2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクトリック・ブルー

超速さんからの情報:
何気に、人生お初のパッポンA-GOGO探索。バ-ビア以外で遊んだ事が無いだけに相場も分からないので、最初は無難に「エレクトリック・ブル-」へ。ビアチャンのドラフト(95B)を2杯頼むと1杯オマケのプロモ-ションをやっていた。ビ-ル愛好家には最高のプロモだが、注文時に「1杯づつ持って来てね」と言わないと、実費分の2杯を同時に持って来るので注意。永年、私の実家近くで売春していたと言う日本語堪能なチ-ママがウザイが、嬢の容姿も含めて十分楽しめる店だと思う。フォンちゃん21歳、日本語も多少イケる自称大学生、レインボ-系でも十分通用できそう。LD 150B PB 600B S2000B(言い値) 喫煙可能。(2011年1月26日)

HIDEさんからの情報:
エレクトリック・ブルーはここ3-4年ですが、ここもコーラ、チップ攻撃が激しいですねぇ。 今年の5月に何人かのお持ち帰り対象となりそうな娘に誘われて入りましたが、相変わらずといったところ。 ショートで2500Bとのことで、2000Bまでは交渉しましたが、やれ飯だの買い物だのなんだのとぬかしているのでソッコー退散しました。(2009年10月7日)

可口可楽王子さんからの情報:
そこそこかわいい娘はいるがレディドリンクやチップ攻撃がうるさい。聞いてもいないのにママさんが日本語でペイバー1000B+ショート2000Bとふっかけてきたので即退店.(2008年5月15日)

マイアロイさんからの情報:
12月31日 店頭には「私たちは日本人が大好きです」なんて看板があったのでうっかり入店。ママをはじめ、コーラ奢れ攻撃、相手にしてないやつまでチップくれ攻撃。この時ふと思った。「私たちは日本人(の財布)が大好きです」と。900Bとちょっと余計な出費。(2008年1月14日)

エンジェルハンターさんからの情報:
2005年10月頃、パッポン1「スーパースター」にいた、お気にが、パッポン2の「エレクトリック・ブルー」へ変わったと言うことで、行って参りました。女の子の数、綺麗系から、可愛い系まで、どこからこんなに集まってくるの?って言うくらいいました。そして、何よりも、皆楽しそう、ダンスも、上手いヘタは、別として、ダラダラ踊っている子が殆どいない。女の子の層も厚いせいか、客も、ファランから、日本人、他東洋系、色々いました。ここの、ママや、チーママも、気さくで、親切に対応をしてくれる。日本語も通じるので、初心者にはうってつけなのでは?ここまで、好印象植え付けられると、他の子の味見もしたくなる物で・・・(笑)。日を改め、お気にが出勤する前(お気にが遅番なのだ^^;)に、可愛い系の娘に声をかけ、コーラーを奢り、自己紹介などしばし談笑、そろそろお気にが来る頃と思い、ここは、うるさいから静かなところで、ゆっくり話そう。と言うことで、ペイバー(600B)。スリウォン通りのカフェで、軽食をとり、ホテルへお持ち帰り、元々好き者なのか、私が気に入られたのか(時惚)あの手この手で、女の子に終始攻められっぱなしで、こちらが攻める前に、撃沈こされてしまいました。ビール100B+コーラ80B+ペイバー600B+ショート1500B+@後ホテル代。この調子で、違う日に、3回、それぞれ違う子をお持ち帰りしましたが、値段にも余りバラツキもなく、娘との会話や、Hも非常に満足行く物でした。後に、お気にに、違う子達を連れ込んだことがバレてしまい罰として高い買い物をさせられました。(泣)(これだけで済んで、良かったと思うことにします)自分なりの評価として:自分だけでなく、他の客を見る限り、女の子のコーラ・ペイバー攻撃も余りくどくなく、店内も割と広いので、見るだけの人でもゆったりくつろげるのでは、無いかと思います。因みに年が明けた今でも(2006,5,6)通い続けております。(05/21/2006 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【エレクトリック・ブルー】

超速さんからの情報:何気に、人生お初のパッポンA-GOGO探索。バ−ビア以外で遊んだ事が無いだけに相場も分からないので、最初は無難に「エレクトリック・ブル−」へ。ビアチャンの−...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com