2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンパヨム・ホテル

ピンパヨム・ホテル アマリ・トルキッシュ・バス
住所   :99/41 Suthep Road
電話番号:053-277497、053-270445~7
営業時間:14:00~24:00
料金   :番号のみが1100B、
L番1400B、
S番2000B

12番 ボッちゃん 整った顔で一見クールな感じの20才にして一児の母

北門さんからの情報:
先ず最初に行ったのがパンピヨム。最初3000BTとか抜かしましたが、Gダイを見せて値切るとそれでも2300BT。時間がなかったので已む無く了承。
年齢23歳、見た目は可愛かったのですが、サービスは最低。行った3箇所の中で一番最悪でした。(2011年9月2日)

タイラバーさんからの情報:
さて最も良かったのは情報通り、ピンパヨムホテルでした。特にサイドが充実してました。金魚鉢向かって左がタマダー、右がピセートです。サイドはいません。コンシアに確認するとタマダーは年齢が高いか、子持ち、離婚してるなどとの事でした。
タマダーでもエロそうなスタイル良さげな子が2名いたのですがサイドに目が行ってしまいました。選んだのは21歳、メーサイ出身。生尺あり、尺りながら「アロイ、アロイ」と連発。どうも今回は好みのせいか結果的にメーサイ出身が多かったです。共通点はソニン、もしくは加藤ローサ似顔といったところでしょうか?コンシアも今日本人多くなってる、と言ってました。多分この3店では今旬の一店だと思います。ただサービスなどは当然バンコクに軍配が上がりますので、あくまで北の素朴な、、、というものを求める方への情報です。入浴後お腹が空いたので隣に併設されているカフェーに入ってみましたが歌手もあまり可愛くありませんでしたのでビアシン2、3本飲んで退店。この時点で夜10時。困ったことにここからソンテウ、ツクツクが走っているのが皆無。泊まっていたのはナイトバザール南のエンプレスホテル。結局1時間30分ほど歩いて何とかツクツクをゲット。結構おじさんには堪えました。遠くからここに来るには早い時間でないと帰りの足がないことを実感しました。皆さんも注意してください。(2007年11月6日)

レオさんからの情報: 
ここは、「飲み物はどうする?」と聞いてくることもあるので、しっかり断りましょう。 私が選んだのは22番「ノイ」ちゃん。いちいち私の動きに反応して笑うので、顔はちょっと落ちるが指名してあげました。 二人きりになって、さあ頑張ろうと思うも、いきなりキス拒否。いじけた振りしたり、なんだかんだやってたらOKになりました。基本的に明るくノリの良い子です。 問題はL10番、「ヲイ」。連れてきた人に「この子はキスOKですよ」って言ってあげたら、速攻で選んでいた(今まで拒否されまくっていたのか……)。 後日、この子を指名。かわいい。体の線は太いが、しまっている感じ。サービスは納得のいくでき。 キスはソフトだけって決めていたのに……つい舌をからめてしまった。 しかし、事が終わってからはなかなかキスしてくれない。「タイの女の子はキスできないの」って、舌をからめた後で言うなよ……。 あと、写真を撮ろうとしたら、「だめ、捕まっちゃう」と本気で嫌がる。何才だよ? と訊くと、22才との返事。この前は21才と言っていたが……。 さらに後日、L4番「ドゥアン?」ちゃん指名。どこから見てもティー○○○ジャーです、ありがとうございました。 中国娘。なので若いけどクールです。チップをあげてみてもクールでした。キスは嫌がるけどOK。(2006/12/25 )

レオさんからの情報: 
MP/ピンパヨム・ホテルに行ってきました。
 「ボンボン、ティナイ?」と警備員に訊くと、場所を教えてくれました。
 キャッシャーで1050B出すと、50B札が戻されたので「値下げか!?」と思ったが、そんなわけはなく、あと100B請求されました。まあ、チップをあげなければいいわけだと気持ちを切り替える。
 タマダーとかビセットとかの意味がわからないのですが、女の子情報によると番号のみが1100B、L番1400B、S番2000Bだそうです。
 またすこし値上げしたみたいですね。番号のみとLはそれぞれ3人なのに、Sの女の子が20人近く、多すぎです(ありがたみがないというか、たぶん2000って外国人価格なんだろうけど。タイ人客がいっぱいS番の前にたむろっているのは不自然です。「おまえらみんな、そんなに金持ちなんか!?」)。
 前のほうの方も言ってますが、女の子のランク分けの基準がわからない……。
 高校生でも通じそうな、整った顔で一見クールな感じの12番「ボッ」ちゃんを指名。英語を少し話せる。毎日働いているそうです。なんでこの子が一番安いんだろうと思ったが、なかなか裸を見せてくれない子で、入浴時にようやく明らかになりました。へその下に帝王切開の跡が!……まあ別にいいけど。
 20才にして一児の母。4000gの元気な赤ちゃんを産んだそうです。
 キスはホッペだけ。スタイルは悪くない。胸はボリュームあるが少し崩れた感じ。若妻らしくあそこが熱く、しまりも良いです(だから帝王切開になっちゃったんだね)。
 キスがちゃんとできれば、また指名するのになあ……。一回戦だけの子みたいですが、基本的に愛想はよく、頭もよさそうな子でした。前の方に習ってチップはあげませんでしたが、気持ちよく挨拶して別れました。 この店はチップ要らないですね。他の客はタイ人ばかりでした。(2006/12/12 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com