2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAR BAR

SMクラブ

ばぶさんからの情報:
2/18はマカプーチャ ナナ・ソイカ壊滅、仕方ないのでボラれるのを覚悟でパッポン連れがどうしても行きたいから付き合えとのことであまり乗らなかったが入店入り口で900B払えとのこと、持ち合わせ1000B紙幣で渡すも、お釣り無しいかついおっさんだった。小生の釣りくれとの訴えは聞こえない振り面倒臭くなったので、2階へそん時客は、、ねえちゃんの足の親指口に含んで恍惚の表情浮かべてるファラン1人これわとんでもないところへ来てしまったのか・・・仕方なく席に着くとねぇちゃんが4人やってきて、2人づつワンペアで連れと小生の至近距離で何の前触れもなくSMショーおっぱじめた10分くらい見てた終わると、今までケツしばかれてたNaちゃんと、Salaとかいうババァが着席、Naちゃんのマムコ触りながら、ババァに乳首を弄ばれる 上でやろうやろうと煩い一人3000、二人5000 Naちゃんとだけなら上がってもいいが、ほったらかすとババァが可哀想だったので 何もせず退店多分2度と行かないと思う(2011年2月23日)

シー カン ボーさんからの情報:
Gダイなどの宣伝(http://www.barbar-bangkok.com/home.html) を見て知っていたのですが、一緒にいた友人に強く薦められ訪問してきました。
場所はパッポン2、シーロム通りから入ってすぐ。 店はドアで閉められており、店の前に親父が「SMショー興味あるか~?」 なんて感じでした。 で、入る意思を示すとドアが開き、「何を飲むか? 最初のドリンクはB900だ~!」 と説明してくれます。 で、2Fに上がりパブがあるのですが、客はおらず、レザー系の衣装を着た女の子(?)達もだらけていましたが、ソファーに座り、ビールが出てくるやいなや、突然ショーがはじまりました。 昔Soi33 ケーブ (今のデモニア) に行った時にも思いましたが、所謂S系の女性の表情は似ているなぁ~と。  目の前でふたつのショーが同時進行、左手はかなりプンプイな女性が縛られ尻叩かれています。 一方右手には小さな女の子が四つんばいになり、パンツの上からアソコをこすられており、こちらはかわいい。 簡単なショーがおわると女王様達が「お前たちも参加しろ」 とばかりに手招きするのですが、友人には悪かったですが、そそくさと右側のかわいい娘の方に行かせてもらいました。 特に鞭打ちたいとも思いませんので、胸と下を触りながら名前を訊くと ガンちゃん、21歳、ウドン出身で、このパブには8ヶ月働いているとの事。 (後でサイトで女の子の写真確認しましたけど出てなかったなぁ・・・。) この子にもドリンク驕り、おしゃべりタイム、まぁこの辺はGoGo と同じ感じですが、常にガンちゃん、小生の愚息をしごきます。 そのうち「3Fに部屋あるから行こう。」と。 しかし直前に抜いてきているので、この後を考えてもここで抜くのは想定外。 「なら、同じ階の別室(と言ってもカーテン下がっているだけ)行こう」 って事でプンプイな女性につかまっている友人を見捨ててそちらに移動。 するとガンちゃん、口でしてくれると・・・。 やはり21歳の若い肌はいいですね。 口抜きしてもらいました・・・・ (←全く予定外でしたが、かわいい娘だったので。。。)  入場から出るまでの総費用は B4,300 (チップ込み、スペシャルチップも込み) /2名でした。(2007年6月28日)

M Ryuさんからの情報:
パッポンの一つタニヤ側の小さなソイを抜け道するために通りかかった時に、呼び込みに『SM、SM』って声を掛けられた。はぁ?っと思ったが、たしかGダイアリーで最近観たSMバーかな?と思い、その本に広告載せてる店か?と聞くと、そうだそうだと、店のママが出てきて言った。旧CAVEで楽しんだ経験のある筆者は、Gダイアリーに載せてる店ということで安心感も少しあり酔いにも任せて勇気を出して入店。入店料900バーツを払い、黒い薄い上着を着せられ、店内へ案内された。。そこには、、、、ソファーが2脚、壁沿いにあり、ファランのカップル?夫婦?が座っている。30後半くらいの年齢。。倦怠期夫婦が刺激を求めて来ている? で、3人くらいのボンテージをまとった女の子達が、その男性のシャツのボタンを外し、彼の両脇からたぶん彼の両乳首を舐めている。。それを横で奥さん?がじぃっと観ている。。ぽぉっとした顔で。。。 う~ん、不思議な空間だ。 筆者には何をしてくれるんだろう。。不安と期待が交錯する。。 同じようにソファに案内されそこに座った。そして、目の前にある小さな円柱状の檻の中で下の下着だけ着たきれいな女の子が両手を天井から下がったロープに縛られ、体中も縄でどんどん妖艶に縛られてく。周りでいじめるようにボンテージ姿の女性2人が小さな鞭でビシ!っとたたき、小さなうめき声が薄暗い部屋の中をこだまし、鞭の合間に股間をいじめられてるその子のあえぎ声が筆者の自制心をろうそくの様に溶かしていった。。ぼぉっと観ていると、店のママが上の階でもっと楽しむ?女の子4人で8000バーツ、2人で5000バーツ。。。言われるがまま、5000バーツを払い、背の高い少し気の強そうな白いきれいな黒髪の女の子と少しファランっぽい茶髪の女の子を選び、ソファーを立った。階上に行く前に一階で女の子達が道具を選ぶ。選ぶ際に、Are you S? M? と聞かれた。。高い金払って自分でやるなんて、もったいない。ここは、まぐろでいこう、と、思い、躊躇なく、I am Mと言った。すると、縄、手枷、口枷、その他・・・を女性は手慣れたように手に取り、そして3階の個室へ。普通の連れ込みホテルのような部屋。違うのは、ソファ木馬が置いてあった。下にはろうそくの垂れ跡がいっぱい。その時点で筆者のモノは痛いほど膨張していた。Take off your clothと言われ、全裸に。。その瞬間、黒髪の女の子が女王様に。。Come here, and sit down! イスに座った彼女の前で正座。そして”命令”が連発される。彼女の黒タイツの脚にキス。それも四つんばになって。そしてその状態で犬のように部屋の中を歩かされる。そして、また彼女の前に戻らされる。次に、いよいよ道具攻めが始まる。立たされ、縄で体を亀甲縛りされ、そして壁にすえつけられてる手枷に両手を固定され、壁に体がXの形で貼り付けられ、体中をいじくられる。乳首を噛まれる、舐められる、鞭でかるく叩かれる、そして、罵声を浴びさせられる。。『変態!!』日本人が多いんだろうか、、客に。。日本語のそのお言葉でもう羞恥心が吹き飛んでいく。。で、壁からはがされた筆者の体はソファ木馬を抱えるように上から四つんば状態で乗り、両手両足をまたもや固定。うしろからあまり痛くない鞭の嵐。音だけで実は全然痛くない小鞭がかえって自分の変態さを自覚させるようだ。そして、背中から、ろうそくを垂らされた。。これは初めての経験だったが、微妙な熱さ。。確かに熱い。でも、ギリギリ我慢できる熱さだ。でも、あまりにもの熱さに殺してた声が出てしまった。それを勝ち誇ったように見下げる二人の女性。。タイ人女性が日本人男性の上になった勝利の瞬間と思ってるような微妙な笑い声。股の下に置かれたろうそくの熱気が筆者のモノにジンジン伝わり、えもいわれぬ快感が背中を走る。。そして、ベッドに寝かされ、茶髪の女の子の胸で顔を覆いかぶされ顔面胸騎乗状態。。破裂寸前のムスコのことを知ってるかのように、黒髪の彼女が、微妙なスピードでムスコをしごきはじめた。『Can you show me your spam?Huhu・・(さぁ、あなたの精液、みせてごらんなさい・・フフ)』 うぉぉ・・・・!闇の世界に全てのストレスを投げ捨てるように煩悩が散っていった。。チップ、飲み物入れて7000バーツ。安いかどうか定かでないが、日本に比べると価値はありと思う。闇の世界へ入り込まない自制心だけ持っていれば、タイの夜に飽きたストレス溜まった輩にはちょっとした刺激になると思う。闇の世界を少し垣間見た想いを胸にパッポン通りをあとにした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com