2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エデンクラブ

ナナプラザ付近の店 エデンクラブ

エデンクラブ:3p専門変態屋
スクンビットソイ7/1
www.edenclub-bkk.com
午後2時から営業。
午後8時までは一人1600B(3P3200B)。
8時以降は1900B(3P3800B)
時間内無制限。
VIP CARD:20.OOO bath
VALIDITY :6 MONTHS FOR BANGKOKIANS/1 YEAR FOR OUTSIDERS
GIVES YOU : 10 frees ladies anytime.15% on the customers drinks.AS LONG AS YOUR CARD IS NOT FULL ( 10 ladies )
YOU GET :priority on the ladies and priority on the rooms

太っまら次男坊さんからの情報:
3回目の訪タイで、昨日1月17日からバンコクにおります。5日間の滞在で、現地から投稿します。
スワンナプームからエアポートリンクにてマッカサン駅、その後タクシーでナナ近くのサービスアパートメントに着いたのが17時過ぎ。早速繰り出しました。時間がナナにはまだ早すぎるので、ソイ7のビアガーデンを除きましたが好みがみつからず、ふと魔が差したように隣の通りの3P以上専門なんでもありのエデンクラブに初挑戦してみました。店内は想像以上に明るく気安いバーで、15人ほどの女が並びました。なるほど、みなさんおっしゃる通り、かなーり厳しいですね。とはいえホスピタリティを求める店とのご報告を期待し、かなりの巨乳ペアを選んで、やってみました。部屋はバー奥のミラールーム。壁も天井も鏡ばりで、なかなかエロいです。対応もなかなか丁寧で、やさしく、しかし徹底的にシャワーで清められ、うがい薬でブクブクしてからベッドへ。女自身もしっかり洗い、いい香りのスキンクリームを塗っておりました。
最初はあおむけ、腰を枕にのせてのW口撃。ひとりの舌がアナルをドリルなめ&玉なめしながら、もうひとりにねっとりフェラ。これはなかなか味わい深い職人芸です。
そのままセックスへ。ゴム取替えなしでふたりを・・・・・・と思いきや、このふたりはゴムチェンジ組らしく、めんどーなのでひとりとセックスし、顔射。洋ピン的なノリよりもややビジネスライクで、その点は正直残念。「ここで2発はもったいないな・・・・・・」と思い、残り時間はマッサージと、最初のダブル舐めを堪能して、フィニッシュせずに弾確保し、そのままソイカに移動しました!私の結論的には2度目はなし、ですがコンビによってはリピーターの可能性もありうるサービスクオリティなのは間違いないでしょう。しかし、やはり見た目は厳しいのはいかんともしがたい・・・・・・のですが、このあとソイカにいったら「街中美人だらけ!」に見えて、旅のはじめに行くのはいいかもしれないですよ!?ビール込みで3800バーツほどでしたし、安いことは安いので、恐れすぎずにW舐め堪能に1度いくのはいいと思います。(2011年1月27日)

モルゴスさんからの情報: 
5月下旬の夕刻、エデンクラブに行って来ました。 アナル可約5名、不可約7名が並びました。大雑把な割合でスレンダー系2割、その他が、ムッチリ系でしょうか。女性の全体的な印象としては、ファラン好みの良い尻を持っています。 サービス内容は、二人がかりの生尺&菊門舐めのウォーミングアップ後、ゴムをつけての本番。堪能しました。 気分的に満足したのは、程よく疲れたプレイ後、女性を左右に並べての転寝ですね。(2008年6月13日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com