2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ9のプールバー(ビアバー)

ナナプラザ付近の店 ソイ9のプールバー(ビアバー)

ハイネケンさんからの情報:
1年ぶりのタイということで、その間に「次回は必ず行かなくては!」と思っていたスポットがいくつかあった。俺は初めてタイに来たとき、ソイ11のアンバサダーホテルに宿泊し、右も左も解らない状況で、ここソイ9にある日本人クラブ「飛鳥」が初めての夜遊びだったのだ。ここでカラオケ嬢を確保し、3日間バンコクを案内してもらい、BTSの乗り方やパタヤの行き方を教わったスタート地点なのだ。(当時は一晩3000B、昼の観光案内で1000Bだった)その後、訪タイを重ねるたびに会っていたのだが、タイの遊びに慣れてくると案内も不要だし、他の遊びに夢中になり会う事も無くなっていった。しかし、ばったりと会ってしまうことは避けたかったので、ここソイ9付近には近づかないようにしていたのだ。今回、1年ぶりということと、昼間することがなかったので久々に散策してみた。といっても、プールバーが一軒営業しているだけで、他には遊べる場所はなかった。室内はエアコンも効いていて、ファランがビリアードを楽しんでいる。適当な場所に座り、ハイネケンを注文し周辺を観察する。ここには、店のスタッフとファラン、そしてフリーの女が存在している。10分ほどすると、フリーの姫から声が掛かる。「ビール1本奢ってくれ」と言ってくる。好みではないが悪くもない、情報収集したかったのでOKする。「シンガポール人か?」と聞かれ、「日本人だよ」と返答。あまり、東洋系は来ないそうだ。この姫から、この店にいるスタッフ(ウエイトレス)とフリーの姫がおり、ウエイトレスはビリアードの相手をしてくれたり、当然レディドリンクのキックバックがあることなどを聞き出す。会話が途切れるとすかさず、「貴方のホテルに行きたい」と言い出される始末に居心地の悪さを感じ始める。でも、聞き出すべきことは聞いておかないと。フリーの姫は当然ペイバーは不要。この姫はショートで2000Bと言っていた。まあ、500Bは値切れそうだから1500Bでショート(ペイバー代不要)だったら、テーメーと同等の相場か。ビールを飲み干しチェックビン。不満そうな姫の顔(性格はあまり良くなさそうだ)が印象的だった。そこそこフリーの姫とウエイトレスもいるので昼間の時間つぶしには悪くはない。ちなみにハイネケンは100Bだ。(2008年9月10日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com