2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティーガール

ジャンプ君さんからの情報:
11月17日訪問。10人くらいの2交代ステージ。パッとしないメンバー。16番がちょっと田舎くさいがかわいく、豊満なボディー。客はアラブ系が多かった。コーラ95バーツ、レディースドリンク150バーツ。(2012年1月25日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月1日訪問。遅い時間に行ったためか、女の子は20人くらいいたけど、ちょっと厳しいレベル。ほとんどペイバーされていると言ってたが。コーラ120B。(2011年7月25日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ちょっと暗くて見えにくいので目を凝らして見てみたがダメだこりゃ。暗くしてて正解。(2011年6月27日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。長年、さんざん絡まれていたエースコックがいなくなっていた。ステージは10人交代くらいで数はいるが、どうしようもないレベル。コーラ100B。(2011年2月8日)

jim さんからの情報:
ダンサー達にテキーラを奢りまくり3人のダンサーを連れ出すコトにしてトータルで普段のパターンの3倍ほどの4000バーツも使う。 オンナを3人ハベらせてサイアム・ホテルのカラオケボックスで2時間騒ぎ、その中のヒトリを連れ帰る。 サンドラ・ブロックに似た14番「エーム」。このオンナ…天然パイパンで超スケベ。フェラ、ディープキス、オーラル、何でもあり… 翌朝まで4回ブンブンした。嬉しかったのでお礼は4000パーツ。 (2010年2月10日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月11日訪問。もう辞めているだろうという淡い期待もむなしく、4番のエースコックがしっかり覚えていて、勝手に席に着いてきた。もうオレにとっては挨拶みたいな感じで、コーラで乾杯。ますます腹が出ている。日本では「プチデブ」が人気だと言ったが信じてもらえず。まあ性格はさばけた娘で、いいと思うので、太め好きなら選ぶ手もありかな? エースコックのおかげで30番の蛯原似と68番カワイイロリ系に手を出せず。(2010年1月11日)

超速さんからの情報:
そろそろ眠くなってきたので、次が最後と決めて「プリティ-ガ-ル」へ。相変わらず姫も居なけりゃ客も居ない、負け組み路線ばく進中。以前、テキ-ラ祭りをやったオイちゃんが居たので少し話す。最近ナナプラザからソイカへ移籍する姫が多いらしく、友達が少なくなってマイサヌックとの事。客の少なさを愚痴りだしたので、PBを強要される前にチェック。ビアシン120B、LD130B。(2009年9月29日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月28日訪問。85番、94番がカワイイ、と思ったのだが、毎回いるエースコック似の子がまだいた。あっさり見つかって、つかまってしまったのでおいたは出来なかった。(2009年7月24日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。エースコックみたいな女、まだいた。すぐにつかまる。モーターサイで転倒したらしく、傷が生々しい。店内はダルイ雰囲気が満ちあふれ、いまやすっかり場末店になった。40番、コンパクトボディーの今風の子。57番、笑顔がカワイイ。この娘は今もいたらお勧め。コーラ90バーツ、レディースドリンク120バーツ。喫煙可。ボーイが関係ない女の分まで、コーラを持ってきた。油断禁物。(2009年3月4日)

超速さんからの情報:
居ないかな?と思ったら2人共(オイちゃん&ワイちゃん)居ました。再会の包容後は、お約束のテキーラ催促~乾杯。約束覚えてるか?と聞くと2人ハモって「カァ」。んで、いくらよ?と聞くと「1人4000B、2人で8000B」と寝言を言う。笑顔の値交渉の結果、1人なら3000B、2人なら5000Bでまとまりかけるが、事件(?)発生。トイレに行ったオイちゃんが着替えて帰って来た。聞くと、トイレに行く途中で若い日本人にPBされたとの事。しかも、2日で9000Bで。金の使い方やタイ姫への接し方は人それぞれなので、文句を言う様な野暮はしません。他人の交渉中に、破格の条件を出して姫を掠め取るのも、個人事業主たるタイ姫に対する自由交渉と思えば腹も立ちません。が、先輩諸兄が構築した相場を大きく崩すのはどうかと思いますよ。最近はGOGOでの相場が上がっています、タニヤを越えそうです(R系は越えてる?)。末永く「みんなが」一時の幸せを満喫出来る事を願っています。(2008年9月11日)

超速さんからの情報:
程良くマオってきたので、本日シメの「プリティーガール」へ入店。禁煙化の進むナナで、この店は喫煙可能。姫いっぱい、客少ない、ファランばっかり。いっぱい居る姫も、基本ゴリとタヌキ。目の前で踊る姫にちょっかいを出すと、隣の姫も食いついてきた。オイちゃん24歳&ワイちゃん23歳のロリコンビ。この店でもテキーラ祭り。ハイピッチで飲ませながらスカートめくりや、ブラ外しをして童心に帰る。予想以上にマオったので、「明日も来るよ」と約束しチップを渡しチェックビン。(2008年9月4日)

上ミノ悶太 さんからの情報:
6月3日 PM 10:10、覗いてみるも、お気に入りの娘が見当たらない・・・。「○○は休みか?」とウエイターのオカマに聞くと、どうやら連れ出された後のようだ。仕方ないので、別の女を眺めてみたが、隣りに座るのもお断りレベルが多かったので、ビール1本で退却し、EROTICAへ向かう・・・。先月行ったときは店内でタバコ吸ってもOKだったが、今回はダメでした。(2008年6月13日)

ジャンプ君さんからの情報:
2月27日訪問。客はファランのみ少々。女は少ないがまあまあ。ノックちゃん、スリン出身、22歳カワイイ、スリム美形、でもペイバー、コーラ攻撃きつい。昔からいるエースコックに似た女にコーラをねだられたので断ったら、にらまれた・・・。コーラ100B、レディースドリンク110B(2008年5月15日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。滞在中ずっと前は通っていたが、ついにクワマンを見かけることはなかった。店内は相変わらずのステージと女。ファラン好みとしか言いようがないレベル。見所無し。おなじみのエースコックみたいな娘は健在だった。半年以上来ていないのにすぐに見つけられてしまう。でもファランに付いているところだった。助かった。コーラ100B。(2007年12月27日)

たちんぽさんからの情報:
少し前に居た、小柄の本物美巨乳の子(19歳)が居るかなと思い、覗いて見ましたが、居ませんでした。90番とかだったと思いますが。
今回レベルは低いように感じました。(2007年5月25日)

ジャンプ君さんからの情報;
3月8日訪問。再開していた。クワマンも久しぶりに見た。でも以前ほど元気が無かった。29番のエースコックのマークみたいな女の子。ヤク中のくせに1年ぶりの俺をしっかり覚えていて、3秒ほどで見つかってしまう。しかたなくコーラをおごる。これではかわいい子がいても捕まえにくいじゃないか、と思ったが杞憂であった。ファラン向きの女ばかり。コーラ、レディースコーラとも100B。(2007年4月27日)

外道紘からの情報:
復活したクワマンに会いに行く。女でなくマネージャーで客を呼べるのはナナではこの店だけだ。クワマン相変わらずウエスタン・ミリタリールックみたいな変な格好をしていたが不敵に元気だった。ナナの梯子をしているうちにオレは酔っぱらった。女は確か最低だったがおごりまくりすべてテキーラ一気のみ。ワッハッハッハ!最高に下品な遊びだ。二人かわいい子がいた。名前は・・・今となっては思い出せない。(02/07/2007 )

しんのすけさんからの情報:
ナナプラザ内のプリティレディが31日に復活していました。あのクワマンもいましたが、女の子はナントたったの6人だけ。以前から働いていた子ばかりです。客はゼロ。。。。かなり広い店内と店前のバーはがらんとしていて、まだまだ今後の発展を希望したいですね。レインボー2の繁盛ぶりもすごかったです。レインボー4は女の子が激減していて面白みに欠けます。(01/10/2007 )

tadashichuinouyeさんからの情報:
5月手入れ食らって1週間営業停止、7月末2度目の手入れでその後ずっとクローズだそうです。ウエイトレスもダンサーもレインボー2とロリポップ等に分散しており、再開するまで故郷 に戻った子も多いとか。R2に移った子の情報です。(2006/12/22 )

外道ヒロ:
なんだか手入れを食らって閉めてますが、クリスマスには再開とか聞きました。モリズカが言ってる事なのであてにはなりません。(2006/12/12 )

ジャンプ君さんからの情報:
10月18日現在つぶれていました。クワマンよ、何処に行った? 以前店の前カウンターにいた子が、レインボー前に移っていたので、聞いたのですが、理由はわからないとのことでした。聞いた私がバカでした。(2006/12/12 )

ジャンプ君さんからの情報:
2月11~16日訪問。クワマン見かけなかったぞ。辞めたのか? 女の子は多いが、ファラン好みのでかい女か、南方系が多いと感じました。明らかにラリってるのもいるし、しょうがないな。店前のオープンバーの方にいるノックちゃん、子持ちとは思えないスリムな身体の美人です。オトナですが。酒好きで、テキーラ5杯くらいなら平気、10杯なら酔っぱらうそうなので、自信のある人挑戦してください。ペイバー500バーツ。(03/28/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com