2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中庭のバービヤ群

eromさんからの情報:
おっかしいなぁ?昼間のナナプラザのオープンバーで昼間っから沈没してるファランが異常に少ない。居るのはナナプラザの入り口に面してる両サイドのオープンバーだけだ、奥のオープンバーはやってる様子もない。この事を不思議に思い、ナナホテルにくっついてる放置主義のオープンバーゴールデンに鎮座してしばらく観察を続けた(決してwifiのパスを教えてくれたからではない!)なんと大勢のファランはナナプラザには近寄らず真っ直ぐsoi4通りの奥に向かってゆく。自分もファランにくっついて行ってみると居るわ居るわ両サイドのプールバーにごったがえしてる!ハッピーアワー狙いのファランが大量に居て現在のドル安の影響を身をもって知る(2011年12月25日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
中庭のバービアでさっき見かけたかわいい娘がまだいる。すぐにその店に行きその娘の横へ。おっとりした感じでタイ人にしては色白だがちょっとほくろが多い。この娘とまったりと過ごしてた。GoGo遊びの合間に休むにはちょうどいい感じがする離島感。GoGo隣接のカウンターバーと違ってあぁ~、バービアだぁ~と思わせてくれる。ここで飲んでるとパタヤで一緒だったロキシーの娘を持ち帰った彼と遭遇した。横にはしっかりと…が居た。今日はこの娘と遊んでみようと思ったが提示されたのを見て唖然というか愕然というか。。。S2000のL4000だ。………。この店ってバービアちゃうん?いくらバンコクとはいえバービアでこれはないやろ。一気に意気消沈したので断ってチェックビン。(2011年7月25日)
2011-other-1439.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
工事終了だと聞いてたのに拡張工事されてた。これでほんとに終わりだと聞いたが信じていいのか?端までテーブルがあるからもう拡張は終わりだと思っていいのかも。店が広くなって女も増えたがそれなりかな。ほくろの多い色白、笑顔のかわいい小麦色、色気が出てる褐色とそれぞれの肌色でひとりずついい娘はいた。色白の娘は日本人の彼氏がいるらしい。(2011年6月15日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
年始3日に訪れたら開店してた。写真ではわかり難いが並び3店で完成してるみたい。工事してると聞いて入ったナナプラザで目の当たりにしたこの状態はまだ工事中と勘違いしたくらい。雨が降れば空に伸びてる柱から雨避けが出てくる?付けれる?らしい。GoGo遊びの合間に休むにはちょうどいい感じがする離島感。GoGo隣接のカウンターバーと違ってあぁ~、バービアだぁ~と思わせてくれる。一番奥のお店におっとりした感じがする色白のかわいらしい娘を見つけたので座ってみた。今日はこの娘と遊んでみようと思ったが提示されたのを見て唖然というか愕然というか。。。S2000のL4000だ。………。この店ってバービアちゃうん?いくらバンコクとはいえバービアでこれはないやろ。一気に意気消沈したので断ってチェックビン。(2011年2月4日)
0-nana-s1208.jpg

キィマォしんちゃさんからの情報:
ナナの中庭にビァホールが出来るとの事で今回同伴者がいたにもかかわらず行きましたよナナプラザ12月9日現在何にも出来てない !!ただ クリスマスツリーが有るだけどなたかいつになれば出来上がるのか教えて下さい。まぁ~~ タイですからねぇ わかんないでしょうが・・(2010年12月27日)
0-nana-s1203.jpg


スワイパーラブさんからの情報:
現在ナナプラザの中庭のバーが壊されて、リメイクされようとしている。 写真は8月22日の様子で、9月現在、もうかなり中庭もできあがっているかもしれないのであしからず。 (2010年9月7日)
0-nana-s1201.jpg

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからのラッキー・ルーク情報:
ナナの入口にあり、小生は、夕方ここでビールを飲みながら、出勤するおねーちゃんやカマを眺めているのが好きです。特に、初日にホテルチェックインの後にここに来てだるーく飲んでいると「あー、またここに帰ってきた!」という思いが湧いてきます。たまに通りがかる知り合いが「何時に店に来る?」とか話しかけてきますが、適当にやり過ごしながら、「今日はどこから攻めいようかなー」などと考えながら時間を楽しみます。(2010年8月18日)

ハンドル名マキモトさんからの情報:
初めて投稿します。8/3~8/8までバンコク滞在、ナナの入り口右 側のエスカレーター下、エスカレーター奥、階段左側の小さなスペース に本当に小さなバービア?
(ミニバーと表現した方が正確かも)があります。店の名前は不明。わ りと早い時間から営業していて、スレていないイサーン出身の女の子とママさん(40代)の二人で営業しているようです。店 の左手がこれまた小さな美容室スペースがあり出勤前の女の子が髪をセットし、化粧を施して変身する様が目の前で見る事が出来ました。
(地味な顔がみるみる派手に)ナナで働く従業員も休憩に立ち寄るようで皆フレンドリーです。(色々教えてくれる上、メシまでおごって くれた)水タバコもあり和みスペースとして俺は気に入りました。
実際ここで得た情報は後に非常に役に立ちました。疲れたら利用してみ てはいかがでしょうか?あのイサーン娘,地味だけどペイバーし たかった...(2009年10月28日)

gc8_sti4さんからの情報:
「ナナ 中庭のバービア群 aribai」についての投稿
2007年12月の訪タイ6日目(最終日)
昼にチャオ2で抜いてきた上に明朝早くに帰国予定なのでナナの雰囲気を味わうだけのつもりで。とりあえず一周しようとした途端に声をかけられた。
「お兄さんコッチー」って。まぁまぁかわいらしかったので話してみた。
女 「どこ行くの?」
俺 「ナナは初めてだからわからないのでどこも決めてない」
女 「まだGO GOは全部開いてないよ」来た時間が早かったらしい。
女 「少しここで時間潰して行ってよ」かわいらしかったし愛想もいいのでとりあえず飲むことに。楽しく飲めた所でいい時間になってきた。
女 「そろそろ行く?」
俺 「う~ん、そうやなぁ、行こうかな」
俺 「GO GOは見て回るだけやし一緒について来る?」
女 「ほんとに? 行ってもいいなら行く!」GO GOに行ってもPBする気はないし、この娘と一緒だと楽しいしってことで誘った。2件だけ一緒に回ってチップをあげて帰ろうとした。
すると女から「3階に行かないの?」って。俺はそんな気ないって言うとスネはじめた。
女 「私の事気に入らない?行こうよ」
俺 「かわいくて気に入ったから誘った。でも今日は全くその気がない」
女 「気に入ってるならするはずでしょ。気に入らないならそう言って」
俺 「気に入らないならPBしない」
なんでカップルみたいな揉め事をせなあかんねん…(-"-;)何回か繰り返してなんとかお引取り願った。ショートのチップは必要なかったのだか息子にその気がおこらない。昼にチャオ2行ってなかったら間違いなくお相手していただろう。。。(2008年6月3日)

外道ヒロからのオブセッション前のバービア オバサン情報:
ネグロさんがオブセッションのカマをぺーバーした後、オレ達はすぐ前のバービアでネグロさんを待つことにした。しかし、よっちゃんはマッサージ屋の女をブッキングしていたことを思いだし、ヒロポン軍曹はRちゃんからの2度目の電話にあわくって帰った。一人ネグロさんを待っているオレは暇なのでバービヤ女でも・・・と思ったが、ここはナナ一酷いバービヤだった。女はカマではなかったがカマの方がまだマシかと思えるオバサンしかいない。同窓会みたいだ。オレはおばさん達とバービヤゲームをしながら世間話などしていた。『15の歳に孕んだ娘が最近ぐれたみたいで学校から電話があった』『妹にやらせていたバタヤのバービアだが、あの子は馬鹿だから男に金取られてるみたいでさっぱり利益が上がらないが身内なのでなかなか切れない』みたいな、聞きもしない身の上馬鹿不幸話だ。同情すればいいのか笑えばいいのか判断が難しい。見るとこんなバババービヤにも常連がいるようで入れ替わり客が入る。中には毎日来てる日本人もいるようだ。蓼食う虫も好きずきだが、バービヤの基本は心の交流だ。そのてんこの店はツボを押さえていた。
それにしても・・・ネグロさん遅いな。なんだかんだで1時間以上たった。3階の一発ホテルなんだからすぐ帰ってくると思っていたのだが、どうもカマ行為にふけっているようだ。それからしばらくしてネグロさんが汗だくで帰ってきた。
「イヤー待った?」
「長かったですねー」
「イヤイヤ、ホテルの部屋がいっぱいでさ、30分ぐらい待った」
「カマと二人でですか?」
「イヤ、他にも待ってる奴らがいっぱいいた」
あの狭いホテルの待合室(ソファーがあるだけの受付前)で目立っただろうな・・・。どう言っていいのか分からなかったので
「大変でしたね」
「その間も盛り上がちゃってカマと舌からませてたんでみんなに冷やかされた」
やはり目立っていたようだ。
「で、どうでしたか?」
「ウーン・・・なんて言えばいいのかな、客観的になるには時間がないな」
急にアナリストのような口調で話し始めたネグロさんが言うには、結局『百聞は一見にしかず』だそうだ。心の葛藤があったのはカマにチンコくわえられるまでで、その後は怒濤の変態三昧。くわえれた瞬間、頭の中が真っ白になった。その後はもはや何らネグロさんを押しとどめるモノはなかったそうだ。ウーン、オレもミスティファニーとやってみるかな?冥土のみやげに・・・。そんな感慨にふけりながら帰路についた。
やはり一緒に遊びに行くのは倫理観のない奴といった方が面白い。
ユーロ変態、ネグロさんとの二日間はあっという間に過ぎてしまった。(2007年10月5日)

マタロリ殿下さんからの情報:
以前一緒に包帯した友人のたっての願いでリサーチに。その友人の好みの娘は辞めてました。心の中でザマーミロと思ったのは言うまでもない。(2007年8月10日)

とむやむ君さんからの情報;
飯食いがてら寄ってみたんですが、フードメニューがあるのに食い物は無いと言う。「なんでやねん、あっちのファランは何か食ってんじゃねーか。適当なことぬかしてるとケツの穴にぶち込むぞ」と(心の中で)ウエイトレスっぽいオネーチャンに言ってビアシンを注文。周囲のオネーサマ方の突き刺さるような視線に辺りを見渡すもお店の娘なのか客なのか違いが分からん。そういえば注文取りに来た子も私服だったしな。でも盛んにお声が掛かってたので、きっとみんなOKなんだろう。値段くらい聞いてみれば良かったかな。でもとてもじゃないが持ち帰る気になれない女ばっかしっだったからな。(2007年4月19日)

hirohiroさんからの情報:
BIG DOGS  ナナの入り口のビアバーです。 実は、ビアバーは、初めてで緊張していたせいか、自称リーダーの沙理奈?似の女性にお相手されたいたら、逃げられなくなりペイバー。一緒にそのバーのボスの友人の誕生日パーティーに参加させていただきました。その後、タイ語しか書いてないラブホで一夜を過ごしました。顔は、よかったのですが、ボディがイマイチで・・・不発でした。しかも二度も・・・。一生の不覚!!プーケット付近の実家に二児を持つ31歳のママでした。しかし、毎日メールするように指示されましたが、どうしたもんでしょうかね?(2006/10/17 )
0-nana-s1139.jpg

マグナさんからの情報:
5月半ば10日間ほどバンコクに遊びに行きました。今回で訪タイは10回目です。気軽に遊べるナナプラザはお気に入りの場所です。ゴーゴーより落ち着いて飲めるバービヤを手始めにしてからゴーゴーに行くというのがいつものパターン。今回もナナプラザに突入し、バービヤ群を見渡すと、入ってすぐ左手のLOLIPOP併設のバーに小柄でかわいらしい子が座っているではありませんか。入り口前で客引きをしているようですが、まだ新人らしくおとなしくちょこんと座っていました。目が会うとにこっと微笑んだ顔がまたかわいく、吸い込まれるように店に入ってしまいました。しかしながらその子は英語がだめで、私のつたないタイ語でもなかなかコミュニケーションがとれません、当初はバービヤで飲んでいましたが暑いので併設のゴーゴーバーに入ってもいいよと、山姥のようなママさんに促されゴーゴーの中に・・中は他に客もなくそこはまるでジャングルのような野生動物がたむろっている状態でした・・。より一層その子のかわいさが強調され気持ちもどんどん高ぶります、10分ほど飲んでようやくペーバーの話がつきお持ち帰り・・ショート1500B。宿泊先のホテルに一緒に帰りました。身体は細いわりに胸はなかなかで18歳ゆえ張りのあるきれいな身体でした。Hは普通でしたが本当にかわいい顔と若い身体に満足の内容でした。後日ナナに行ったときは残念ながらいませんでしたが、彼女を見つけた際はお勧めです。ベッドイン後のかわいい写真添付します。(06/22/2006 )
0-nana-s1126.jpg

43才自営親父さんからの情報:
3ヵ月ぶりのバンコク今回は嫁と17才の娘も同行。その隙間をぬい夕方嫁らが買い物中の三時間をナナに行ってきました。知り合いのネーチャン数人軽く挨拶をし、その中の一人の友達がタニア嬢が偶然にも遊びにきていました。薬師丸ヒロコとウリ四つ程度のなかなきの美人、タニア裏話を聞きながら何とかHしたいとお願いしたいところ1000バーツでOK。三階の一発ホテル300バーツ。一緒にシャワーを浴びベットの上では乳を吸うたらオ○コ濡れ濡れキスも強烈舌を引き抜かれるくらい。フェラも生最後はワンワンスタイルで終了。三時間のナナでしたがタニア嬢と1000バーツで楽しめた事がよかった。(02/08/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com