2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロット・キャッスル

キャッスルグループの二軍。キャッスル1・2を見た後で行くとガックリ来るが、それなりにカワイイ子もいる。
ペイバー400バーツ。

ポカタンさんからの情報:
ゴーゴー大好きおやじさんのコメントで思い出す。ヨック(107番)20歳が、ひときわ目立っていて連れ出す。「子供をおろしたばかりだから・・・胸が張っていてあまり強く吸うと痛い。特にアソコも堕胎した時の痛みが残っているから、激しくはしないでくれ。とにかく、早くちゃっちゃと終わらせてくれ。ヤルだけだからいいでしょ?それと、今、歯を治療中だからディープキスはダメ。」様々な注文を受ける。なんか、超貧乏くじを引いた感じ。仕方ないので、無理矢理早く終わらせた。「もっと優しくやってよね。痛かったよ!でも、また来てね。1ヶ月後くらいならアソコも普通の状態に戻ってるから、またその頃来てね。」もちろん、俺は2度と行かない。案の定、被害者続出。顔は、ちょっと前までテレビに出ていたソニンに似ていてかわいいし、スタイルもいいので引く手あまたなのだろうが、あのままでは誰も2回は連れ出さないだろう。ゴーゴー大好きおやじさん、すいません。すぐに投稿しておけばよかった。みなさんも同じ目に会わないようにと思って、今更だけど投稿。面食いの人は、ぜひトライしてください!以上ペイバーし近くで食事をすることに。(2010年11月16日)

ゴーゴー・バーバカ末期症状の煩悩堂さんからの情報:
ちょっと見かわいい子を発見。席に呼んで話すと、普段はナナのR4にいるとのこと。個人的に、R4とは相性があまり良くないので、適当に切り上げて撤退。(2010年8月10日)

rudeboyさんからの情報:
行ったのは8時前後だったと思うがお客はそこそこ。身長140センチ代のロリ系の小ザル(ちいさいだけで年はいってるように見えた)が、ウロウロしていたのを記憶しているくらいで好みの姫はいませんでした。ワンドリンクで退散。(2008年8月25日)

煩悩堂さんからの情報:
なぜかこの店、嫌いではありません。ここ数年で投稿しているのは小生だけですね。たぶん、小生の感覚は、他の外道士族の方々と相当ずれているものと思います。手ごろな店の大きさで、適当な数のおねーちゃんがいて、KC1やKC2のように知り合いも多くないので、ダラダラ飲んでいます。(2008年8月13日)

煩悩堂さんからの情報:
1月1日のAM2時過ぎに訪問。今日は朝までなので、ファランを中心に盛り上がっていました。以前コメントした長身のAちゃんと飲んで踊って大騒ぎ。4時を過ぎたところからさすがに疲れ撤退。シーロムでタクシー拾おうとしたところ、後ろから声をかけられ、一瞬カトゥーイの営業かと思いましたが、よく見るとコーナーのプージンダンサーでした。「A happy new year!」と挨拶だけして別れ、一人ホテルへ帰り爆睡。(2008年1月29日)

煩悩堂さんからの情報:
ここに来るといつも、トイレに近いママさんの横に座らされます。今回はママさんに「ニュー・ダンサー」とのことで11X番のAちゃんを紹介されました。173cmと小生好みの長身。ただし、慣れていないせいかダンスはちょっと猫背。今後の成長を期待します。(2007年8月22日)

あるあるBKKさんからの情報:
入店したのは夜11時過ぎ、ファランが大半でした。ここはオカマが半数近くいて結構楽しめます。入店して15分、多少の日本語が話せる子が隣りに来てコーラねだり、スタイル、顔も私好みだったのでOK!もしやオカマ?と思いきや足下を見たらブーツ履いていたのでひと安心!名前はビーンちゃん25歳ウドン出身座るなり私の股間をずーっと触ってくる、こっちも元気になって来るとサバーイ、サバーイとニコニコ!S2000Bでペイバーする事に・・・ホテルに戻ると部屋に入るなり、いきなりディープキス、一緒にシャワーを浴びてる時もキス連発!ベットインするとさらに濃厚なキス責め、顔中舐めてきました。その後全身リップ、もちろん生F、こっちからの責めにも感じまくっていました。行為が終わってもずーっとニコニコしていてとにかく可愛い子でした。(10/20/2005 )

とうしさんからの情報:
初めてキャメロットキャッスル(CC)に入店。
情報では低い評価が多いようですが、良かったかと思います。女の子も多く可愛い度も低くないかと?。(コーナーには負けるか)客は7割ぐらいに入りでした。アジア系少数。ダンサーは腰の所にアクセサリーのチェーンを付けている。この店の特徴なのかな?席に着くと直に濃いめの化粧をした方がやってきた。深く考えずにコーラを奢る。顔・スタイルまあまあかな?と思っていると、下腹に黒のレースを付けている。他のダンサーは無いのに?めくると妊娠線がバッチリ!隠す為でした。ペイパーは断りました。他の客に移動(ほっとした)私服の30代なかばで脂が載りすぎている、10年以上前なら№1ではと思われる方にもコーラを奢る。腹を触るとやはりぷよぷよ。細めのビヤダルファラン女がステージ踊りだす。歓声が上がるが、盛り上がりには欠けていたな。私服の方にもステージで踊ることを薦める。チィップをくれたなら。踊ったら渡すよ。不毛な会話。本人ももう踊れない自覚があるようでした。閉店合図の鉦を鳴らされたがチーママ?ペイパー出来るか不明ですが、誰か挑戦をしてみて。(2005年7月24日 )
0-camelot-1004.jpg
0-camelot-1005.jpg
0-camelot-1006.jpg
patpong121.jpg
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キャメロット・キャッスル】

キャッスルグループの二軍。キャッスル1・2を見た後で行くとガックリ来るが、それなりにカワイイ子もいおやじさんのコメントで思い出す。ヨック(107番)20歳が、ひときわ目立ってい

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com