞けば俺と同じ4x歳だって。 この店に年齢制限は無いのか!)目を清めるためにステージに集中していると俺好みの若そうな娘発見。すぐに呼んでお餅交渉したらロング4000Bだって!(私には高すぎ)その後30分ほど決めかねているとマネージャーらしき男性が”3500Bで良いから持ってヶ” との事。即効バーファインして帰宅したのは言うまでもありません。No.10 ジウちゃん(21) 日本人好みのかわいい娘でした。体も性格も良かったので後日おかわりしてしまいました。(2010年1月23日)(2010年2月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月11日訪問。割と女の子はそろっている。66番、バールちゃん、22歳、かわいい系。19番美人系、92番ロリ系とタイプも広い。1階にしては空いているし、コーラ攻撃もないので穴場かも。コーラ105バーツ、レディースドリンク130バーツ。(2010年1月13日)

2002大将さんからの情報:
18時からナナプラのビヤバーで女の子とゲームして時間つぶし。19時にレインボーカーテン越しに見たが、まだ早い感じ。こういうときはロリポップだ。もうステージ上でいい感じに踊っている。もうペイバーは決めていた。某掲示板だったかな~?61番の記憶が残っていた。ママが来て誰か気に入った娘呼ぶかと聞くと、「61番」と答える。今、原チャリでビーンとこっちに向って走ってるジェスチャー。時間まで、ピンポン玉ばら撒いて楽しんだ、ここは必死になってピンポン玉を追いかけるので、ばら撒き甲斐がある。61番到着、俺は番号だけで顔ははじめてみる。まるで子供じゃん!19歳というが、耳元でシークレット?「シックスティーン ナ!」 それでも若く見える、フルチャージ!マジェSまでお手てつないで、(外道丸出し)IDチェック、まだ20時過ぎでマジェSのレストランも普通に営業中はちょっと恥ずかしいな。特にこんなロリ連れ帰った日には、ホテルの受付ねーちゃん、もう呆れ顔。絶対日本人嫌いだと思う 笑。こんな子供みたいな雰囲気で、アオカン事態は好きみたいだった。まずはピンクローターで、クリ責め、そのままおまんこにロータを入れたまま、仁王立ちフェラ、そして、日本から持参の電マスペシャルとロータとの二箇所攻めで、廊下まで聞こえるような「オーイ オーイ オーイ」そして、小さなマンコにチンポぶち込んで駅弁ファック軽いからすんなり、ダッコちゃんスタイルです。内容の濃い1時間だった。タバコ吸いながら膝にちょこっと載せて写真OK、パシャ ナイスなツーショト取れました。普通に自分の娘と思われるやろうな~この写真。 客は意外にファランが多いとのこと。「ビッグ ノーォイ!」と微笑んでた。野獣が多すぎるなこの世の中・・・・。この娘 ローンィ 61番 600B+2000+チップ100B(2009年10月1日)

gc8_sti4さんからの情報:
表に比べて中は客が少ない。ダンサーを見ててもなんかイマイチ。日本人好みの格好をしてる娘が座っていい?と何度か合図してくるがお断りした。ウェイトレスにかわいらしい娘を見つけた。呼んで遊んでやろうかと思った矢先に俺の前にいた客についた。あぁ~、もうここにいてもつまらんから帰ろっと。(2009年6月14日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月18日訪問。明らかなカマが混ざっていて、かえって雑然とした雰囲気になってしまった。61番、超小さい、ロリロリ、ホンマに子供に見える。コーラ95バーツ。(2009年3月13日)

TOMさんからの情報:
年末と年始に1回ずつナナプラザ入ってすぐ左にあるロリポップへ。店は小ぶりで客層はファランが中心。年末の訪問で目をつけた娘に会いに新年いったが、すぐにペイバーを求められ、しないとわかると他の客のところに平気で行くという感じで印象は悪い。マネジャーの男もコーラをおごれという割りにサービスはよくない。その点、ウエイトレスは太目が多いが、全般的に性格はよかった。娘のレベルは平均的といったところか。(2009年1月13日)

どら息子さんからの情報:
翌日はロリポップへチーママがPBとしつこい。この日は早い時間だった。 21時位で日本人好みぞくぞく出勤。悩んでいた ショート2000BプラスPB600Bだと。がっ3Fのやり部屋ならショート1500B PB600でいいって。 我々はホテルをチェンジしていた。SOI 4~6のマジェスイートに宿泊してるって言ったら 1500BでOKだって!20歳 Y チャン 呼び込みをしてるイーサン出身をGET。タイ語オンリーでしたが楽しませてもらいました。早い時間のロリポップ娘は品質、値段もお勧めです!(2008年11月3日)

せんべいさんからの情報:
ナナに入って左側の階段前あたりで一服していると、「ロリポップ」の前にいつもいるおばちゃん(おじちゃん?)が「アナタ、ニホンジンデスカ?」と日本語で話し掛けてきた。
そして、入り口で呼び込みしている女の子を「どぉ?あの娘カワイイでしょ?日本語も上手よ」としきりに勧めてくる。
確かにカワイイ。実は前回8月に来た時も全く同じような状況になり、その時も「カワイイな~」と思っていたので、今回は勧められるまま彼女(以下、F)と一緒に店に入り、話をしてみることに。
席に座り、Fがステージで踊っている女の子の方を指差し、「ドノコガ、カワイイ?」
私:「君が一番カワイイよ」F:「ウソー」なんてやりとりをしていると、ママがやってきてPBを勧めてきて、断る理由もないのでOK。3Fのヤリ部屋へ。
しかしこのF、ここからが面白く、日本語がうまく、しかも日本の事をよく知っており、シャワーを浴びながら口ずさむのは宇多田ヒカル。
ナベアツのギャグ”1・2・3”やら”オモロー!”を連発、いざその時になっても、人の乳首舐めながら”おっぱっぴー”。
感じてる時に出てきたセリフが、”ヤバイよ、そこヤバイ・・・”まるで日本の女の子とヤッテるようでした・・・
Fはいつも入り口にいて目立つので、知ってる人も多いと思います。
なので彼女をPBした場合は、店の立地上(ナナに来た場合、かならず前を通る事になる)その後、他の店の女の子をPBしにくくなるのは確かで、自分もこの後、いくつか店を回り、帰りがけにナナ入り口の付近で、8月にバンコクに来た時テメでお持ち帰りした女の子にバッタリ会ったので中に戻り、中庭のバーで少し話しをしたんですが、それを見ていたようで、再び帰ろうと「ロリポップ」の前を通った時、Fに大きな声で「あ~っ、ウワキモノダー!ヤバくな~い?」と叫ばれ、「違うよ、知り合いだよ。少し話しをしただけ」と言っても、「ウワキー、ウワキー」とず~っと連呼されてしまいました。 ご注意下さい・・・ (2008年10月10日)

煩悩堂さんからの情報:
遠目に可愛いダンサーを発見。目を合わすと近くに寄ってくる。しかし、近くで見ると、どー見ても改造人間。丁重にお引取り願いました。(2008年8月19日)

ジャンプさんからの情報:
2月25、28日訪問。 1階では小さい店で、客も少ないが、女の子はソコソコいる。79番アパンちゃん、22歳。八重歯がポイントの色白のスリムな子。4番、ニーちゃん、24歳、目の大きな子。バツイチ子持ちで、結構グラマー。ルーイ出身。ルーイを知っていると言ったら驚いていたが、おかげですっかり仲良くなって楽しい思いをさせてもらいました。この子は実は前日3階のカーニバルでコーラをおごったのだが、いきなり移籍していて、すぐに見つかった。明るく、気のいい子なので、お勧めです。コーラ90B、レディースドリンク130B。(2008年6月5日)

きめたらあおけんさんからの情報:
いつも思います。名前間違ってます。ロリもポップもまず居ないw日本人騙されやすいんだから。でもタマにいますね当り。(2008年2月28日)

シンナーズさんからの情報:
2551/1/31と2/3に行ってきました。1/31に行った時に入り口でいきなり好みのかわいい娘を発見し、そそまま腕組んで入店~ Lの4*番でした。ノリがよくとても明るくよく笑うかわいい娘でした。ピッタリ密着&キスの嵐、私の数少ないボキャブラリの微妙なタイ語でも会話が弾む!とても楽しい時間が過ごせました。が外のプールバーで友人が待っていてのでペイバーせず・・・残念。で2/3にまた行きました。入店してステージを見るも4*番がいません。それでウエイトレスに「4*番ぼ娘いるかい?」と聞くも私のタイ語の発音が悪く「シィーシップ*」と「イーシップ*」と間違えたらしく2*番の娘が来てしまいました。この娘は残念ながら私の好みからは少々外れてしまいました。
すぐに「メーチャイ!シィーシップ* ナー」と訂正して4*番の娘に来てもらい事なきをえましたが、その2*番の娘には申し訳ないことをしました。この日も楽しくイチャついてあっと言う間の時間が過ぎてしまいました。オカマのママさんもごっつくて怖い感じですが、ペイバーではなくセクキャバのように楽しく飲むとっつーことに同意してくれたので、きっといい人だと思いますw(2008年2月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。中に入ったのは初めて。客の入り、女の子の数とも並み。そんなにロリでもない。1番の娘がかなりカワイイです。見るだけでも価値ありです。でも恥ずかしそうに踊っているし、おとなしい娘なので、ステージが終わるとすぐに奥に引っ込んでしまいます。ウエイトレスに言って呼んでもらいましょう。コーラ95B。(2008年1月13日)

eromさんからの情報:
立地、ウェイトレスの品質、店内の雰囲気が良い、特にDJの選曲や曲のつなぎが最高なのにダンサーが・・・。(2008年1月8日)

たちんぽさんからの情報;
帰ろうと思ったら、以前ブゥードゥーにいたチーママさんが、ここに変わっていました。いい子が居るから!と、捕まり。ま、1杯だけと思い、入り口をくぐりどこも見ずに座ると、女の子がすでに横に座っていました。 顔も見ずチーママさんと話していましたが、48番!かわいい!48番!と言うので、チラッと見たら… 2度見してしまいました。あれ?本当にかわいい… チーママさんがこの人はいい人だから一緒に行きなさい。と勧めてくれ、少し話しました。踊りに行ったので見ていましたが、客に媚を売るでもなく、楽しそうに激しく踊っていました。(エロダンスではなく)帰って来たので(チーママさんも)値段を聞くと、今日はショート1500で良いって… エレベーターへ…
分析結果発表(少し曖昧)
●22歳か23歳
●身長162cm
●スレンダー
●色白
●日本語ダメ。自称英語は大丈夫。私の適当タイ語ではあまり通じない。
●巨乳 少しだけシリコン。後はサプリで大きくしている模様。大きいのを入れると硬くなるからと、小さいのを入れた模様。そのせいで重くなりすぎ下を向き気味だが十分許せる範囲だと思われます。
●顔はオリジナルだと思います。
●○は小さめ綺麗
●歯に矯正器具あり
話がはっきり理解できませんでしたが、働き始めて間も無いとの感じでした。
初めから最後まで明るい子で、シャワーも一緒、終わってマッサージできる?って聞くと、してくれました。帰りはパンツ欲しい?とか言って、丸めて渡してくれたり、冗談も交え、とにかく明るい。激しい××が好きな人は答えてくれるか解りませんが、ソフトタッチのそこそこのリップなど、私にはよかったです。若い人から年寄りまで全てに受けそうでお勧めです(あくまで私の意見)(2007年5月28日)

訪泰5回目 さんからの情報:
書き込み忘れたことがあったので追加で投稿します。何度がナナに行く度に外のオープンテラスで1時間ほど時間をつぶしていましたが、日本人贔屓の呼び込みの女の子に指差し会話帳(大人のイラスト編)で日本語のくどき文句をイラストを見ながら盛り上がっていたら、その大人の指差し会話帳を没収されてしまいました。その子は下に写真の載っている子です。あやしい日本語をその会話帳から吸収して呼び込みに拍車をかけると思われますので注意してください。(いい子ですから心配はないです。)ちなみにその会話帳はローマ字で日本語の発音が載っているので、タイ人が怪しい発音の日本語を覚えるのに最適のようです。呼び込みの日本人好みのかわいい子(2人はいます)は可愛いとかほめたりすると”ごますり、ごますり”と言って手をごますりのゼスチャーを必ずしますので、そんなのりで会話もはずみます。そこそこ日本語も話せますしね。タイで指差し会話帳を購入すると日本価格の5割増しになりますので、タイに初めて行かれる方は日本で買っていくのが正解です。成田空港でも売っています。(普通の指差し会話帳は)(03/06/2007 )

訪泰5回さんからの情報;
いつも情報をいただいているので投稿します。ナナプラザの入り口にあるGOGOバーです。スタッフ総出で呼び込みをやっていてナナプラザに訪れた人は必ず声をかけられていると思います。呼び込みに2人日本人好みのかわいい子がおり性格はまあまあです。初めてナナプラザに行った際に手を引かれるままに外のオープンスペースに連れ込まれました。一人はピンク色のセーラー服風の制服で、もう一人は完全な私服です。(ショートパンツ姿です。)二人とも日本人以外は、ペイバーには応じないそうです。ナナプラザに入っていくと”友達”といって日本人に近寄ってきます。仲良くなるのは楽しいですが、一度遊んでしまうとほかの店にいけなくなるので、初めてナナプラザに行かれる方は注意してください。一度見つかって怒られました。(2回は見つからずにすみましたが)あまりしつこくコーラ攻撃もないのでナナに来る人間の観察にはいい場所です。ママさんも日本語話せて感じのいい人です。(02/28/2007 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com