2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・キャッスル2

美しいというよりもカワイイといいたくなる子が多い。キャッスル1とは路線が異なり、お互いライバル意識があるようだ。ペイバー400バーツ。ペイバー費用⇒ダンサー400バーツ  ウエイトレス(呼び込み含む)600バーツ

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
外見はすっきりし、こぎれいな感じです。しかし、客が少ないですね。ナナのレインボー系で見られるような、切羽詰まった感じで女を探している奴らに囲まれた緊張感は全くなく。「こいつらこの店に何年いるのだろう?」というメンツとしっぽり飲んで時間を過ごしました。(2010年8月9日)

日本に強制送還された煩悩堂さんからの情報:
年末に1度だけ訪問。一時期に比べるとだいぶおねーちゃんのレベルが上がってきました。レインボー系やバカラの売れっ子には敵いませんが、悪くないと思います。シートも以前はボロボロでしたがきれいになっています。「ビールも安いし、もう少し客が入っても良いのにね。」と、言いながらママさんだけにコーラおごり退散。(2010年1月25日)

アメージングバンコクのZさんからの情報:
以前に比べて、バンコクの観光スポットは観光客が激減してます。この店も、以前は客が溢れかえっていましたが、今はゆったりと出来ます。ステージを眺めていると、スタイルが良くてしかも巨乳の姫が、こちらを見てアピールしてきます。顔もタイプなので席に呼び、ドリンクを奢りました。444番。挨拶もそこそこに、ペイバー攻撃です。BTしながらもう少し話をしたいので返事を濁していると、トイレに行って来ると行ったままなかなか戻って来ません。そこで辺りを見渡すと、なんと別の客の席にいました。そして暫らくすると、またまた違う客の席に行きました。どうも飲み逃げの常習犯みたいです。 (2009年11月4日)

サバーイ Dカップさんからの情報:
KC2、以前と違い客に伝票へサインさせるシステムが廃止されていました。また勘定トラブル起きなきゃいいけどって感じです。ダンサーはそこそこでしたが、むしろ店員の女性の方に美人が多かった気がします。(2008年12月1日)

煩悩堂さんからの情報:
呼び込みのおねーちゃん廃止により、以前のように彼女らとじゃれながら飲むことができなくなってしまいました。コヨーテ導入もいまひとつの感あります。客も少なめ。昔からの知っているダンサー達とビールをチビチビ。ナナが栄え、カーボーイが復活してきたので、次はパッポンとお願いしたいところです。(2008年8月11日)

eromさんからの情報:
最悪!ブス!ババァ!たかりもいいところ!会計はしっかりしてたが何か嫌だ!退店時のチップ攻撃は酷い酷すぎる!出口のオッサンまでチップチップと騒ぎ出す酷い所だった。客が少ない意味がよくわかった。(2008年7月27日)

煩悩堂さんからの情報:
年末の挨拶のため訪問。ここ数年、あんまり顔ぶれが変わっていないような気がします。ママさんに抱きつかれながらハイネケンを一本。
ママさんから解放された後、昔からいる、PやJやTと話しながらかなり長時間居座り、ペイバーなしでBHAT1,000を超えてしまいました。(ママさんの酒が高い!)
KC2の後、一軒寄ってからホテルのあるナナへ。おなかが減ったのでBTSナナ駅の近くの屋台でバーミーナムを。一人でバーミーを食べていると、屋台のおねーちゃんがはなしかけてきました。聞けば、ちょっと前までKC2で働いていたとのこと。KC2の話題を肴にビールを飲んだ後ホテルへ帰還。(2008年1月28日)

ジャンプ君さんからの情報:
10月22日訪問。一応、本物の女がそろった店。3と比べると明らかに小柄。7,43などまあまあ可愛い子がいる。コーラ攻撃も無し。こちらから呼ばないと女はよってこないのでゆっくり選べます。合格レベルです。(2007年12月17日)

煩悩堂さんからの情報:
2度目のテロも知らずにナナで新年を迎えた後、挨拶のため、パッポン/KC2に向かう。リンとかタとか昔懐かしいおねーちゃんも顔を見せており、大いに盛り上がっていた。小生も大いに飲み、記憶も所々欠落状態。ついでに携帯も無くしてしまい、意気消沈しホテルへ帰還。(01/18/2007 )

如月さんからの情報:
前回のオキニを探しに元旦入店。20:00過ぎには動物のみが10~15匹ほど。ウェイトレスのTちゃんの可愛さのみが目立ったので、君がいいと言ったものの「クビになるから駄目」と断られる。オキニも見つからずKC1に戻ろうかと思ってたところに本日1番の上玉Yちゃん発見。ロングNGな娘だったのでショート3時間2000BTでペイバー。不思議だったのはショート+ペイバーの2500BTを店に払ったこと。こんなの初めてだね。一戦後、KC2の新年パーティーがあると聞いたので、ホテルから一緒にKC2へ。新年パーティーのためか大量の女の子が私服姿で店内に。なんとそこでオキニ発見。俺がペイバーした後に店に来たんだってさ。遅いよ・・・。ちなみにほぼ全員集まるとかわいい子は何人もいましたよ。その中でダンサー姿の動物たちは所在無さげに隅で固まってました。その後は営業そっちのけでディスコ状態。俺も可愛い子を周りに集めて大フィーバー。酔っ払った女の子が乱闘になって馬乗りで抑えられるは、最高5000BTのくじ引きに女の子の目の色変わるは大盛り上がりでした。(01/16/2007 )

SAMUさんからの情報:
7月8日、9日と連チャンで訪問。初日は12時半過ぎだったためまったくいい娘なし。翌日も10時ころ入店。唯一ストライクゾーンだった娘はファランにもっていかれ、1時間程粘るがこれといった娘なし。Gダイアリーでパッポンの衰退の記事がでていたがまったくそのとおり。次回からはNANA一本でいきます。(08/07/2006 )

マーシさんからの情報:
20.May 2006, 早めにパッポンに到着したが、行くところが無いので18:00にキングIIに準備前から入店。客は俺一人。開店前のちょっとした食事・果物・野菜を無料で配給を受けました。さらにマスターとジャンケンゲームでコーラをご馳走になり、とても楽しかったひと時でした。さて、娘のほうは、特にこれといった可愛い娘は見当たらず。ダンスは10名程度が3組に分かれて順番に入替わり踊っていた。ダンサーは水着。 2~3人発育途上の呂利っぽい娘が居るが黒猿。9:00頃に一人PB。年齢23歳(写真の娘)。料金はカウンターの娘:PB1,000 ST2,000BT、ダンサー:PB500 ST1,500BT、ビール:100BT、娘のコーラ:140BT(06/08/2006 )

慶應大学生さんからの情報: 
最初はウェイトレスの子をペイバーしたかったのだが、どうやらペイバー不可の様子。無理やり胸をさわったのがまずかったらしく、更に態度を硬化させてしまった。 そこで仕方なく、ノリの良かった77番のオーちゃん(井上和香似。とはいっても胸は大きくないよ)をペイバー。この子はゴーゴーでコーラではなくビールを飲んで結構酔っていたからか、生で入れれそうな感じだった(結局ちゃんとゴムは着けたよ)。とにかく熱いセックスを堪能できました。(04/20/2006 )

玉袋三太夫さんからの情報:
一年ぶりの訪タイ。迷わずパッポンに直行。1は客がいなかったので呼び込みのきつい2に突入。ニューフェイスが多く楽しいが昔のなじみが一人もいないのだ少し寂しかった。一番前で踊っている小柄な子を席に呼ぶが外見に似合わず性格最悪。ペイバーしないなら私は戻るわよと言って消えてしまった。かつての面影はもうこの店にはないのかもしれない。(03/22/2006 )

パイオニア@30さんからの情報:
キングキャッスル2はレベルダウン。原住民系が幅を利かせているので、心が萎えます。(02/21/2006 )
SAMUさんからの情報:9月17日、6度目の訪タイ。パッポン近くのホテルにチェックイン後、ただちにKG2に出動。時間は23時をすぎており店内は7割ファラン、残りイープン。レベルダウンに愕然としてしまった。ステージ中央にドブスのオババが踊っており早々に撤収。それでも翌日気を取り直して再度出動。21時に入店し1時間半粘って6番ザックちゃん25歳(日本語多少OK)をPB。見た目はちょっとケバイけどなかなかいい娘でした。(2005年10月06日 )

タナカーンさんからの情報: 
個人的には、パッポンもナナも女の子のレベル落ち目名な感じ。店を見渡すと、かわいい子は二、三人か。入り口の一番手前で踊っていた子が一番かわいく、意識的に視線を送っているとダンスが終わって三人ぐらいでアプローチしに来る。もう一人もなかなか捨てがたかったが、さっきの子に決定。
 話を聞くと、この店ではナンバーワンらしい。確か26歳、他は全部忘れた。自分で行って確認してくれ。ショート2000Bを1500Bにねぎり、上のホテルにしけこんだ。締まりもナンバーワンだった。(2005年10月05日 )

ノックさんからの情報:8年前に初めて言ったときと比べるとキング2のレベルが年々落ちているのが寂しい。最近の投稿どおり、現在はナナの方が盛り上がっているし、かわいい子も多い。だけど、なぜか期待してしまうのでいつも通っています。8月30日に行ったときにになじみのチーママさんが初めて入店した子を連れてきてくれました。スタイル良し、性格良しのシンガポールに留学中で夏休みの間だけ、働いているというミンちゃん。日本人慣れしていなくて最高でした。(2005年09月20日 )

常識人さんからの情報:
KC1と同じで、可愛い子は、ほとんど居なかった。ナナの子は、今の店を移って、ここに来ればNo1になれるねと、訳のわからん事を言っていた。(ナナの子は美人でもない普通の子ですよ)行った日or時間が、悪かったのかな??(2005年6月26日 )

年甲斐も無く さんからの情報:
ダンサーで最もかわいいのは54番のユッちゃんでしょう。顔もさることながら水着の上からもくっきり見える割れ目にはそそられます(まれにアンダーショーツを履いていて見えないこともアリ)。彼女は21:00前にはまず出勤してきません。出勤してきても常連客がいて私服のままペイバーされてしまいます。割れ目を拝めるのはある意味ラッキーか。あと個人的にはアイスちゃん。ついこの前まではバーテン(ペイバー1000B)でした。黒木瞳が小学校高学年だったころはこうだったんだろうな~と思わせる顔立ち(主観です)。ただペイバーしようと思った時に限って他の人にさらわれてしまうのが残念。ただこの店はやはり呼び込みのお姉ちゃんの方がレベルが高いと思います。週いち勤務のジョーイちゃんとかそのお姉さんとか。ある意味ダンサーは単なる引き立て役。(2005年6月16日 )

近衛さんからの情報:
以前の鬼のようなコーラ・ボッタクリ攻撃は全く影を潜め健全で楽しいお店になっていた。コーラ一杯80Bママコーラも同額、444番はとって可愛いかった、しかしなんでこの店の投稿はすくないのだろうか?(2005年3月25日 )

ジャンプ君さんからの情報:
2月1日訪問。満員でなんとかステージ近くに座る。その後も続々と客が入って来て、活況。ダンサーはまあ可愛い子が揃ってはいるが、ウエイトレスの方がずっと可愛い。40番とか7番。プットちゃん、チェンライ出身、23歳、深田恭子似で歯並び良く、小柄、明るい子。日本人好きするようで、日本語はかなり上手いです。しゃべっている時に、絡んでくるLBがちょっとうるさい。コーラ、レディースドリンクとも80B、ペイバー500Bとナナより安いな。(2005年3月24日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キングス・キャッスル2】

美しいというよりもカワイイといいたくなる子が多い。キャッスル1とは路線が異なり、お互いライバル意識バカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:外見はすっきりし、こぎれいな感じで

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com