2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングス・ラウンジ

如月さんからの情報:
1月2日26:00。NANAが大外れだったので、あわててパッポンに帰ってきたものの既にGOGOは閉店。KC2のお気に入りウェイトレスTちゃんが外にいたので話をすると、この後ラウンジで仕事とのこと。一緒にラウンジに行って、Tちゃんと話しながら酒を飲んでると、一人のコリアン(?)が6人くらいの女の子を連れて入店。その中の一人の娘に連れが気に入られて合流。俺には背が小さく細い娘を紹介されたんだけど、この娘が大当たり。2時間ぐらい踊った後、4人でホテルへ。一戦後、疲れ果てて、次の日の昼まで爆睡。着替えもあるだろうし帰っていいよと言ったものの、「大丈夫。一緒にいる」と言って離れない。前の日に話していた2000BTを渡そうとしても「いらない」と受け取らない。結局、王宮の観光とお土産のショッピングも一緒に付き合ってもらい、17:00過ぎまで一緒に。最後に俺の気持ちだからと1000BTを渡してバイバイしました。観光、ショッピング中もいたれりつくせりの性格最高の娘です。馬鹿な俺は名前を忘れてしまいましたが、キャメロットに勤めているそうなので、この子じゃないかと思ったら是非ペイバーしてあげてください。ちなみに連れの娘は2000BTで17:00まででした。(01/18/2007 )

とうしさんからの情報:
2階のディスコに興味があり入店(キングスラウンジ?)。しかしこれは失敗。コーナーの子と一緒なので、知り合いの年配のウエイトレスが、飲み物奢れチィップくれとうるさい。生バンドで女性ボーカルが熱唱(ファラン?)。客は少ない。4~5名女の子が閑そうにしていた。可愛い度は低そう。ホテルに帰ると、一晩5000Bと言い出す(誰だこんなに払っている奴は。5000Bの値打ちが有るとは思えない)3000Bにあっさり値引きしたがこれ以下は譲らなかった。3日間居ると話すと(嘘)、3日で8000Bと提示される。苦笑いが出てきた。最初の値段はなんだったんだ?詳しい条件が不明確だし、5000Bが頭に残っていたので断る(他の子としたい。と言う思いもたっぷりあり)ファランはこの場合どうしているのか?ファランに対しても同じような態度をとっているのか?妙な事が頭に浮かんだ。胸が見ため以上あり、腹筋もしっかりあり、体は良かったが。朝7時起こされ帰るから金をと、寝ぼけながら払い引き上げていただく。結局1回だけでした、ショートと変りなし一晩の意味が無く反省。(2005年7月20日 )

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【キングス・ラウンジ】

如月さんからの情報:1月2日26:00。NANAが大外れだったので、あわててパッポンに帰ってきたものの既にGお気に入りウェイトレスTちゃんが外にいたので話をすると、この後ラウンジで仕事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com