2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・コーナー

カマの方が多い。その筋には大人気!世界一美しいカマの総本山!ペイバー400バーツ。そのあまりの美しさから旅行者は良く勘違いしてカマをペイバーしているようだが、此処でのカマの見分け方は簡単。ビックリするほど綺麗で性格がよければカマ。その反対なら女だ!


HIDEさんからの情報:
キングスコーナーも8年来の付き合いですが、ここ数年で変わってしまいましたねぇ。 マネージャークラスの入れ替えがあったようで、いいママさんが減ってしまったような・・・ GOGOガールがみさかいなくコーラ攻撃してきます。 うるさくて、おちおち飲んでもいられません。 昨年、今年の5月ともにシンハ1本で退散です。 来月の訪タイではきっと行かないでしょう!(2009年10月6日)

Regendさんからの情報:
どこに掲載するかはお任せします。パッポンのキングスコーナーの女を閉店後の店前でゲットしました。ゴーゴーでいいのか立ちんぼになるのか?不明ですので・・・
3月の最終週末にふらふらとパッポンへ・・・1時半くらいだったでしょうか?夜店は片付け始めていましたがいつもならGOGOはやっている時間。店が閉まる直前と言うのも売れ残りが必死で迫ってくるのが好きでたまに立ち寄るのですが、今回は既に閉店・・・実は、3月の中旬からバービアなどは12時閉店となっているのは知っていたのですが、パッポンもかぁ・・・と言う感じ。仕方ないので唯一営業していそうな、コンサートバー(?店名はGダイアリーより)へ行こうと振り返ると、○○!(私の名前)と呼ばれる。誰かと思えば、見知らぬ女。しかし、私の名前を知っています。しばらく話をしてみるとコーナーで働く女で3年ほど前にJAAという女とよく遊んでいたときのJAAの相棒だったらしい娘。しゃがみこんでビールを飲みながらへらへら笑っている。声をかけられただけかなと思っていたがいろいろ話しかけてくる。そして、お腹すいた。と言うのでスリウォン通りのクッティアオ屋へ。相変わらず、独り言みたいな事言ったり、へらへら笑ったりファランを指差してこいつはけちだから、今口説いている女にフラれる、ほらフラれた、ハハハなどと、意味不明な発言が続く。お腹もいっぱいになり、さてどうするかと持ちかけるとファミマでビール買って飲もうぜ!などというがその気はなかったので帰ろうとシーロム通りへ歩き始める。その途中で電話をはじめ、馬鹿話で歩みが止まり、座り込んでしまう。仕方ないので、フードランドでビールを買い座り飲み(術中にはまった?)やっと電話が終わったときにおもむろに自分のかばんを開け今からこれを渡さなきゃいけないと、葉っぱを見せてくれる。
・・・・不気味な笑いはこのせいか・・と納得し別れようとすると、電話番号を教えろと言われ、教えて、帰宅。数日後、午前2時半に電話がなり、今から遊ぼうといわれたが断り、週末にこちらから、暇なら酒を飲もう!と、声をかけると、OKの返事で仕事終了後に合流。前回のへらへら笑いはなく、どちらかといえば、機嫌が悪い感じ。だが、のこのこと部屋までついて来て、酒を飲んでベッドへ。眠かったのか、抵抗され、あきらめて寝る。しかし、朝には抵抗もなかったので全裸にし、生挿入。これが意外にきつく、すぐに中でフィニッシュ。女はそのまま寝てしまう。大丈夫か??だらだらと昼まで寝て、また生挿入。今回も中で終了。何でもありか?という感じで夕方まで一緒。彼女は洋服を脱いだときに仕事でもらったチップ?200バーツを落としていったまま仕事に行ってしまいました。酒代を除けばプラス200バーツ(^0^)という結果でした。(2008年4月10日)

外道幼年学校四号生徒さんからの情報:
96年の初訪泰よりタニヤ嬢一筋ですがGOGOはキングズ・コナーが何故かオキニとなりカトーイウォッチャーとなりました、6月4日~9日コーナーのカトーイの報告を致しますNO5・NO246・NO444(ナム?)の3人はタニヤ嬢の中でもトップクラスに匹敵する美形でまごう事無きプーインでした。ウエイトレスのズィーさん(今は無きコーナー2階の元マネージャーで現在は女性を宛がってくれるディスコになった?)に100バーツもあげれば各種情報入手可です(やっぱり見分け方ブーツはプーインでサンダルはカトーイの様です)ステージから見て左手に一段高い席が有りますのでそこで1時間もウオッチしてると楽しいですよ今回も隣のオージーがカトーイをペイバーしようとしてましたので男でもええんか?と忠告しましたが聞く耳を持たずお持ち帰りしてしまいました。非常に楽しいお店です。(2005年6月28日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com