2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド・ロック

ベトナム戦争をいまだに引きずっている場末バー。マンコ吹き矢ショーあり。オレはこのバーが一番ナナらしくて気に入っている。DJの選曲70年代!カワイイ子もいるが、ババア多し。

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。早い時間でも女の子は3から4人しか踊っていない。当然客も少ない。(2012年2月7日)
ジャンプ君さんからの情報:3月5日訪問。ウエイトレス108番ガトゥーちゃん、フレンドリーでソコソコかわいい。9番垂れ目だが、プロポーションよくカッコイイし、顔も悪くない。客は少ない。ステージは2交代で背の大小で分けている。大はカマっぽいがウエイトレスは一応否定。コーラ95バーツ。(2011年8月9日)

2002大将さんからの情報:
レインボー2に行こうとしたら、あのゆうこりんが店の前で手招き!えっと目を凝らしてる間に、ゆうこりんに店内に拉致された。10時前後のゴールデンタイムに、ステージはゆうこりんと女2人の3人だけ。客は俺一人、ウエトレスにコーラ!コーラ!奢るぐらいなら、ゆうこりん呼んで乾杯。オブセッションはヤメタのか?などと聞くと、あの娘はシスターとごまかされる。ゆうこりんに、股間に手を持って行かれ確かめるとマイミーでした。そこらの女よりスワイなのは、悲しいかな間違いない!(2011年7月25日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ほとんど客なし。捕まる前に退店。(2011年6月22日)

超チャイヤ人 さんからの情報:
外道にてゆうこリンお幸せに系がはやってるようだが・・・・。ハリウッドロックで通常の女として働いてるようですが・・・・w
以下参照
http://dailyrainbow.blog40.fc2.com/blog-entry-56.html
2011-other-1054.jpg

手術を終えたLBの大エース
ナナプラザ1階中央部のバービアで飲んでいると、『ハリウッドロック』の店先に立つゴーゴー嬢がやけにかわいいことに気づいた。う~ん、でもなんか違和感があるぞ……。
ほかのブログなどでも話題に上っているが、レディーボーイ(LB)専科『オブセッション』のエースだった通称ゆうこりん(当時33番)が『ハリウッドロック』に移籍したのである。
同店に移籍したということは、もろもろの手術を終えたことを意味する。心身ともに女となり、晴れて普通店で働き始めたというわけだ。
ゆうこりんはとにかくかわいすぎるので、要チェックと言うべきか、あるいは、LBなので要注意と言うべきか。悩むところだ。(2011年5月30日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月6日訪問。ウエイトレス115番の可愛さに引き込まれて入店。ただ、女の数が店の広さに追いついていない。ダンサーでは51番深田恭子に似ている。8番サル顔ながらボディーがよく、かわいい。コーラ95B。(2011年2月14日)

のびたさんからの情報:
53、59を筆頭に奇麗どころが4、5人。だけど、釜だ・・・目の前で若い日本人、いい年した親父達にペイバーされて行く釜達・・・79番 Yam、元レズ、女、イサーン女、頭悪いが可愛い、爆美乳(2010年1月27日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月9~15日訪問。レインボー2の横という不利な条件のため、デカイ箱なのに閑古鳥。でも今回のお気に入り。ウエイトレスもあきらめたのか、寄ってくることが無くなった。長身やせ形のママはうるさいが・・・。9番巨乳ロリ系、75番向井亜紀そっくり。15番カワイイ。126ウエイトレス、ブロイちゃん、20歳になったばかりだが制服のせいもあり、中学生くらいにしか見えない。超小さいロリ。50番ノンカイ出身、22歳。名前は伏すが、これもカワイイ、歯茎が出ているけど、とてもおとなしく性格のいい子。4番、暗い感じの娘だが、美人で爆乳、すごい。レインボーですれた娘を連れ出すよりいいかもしれない。コーラ95バーツ、レディースドリンク130バーツ。(2010年1月22日)

gc8_sti4さんからの情報:
この店の印象があまりない。とりあえず55番が横についたがかわいかったのかそうでなかったのかも覚えてない。そんな印象しかないお店だ。誰かもっと詳しくレポートしてくれ。(2009年6月9日)

ジャンプ君さんからの情報:
11月19日訪問。タニヤのマーマレードにいたとか言うママがいる。いきなり中国語で話しかけられた。こんなところまで中国は侵略しているのか・・・。日本人だというと達者な日本語で相手してくれた。デカイ店内に客は少なく、女もステージの大きさの割には少ない。19番、ボディーの迫力あるロリ系。54番、超長身モデル級。コーラ95バーツ、レディースドリンク130バーツ。(2009年3月2日)

敬さんからの情報:
ここは喫煙OKでした。灰皿なくてもママにいえばOK。女は選べるレベルではなし。ただし、ノリのいい子が多くコーラ攻撃も激しくない為、一服するには丁度良いかな?(2008年6月26日)

中山クンニ君さんからの情報:
8/14 ハリウッド1F 19:30入店 階段のポスターに釣られて入店。水商売の若い娘が25人も居るのになぜ可愛い姫が1人も居ない。(謎)(2007年9月25日)

煩悩堂さんからの情報:
10:00pmごろ入店。客はファラン数組のみ。ほとんどのダンサーはダルそうに踊っている。PAYBARする気になるおねーちゃんは視界内にいない状況。ただし、18番(だったと思う。)だけは、ダンスの気合が入っており、チップだけあげて退却。(2007年6月7日)

ジャンプ君さんからの情報:
3月10日訪問。広い店内でおねだりも無く、選曲もいい感じ。女の子もカッコイイ子が多いけど、なんか物足りない。客が少ない割りにウエイトレスが多すぎて落ち着かないのが理由かな。89,28番の子が美人です。コーラ95B。(2007年5月10日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com