2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナプラザ付近の店 その他

この界隈にはマイナーな店が密集しているためジャンル分けが面倒だ。ここのまとめて無縁墓地

外道ヒロからのバンブーバー情報:
カバブを食いにナナへ行く。隣のバンブーバーが賑わっているので覗いてみた。賑わっているように見えたのは入り口付近で大勢がなにか揉めていたからだ。バングラ人とおぼしきムスリムと白人女かと思ったらウベ人(ウズベキスタン)が何事か大声で主張している。
エントランス100B取るようになったようだ。偉そうになったもんだ。かつてのこの店は、淫売だまりの援交バービヤでジャーマンビヤに行くほど年寄りじゃねえ、と主張したいオヤジ達のたまり場であった。インドアラブ系のテメだと思えばいい。しかし客層はそれより若く、雰囲気も暗くはなかった。
あまりにもせこいインド人が何も飲み物オーダーしないで長時間居座るので入場料を取ることにしたようだ。たったの100B。払えよバングラ。男は金取るけど、撒き餌の役割をする淫売はただのようで、ウベ淫売達は女なんだからただで入れろ、と騒いでいる模様。
入り口から中を覗くとかなり様変わりしている。かつてはプールがあったが、それは脇に追いやられ奥に安い外人バンドを入れている。客入り6-7割といったところか。暗くてよく見えなかったが淫売多数。グレースの前でフリーキックの壁つくってるタチンボ淫売達が商売の具合によって勝手に出入りしている。うまい商売考えたな。
片手にお持ち帰りカバブ持ってたから、その日は入らなかったが、ハザラ人も毎日行ってるって聞いたし、今度行ってみようと思う。アラブのジャーマンビヤのバンドはエミネムやっていた。アラブ人エミネム好きなのかな?(2010年6月24日)

プンプイさんからのBOSS(ディスコ)情報:
Soi3とペブリ通りの交差点近く。MPプラザとプリンスホテルそばです。マイナーなMPエンバシーの隣ですね。昼間見に行くと廃墟ビルのような所です。入場料 300バーツ。1ドリンク付。あまり客はいませんでした。閉店時間は早朝4時か5時です。喫煙可。(2009年9月22日)

煩悩堂さんからのスクンビット偶数側、ナナ交差点近くのSUBWAYの前にある屋台バー情報:
ナナプラザからBTSナナ駅方面へ力なく歩いていると、大きなカマの集団を発見。怖くて正視出来ませんでしたが、かなりたくましい背中のカマたちがいる屋台のバーがあります。小生は匍匐前進でパス。(2008年2月5日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com