2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FUNKY DOJO TWILO

ライブバンドのあるバービア バンドの質はいい

煩悩堂さんからの情報:
元パッポンのおねーちゃん達とランスワンで飯を食った後、クラブに行こうと話しになり、どこに行くか相談。Soi―11の「BEDに行こうか?」との案もありましたが、少し時間が早いのでパッポン近辺で一杯。しかし、一杯飲んでしまったら、それからスクンビットまで行くのが面倒になり、結局近場のTWILOへ。11時頃に行ったので最初は空いていましたが、時間とともにファランやタイのおねーちゃんたちで混み始めます。小生は元パッポンのおねーちゃん達がオーダーする訳の判らないお酒で大酔っ払い。ここに来るおねーちゃんたちは、弁当持ちの小生にも優しく微笑んでくれますが、彼女らここに来る前はどこにいるのだろう?GOGO BARではないようだし。(2008年8月14日)

外道紘からの情報:
パッポンのバービヤ ライブでバンドが入っている。バンドの質はここが一番いいかもしれない。小柄色黒のフィリピン人みたいな女性ボーカルは素でシャキーラの声質。客層黒人多し。淫買も多いがどちらかと言うと自分が楽しみにきている。暇な貧乏外人のたまり場となっている。(2008年8月10日)

煩悩堂さんからの情報:
メジャーなところは先輩士族の方々が投稿していますので、(多分)今まで投稿が無かったところを一軒。SILOMからPATPONG1に入り、最初に右折する角にあるバー。角地を利用し、2面をオープンにしているので、知っている人も多いと思います。ライブのバンドが入った店で、店内はファランとプロの(と思われる)ねーちゃん、それに黒人/インド人少々が加わり、あふれていました。ハイネケン:100B。GO-GO遊びが少しマンネリ化してきたように感じていたので、この店は新鮮にみえました。尚、同経営と思われるもう一軒のバーが隣接しています。こちらはライブバンドなしですが、バーカウンターの後ろにあるDJブースから音楽を繰り出していて、店中に不健康そうな照明の光であふれていました。MUZZIK CAFEの同系列のようですが、確認していません。(2005年09月07日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【FUNKY DOJO TWILO】

ライブバンドのあるバービアバンドの質はいい煩悩堂さんからの情報:元パッポンのおねーちゃん達とランスワンで飯を食った後、クラブに行こうと話しになり、どこに行くか相談。Soi―...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com