2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイバー

WAILD CATさんからの情報:
69番のオンちゃんはダンスのノリが良くスタイルもとてもよかったです。顔立ちもスアイで、ボックスに呼ぶととてもセクシーな娘でした。ただ残念なことに胸はAカップで小さすぎるのが残念です。10分ほどセクハラと会話をしていると短時間でまたダンスに行ってしまうのがこの店のスタイルなのか、その点がちょっとと思います。会計も明朗でよかったのですが、ボーイやチーママたちがドリンク攻撃をしてくるのがちょっと戴けないですね。(2010年2月23日)

SCBさんからの情報:
7月中旬~下旬にかけて、Thigh barに2度ほど、行きました。この店は、シーロム通りからパッポンに入ってすぐの所にあるので、すぐに入りやすいが、入った後で常にめんどくさい思いをする飲み屋です。一人だけカワイっぽい感じのコ(名前は忘れました)がいることもあったが、あとは年老いた猿がメイン。ママを始め、スタッフ全てがオゴレオゴレとマジウザいです。数年前のキャメロットをさらに悪質にした感じです。社長が中国人で売上にうるさいらしいが、日本人にあまりしつこくすると全く客来なくなるぞと、半ギレしてしまいました。サビれているわりには、落ち着いて飲めない、使えないGOGOです。(2008年8月19日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年1月に訪タイしバンコク3日目の夜のことです。2日目にタニヤで遊んだ時にもらったRAKURAKUを見ていたら初めて掲載されるGO GOが載っていた。それがTHIGH BARでした。とにかくBeerやレディースドリンクの値段が記載されていたのが「安い!」ってことで行ってみることに。21時前に行ってみるとそこそこお客はいるが日本人は俺だけ。すぐさま2人居るママのうちの1人が寄ってきた。「ここのお店は安いでしょ?タニヤは高いからねぇ」って話しかけてきた。そして、あの娘がどうだこの娘はどうだど奨めてきてもノーサンキューとしていたのに無理やり横に呼びやがった…簡単な英語での話しも出来ないし日本語もしゃべれない。好みじゃなかったのであんまり乗り気になれなかったがドリンクは安いので飲ませてからママをどっかにやろうとした。女の娘はコーラじゃなくてテキーラ?ウォッカ?を飲んだ。お酒が好きなのにかぁ?って思っていた。しかしママは一向に全然動こうとしない( ̄  ̄;)次は日本語話せる娘はアレだってことで頼みもしないのにまた呼びやがる(-"-;)これもまたストライクゾーンからは少しハズレ。ドリンクも安いし10杯20杯飲んでもたしたことないやって思い、どうでもいいやってことでどんどん飲ませてた。この娘もコーラじゃなくテキーラ?を頼んだ。この店の娘はお酒がすきなのかぁ?と思っていた。この状態で女の娘がステージで踊る時が来ると見送っては戻って来てを2,3回繰り返した所で他にいい娘を発見!たしか03番?09番?(名前も失念…)だったかと。その娘を呼んでドリンクを奢るとまたテキーラを。少し話しペイバーしたいと思った。しかし時間はまだ早い。もうちょっと飲みたかったので「また帰ってきてこの娘をペイバーするよ」ってその娘とママ話した。しかしママは「そう言って来ない人が多いからペイバー代だけ払って行ってくれ」と。この娘をお持ち帰りしたかったのでokとしてチェックすることに。すると。。。。。。。ペイバー代込みで3360バーツ!!!!!はあぁ!?!?!?なんでそんなになるねん!!!って思いママに伝票を見せろ!と言った。するとどうやらテキーラ?はレディースドリンクとは違うらしい…(-"-;)レディースドリンクは安いと思い込んでたくさん飲ませたのが間違いやった。なんだかママと自分(笑)にムショーに腹が立ってきた!これも勉強と思うことしにし最初から決めていたタニヤでの飲みなおしに行くことに。とりあえず飲みなおしてペイバーの娘と帰るつもりだったがムショーに腹がたったのがなんか消えない。THIGH BARには戻る気になれずにタニヤ嬢をお持ちすることにした。このタニヤ嬢との夜についてはまた別途…とりあえずこの店での対処法はなんとなくでもわかるかと思います。次回遊びに行った時にはいろんな意味でリベンジしてやります( ̄ー ̄)(2008年3月19日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月24日訪問。サラディーン側に一番近い店。老舗らしいが初訪問。ハッピーアワー22時までコーラ60Bと格安。20人くらい女の子がおり、スタッフの男もフレンドリーないい店。20番の女の子がかろうじて合格。ほかは猿が多い。しかも客が全くおらず、ちょっと居づらくなって退散。悪い店ではないと思います。(2007年12月18日)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com