2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スター・オブ・ラブ、リンダ・ハウス

フェラチオバー
ババア度100パーセント、テクは人間国宝。

タニやん さんからの情報:
場所はパッポンの奥の方にあるフェラチオバーにいきました。なんか、やたらと重い扉を開けてもらうと、日本のくたびれたスナック?みたいな作りの内装です。決して、スワイとはいえない女性達の集まるお店です。なんか、あれよ、あれよという間に自然と雰囲気は「いたす」方向に行ってしまい誤魔化すのにシンハを飲みながら時間を使ってとぼけてましたが、マイ・スワイの中でもまとも(もともに見えるだけ)な子に言われて結果することにしました。まぬけた面をしてたのか友人は大笑い(あたりまえですよね)どの場所で抜きたい?みたいな感じで聞いてきます。さすがにボックス席は嫌なので、カウンターに移りましたが下半身の所がカーテンで外から見えないようになってますが、後ろから声をかけられるは、なんか落ち着かず結構な時間くわえてもらいました。結果は、今まで経験したこと無いくらい素晴らしいフェラテクで  ん~終わってみたら絶品でした。ビアーとフェラとチップでトータル 1100B位でした。でも、もう行きません。(2005年7月10日 )

七面鳥さんからの情報:
6月17日 投稿にてなかなか良い感じが書いて有るスター・オブ・ラブへ行こうと夜9時ごろ投稿通りパッポン2のパビリオンホテル近くの階段から2階に上がって探すも見つからず、奥から3件目か4件目辺りの間の柱に英文にて「スター・オブ・ラブはパッポン2に移動して名前をリンダ・ハウスに変えました」と書いて有る看板を発見、確かに看板のすぐ横にリンダ・ハウスと書かれた店が有るので店前の台で飯を食ってるお姉ちゃんに聞くと確かにココだと言うので入ってみました。女の子は6名ほど居てかわいい娘は2名のみで残りはとてもスモークしてもらおうと思うレベルでは無かったです、入り口で話したなかなかかわいい娘が横に付いたので早速お願いすると別室(1部屋のみ)にご案内されまして、そこは清潔とは言えないがまあ普通のベットが有る部屋で入ってすぐお互い裸になりサービス開始となりました。1発目は生Fにディープスロートとなかなかですがずーっとしゃぶっている訳では無く時折手コキに変わりフィニッシュも口を離して手でとなりました、2発目は手コキとちょっとのFで立たせてから普通にゴム付けて挿入となりましたが1発目から間も無く中折れで撃沈、その後手とFで頑張ってくれましたがそこまでの上手さは無く結局不発でした。その後ごつい化粧で「社長さん」と日本語を連発するママさんに会計を頼むと1590Bとの事、内訳を聞くとコーラ90Bに2回頑張ったから1回750B×2で1500Bの計算だそうで、事前に値段を聞かなかったこちらも良くないのですが30分そこらでその値段はボリ過ぎだろと抗議すると100Bずつディスカウントしてきましたが、しばらくして面倒なので1100Bで手を打とうと言うと向こうも納得して合計1100Bきっかりで会計終了となりました。ただ粘った割りに返り際も女の子は笑顔でワイしてくれるしママさんもうれしそうに送ってくれたのでコレでもきっちりボラれてると思います。値段は決してコストパフォーマンスが良いと言う結果にはならなかったですがねっとり生Fを確実に堪能出来たのでそれなりに満足いきました。(2005年6月28日 )

NOKIAさんからの情報:
今年になってパッポン1からパッポン2に引っ越した。しかも、パッポン2のオープ ンバーが並ぶ2階なので非常にわかりにくい。場所的にはパビリオンホテルとかその あたりの2階になる。かわいい子は2人のみ。その中でもファーちゃんは結構いけて て、Dキス、フェラもめちゃうまい!いつもファランの客がついてるのでなかなか指 名できませんが是非1度お試し下さい。 (2005年6月15日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com