2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター・オブ・ライト

フェラチオバー

ババア度100パーセント、テクは人間国宝。ソイ2にある。

BOSEさんからの情報:
7月1日午後 久しぶりに行ったら店内改装しててビックリ。午後2時だというのにファランが数名この時間ぐらいからどんどん女の子が出勤してきて以前と比べると少しレベルアップしたか?後ろのソファーで抜いてもらい500バーツ。(07/05/2006 )

ほりえもんさんからの情報:
店内が改装され半円形にくりぬかれたカウンターが無くなっていました。しかしソファーでフェラチオと結局同じ(500B)。幾分広く感じられ知らない娘も増えた。あのカウンター撤去は警察対策か?(04/04/2006 )

スラポンさんからの情報:ポリスの手入れがあったとは聞いていましたが店内でのサービスはできないので近くのホテルでやるシステムにな
ったそうで合計1300バーツを提示していました。ここは天然国宝級クラスの技が激安料金で堪能できる店だったのに・・・当然ファランも誰もいませんでした。ご愁傷さまです(12/15/2005 )
Y Takeさんからの情報:先日、スターオブライトに行き、トイレでフェラチオ&本番してもらい「ボスにはフェラチオのみ500Bと言え」と言い600Bあげました。女も笑顔でOK、OKの合図。100Bもケチる俺はまさに外道だ。(11/07/2005 )

ヤッターマンさんからの情報:
最近 スターオブライトが夕方6:00以降は 巡回ポリスの手入れで サービスが悪いらしいし あの名高い カウンター カーテンも撤去されたとか?最近のスターオブライトの体験談がある方 是非 近況を お知らせ下さいませ。 私 久しぶりに12月に訪タイします。あっ、それとロリータの情報をお持ちの方もお願いします。(11/02/2005 )

NOKIAさんからの情報:
最近は客が多いことが結構ある。常連なのでほとんどの子に抜いてもらっている。中 でもダーイちゃんは細身でかわいくフェラもうまい!先週行ったときはファーちゃん にお客がついていたので他の女の子を指名した。名前ちょっと忘れたけど23歳で、 腰に子供の名前そして手首に「生」と言う文字の刺青があった。まだ夕方なのに店が 込んでいたのでペイバー代400バーツを支払い自宅に持ち帰った。そしてシャワー も浴びずにいきなりソファーに坐ってフェラさせた。タバコ吸いながらTV見ながら 色々しながら咥えてもらうのは相手に失礼だけど最高。上手とは言えないが放ってお けば平気で1時間くらいじゃぶって。そしてSEXは挿入時に何も抵抗しないので生 挿入、中出し。また気が向いたら咥えさせ、生挿入中出しを繰り返した。結局朝まで ダラダラそんなことを繰り返し、5発もいって1500バーツで帰っていった。本当 にタイは素晴らしい! (2005年6月16日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スター・オブ・ライト】

フェラチオバーババア度100パーセント、テクは人間国宝。ソイ2にある。BOSEさんからの情報:7月1日午後ご愁傷さまです(12/15/2005)YTakeさんからの情報:先日、スターオブライトに行き、

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com