2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・キャッスル1

キングスグループNO1の店だが、伝説のナンバー1”パッポンの藤原ノリカ”引退後廃れ始め今やその地位をグループ内のキングス・キャッスル2に譲ろうとしている。巻き返しに期待したい!!この店の特徴は抜群のプロポーションにきつい顔。ペイバー400バーツ。ペイバー費用⇒ダンサー400バーツ ウエイトレス(呼び込み含む)600バーツ。


近衛さんからの情報:
ロイクラトンの日、踊ってる子は8人も居なかった・・・・・
この寂れた状況でも楽しいと思えるのか??ステージに上がって20B札ばら撒いてる日本人が二人・・・このお店にピンポン玉は無かったかな??
ママさんと?チーママ??だけが10年近く前から居るような気がする、キングス系で顔見知りは彼女らだけになった、ママさんコーラも100Bレシートサインの明朗会計、気を抜くと即ぼられた時代は遠い昔の話だ。(2011年11月22日)

ゴーゴバー大好きオヤジさんからの情報:
11月1日にキングキャメロットに行きました。ダンスが上手でなかなかカワイイ子が居たので席に呼びコーラをおごった。名前はヨック(107番)。20歳。友達(名前は忘れた、24歳)と席に付き3人で話をしていると食事に連れていけと言われ仕方なく二人をペイバーし近くで食事をすることに。24歳をさっさと返してヨックとホテルに行こうとしたら、なぜか3人でホテルに。そのままむりやり3Pをさせられた。期待したヨックはぜんぜんだめで24歳が頑張ってフィニッシュ。いくらか聞くと一人3000Bとの事。高いとは思ったが、さっさと帰って欲しかったので6000B渡し帰って貰った。明日も来て欲しいと言われたが、絶対行かない。ヨックはダンスを見ている分には良いが、ペイバーは絶対によした方が良い。やはりゴーゴーバーはソイカかナナがお勧め。パッポンはもう行く事は無いと思う。(2010年11月9日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
KC2と同じように、外見も変わり、ソファーも張り替えました。おねーちゃんも少しは若くなったような気がします。まー、こちらも客が少ない状況。ビール:ハイネケンでBhat100なので、ナナより割安です。でも店に客が少ないと言うよりも、エリア全体に人通りが少ないです。昔のようにパッポンの通りに観光客があふれるようになることを祈ります。(2010年8月10日)

BKK daisukiさんからの情報:
いつもナナレインボー利用ですが、6月末にキングキャッスル1を訪問。レインボーに比べて低レベルの中、年増だけど 見栄えのましな142AONをL4千でペイバー。ホテル到着後、全身&局部の写真撮影、次に お風呂で洗いっこしながら1回戦、更に ベッドに移り2回戦、お手手繋いで就寝、お目覚め後3回戦 ついでにハメドリ。基本マグロでスモークも下手、病気が心配でしたが 生中出。枕話は、毎月サラリーを払う日本人貢君と常連さん(韓国数人日本数人欧米数人etc)のお話で盛り上がり。昼まで同伴市内観光して 4千1百払ってお別れ。(Xマスケーキと同じで、アラサーはお得だけど 若い方がやっぱり楽しいかな。)(2010年7月21日)

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
こちらも滞在中に1度だけ訪問。(嘗ては訪タイ中に行かない日は無かったのですが。)KC1も改善が見られます。また、客もKC2よりも入っていました。ただし、訪問した日に限ってはKC2のおねーちゃんの方がレベルが高かったと思います。それから、以前のKC1のママさんがナナのファンタジアで働いていますね。(2010年1月27日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
KC1久しぶりに行きましたが、あれこんなにおカマ多かったっけ? って感じでした。感覚的には50%近い。営業方針が変わったんですかね。(2008年12月1日)

とむやむ君さんからの情報:
パッポン・・・・選挙とかカンケーねーってくらいいつも通り。でもさすがにビールを頼むと紙コップに注がれてカモフラージュしてました。おいらここでも目に付いたのがダンサーよりもウエイトレス。えーと、BARちゃんっていうの?あ、これは担当ね。名前はMAY?カウンターで飲んでたのでMAYちゃんをナンパしてみるもあえなく撃沈。横にいたババァが「あたしと一緒なら連れ出せるよ」とかホザきやがった。どうも今回どこのゴーゴーに行ってもダンサーには食指が動かなかった。レベルが落ちたのか、それとも単に休みの女が多かったのか・・・・答えは次の訪泰までわからない。(2008年3月21日)

煩悩堂さんからの情報:
以前は、パッポン一筋でしたが、最近は手広く攻めているせいかKC1もご無沙汰です。1月1日のPM10時半ごろ訪問。昔からいるダンサーやレセプションと飲んで踊って連夜の大騒ぎ。またしても、ペイバーなしでBHAT1,000を超えてしまいました。
ナナに比べるとおねーちゃんのレベルは落ちるかもしれませんが、飲んで踊って大騒ぎできる店は捨てがたいです。(2008年1月31日)

シー カン ボーさんからの情報:
時間が遅かったこともあるのでしょうけれど、結構何年かぶりにKingsの若い女の子でも見てみようとCastle1に入りました。 女の子の人数も、客の人数も以前のようにいますが、女の子の質悪くなってませんか? 年齢層が高くなっています! まったく隣に呼んで話そうと思える対象がおらず、1杯飲んで出ました。(2007年6月29日)

ホリデーさんからの情報:
2年前、約3ヶ月間通ったKing Castle 1に久しぶりに行きました。驚いたのは、女の子のタイプが全く変わっていたこと。2年前は痩せ型、長身が多かったと思いますが、今は痩せ型が少なくなった感じ。また、昔の女の子があまり残っておらず、私の好きだった女の子もKC1を辞めナナで仕事をしているとのことでした。他の子を勧められましたが、タイプが違うので選べません。良い話としては、伝票にサインをする仕組みになっていました。これは、後日行ったKing Castle2でも同じ。個人的には伝票の間違いはKing Castle で最も閉口する問題だったので、これからは安心してチェックビンできそうです。この日は客引きの女の子と話していると25日02:00になり、閉店。何もなく帰りました。(2007年5月22日)

如月さんからの情報:
元旦18:00。まだまだ開店準備中。店前の女の子にOPEN時間を聞くと19:00とのこと。19:00に行くと、当然のようにまだ準備中。これがタイとあきらめて30分ぐらいパッポンをうろついた後入店。しかし壇上のダンサーは3人のみ。聞くと昨日のカウントダウンで6:00まで大騒ぎしてたから皆21:30くらいに来るって。一旦、外に出て戻ってくるとようやく10人くらいが壇上で踊ってる。結局20人くらいは見たけど、辛口の俺から見ると合格点は3人くらい。あとはぎりぎり人間クラスに動物数匹。連れの2人が合格点を翌日の午後まで3500BTでホテルへペイバー。翌日聞くと、一人はマグロでフェラ・クンニNG。1戦終わった後で3500BTは6:00までと言い出したので、ショート2000BTでサヨウナラ。もう一人はフェラ・クンニNGなのにエロエロで、寝てるところを何度も起こされもう無理というまで搾り取られたそうな。(01/14/2007 )

パイオニア@30さんからの情報:
やはり、最近はバッポンのほうが質がいいですね。キングキャッスル1はキレイな子が多い!!日本人も少なめ?なので、原石を見つけるならお勧め。(02/19/2006 )
常識人さんからの情報:3年振りに入り何処に座ろうかなと思っていたらママさんが、久し振りと挨拶して、横に座って、話しをしましたが、全く若い女が、少なくなったと嘆いていた。ステージを見ても数人は、可愛い子もいますが、後は、年増、整形が。多くて隣にいたナナの子もビックリしていた。8割の入りでイープンが、ほとんどでした。入った時間が、21:00頃でしたが、可愛い子は何処に行ったんだろう?ナナの方が、活気が有って良いね。(2005年6月24日 )

k-assistさんからの情報:
1年ブリに覗いてみたがブスデブのオンパレード!なんでこんなに女のレベルが低いのかな?ナナやソイカじゃ便所の前で踊ってる女がKC1では鼻先にいるではないか!年食った女ばかりで2度と行きません。(2005年4月28日 )

43才自営親父さんからの情報:
俺はあまりパッポンは好きではない。ここ3年は覗いた事もなかった、しかし今回は外道初心者を関西から二名、成田から三名が同行してきた為に連れて行った。しかし俺は目を疑った。レベルが高すぎるナナのRが最高と思っていた俺は脱帽した。レベルが違う。それに以前にくらべてコーラ攻撃も少ない。ゆっくり見れるし今回のタイ滞在中で最高のゴーゴーバーだ仲間の一人の初心者のKが入店五分でペイパー、ロングオフしたがうなずける。昔のパッポンなら初心者と見るならロング5000Bと吹っかけるところが3000Bとまあまあな額で翌日Kに確認してみると初日から最高の夜を迎え二回したと言うではないか。まーこんな感じてパッポンも日本人がこれから増えてくるのではないかと感じた。(2005年3月9日 )
patpong150.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キングス・キャッスル1】

キングスグループNO1の店だが、伝説のナンバー1”パッポンの藤原ノリカ”引退後廃れ始め今やその地位をグ含む)600バーツ。近衛さんからの情報:ロイクラトンの日、踊ってる子は8人も

まとめteみた.【キングス・キャッスル1】

キングスグループNO1の店だが、伝説のナンバー1”パッポンの藤原ノリカ”引退後廃れ始め今やその地位をグ含む)600バーツ。近衛さんからの情報:ロイクラトンの日、踊ってる子は8人も

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com