2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リー・ラー・ラウンジ(置屋)

Freemanさんからの情報:
金曜の18:30頃トゥクトゥクにつれられて入店。女は二人しかおらず、ボスが言うには他はみんな予約が入っていて出払っているとの弁。一人は見た目はまあまあだが無愛想、もう一人は不細工。その気はなかったが、ボスと運転手に「カンクーンで朝6時までいる。ニーサイディー、ギャランティー。」を30分連呼され、値段も2000Bから1800Bに下がったのでしぶしぶかわいいほうを持ち帰り。ところが女はほとんどしゃべらず冷凍マグロ、しかも一発終わったら帰り支度を始めた。女が言うには、「ここでは眠れないから帰るけど、明日店に来てくれれば金を返す」とのこと。
翌日開店時刻の16:00に行ってボスに金を返せというと、ボスは「またか」という顔をして、「昨夜電話してくれれば代わりの女をバイクで連れて行ったのに、今日になって言われても金は返せない」とぬかす。昨日女に電話させようとしたのだが、女は「ボスはもう寝ているからダメ」の一点張りだったのに。それに、あの時点で2人しか残っていなかったのに、あのブスをつれてこられても困るってーの。これは確信犯、よくとっても客の前で女をしかるそぶりすら出来ない程の女不足。歳はみんな(この日も数人見たが全員)30前後だし、かわいい子は皆無。チェンマイでは終わっているといわれているゴーゴーやバービアのほうがまだはるかにまし。少しでも安く上げようとはじめて置屋に足を運んだのに、かえって高くつきました。女の名前は失念しましたが、巨乳(小デブ)で口元に小さなイボがあります。(01/26/2007 )

北門さんからの情報:
ワンナちゃんとのご対面を期待して突撃しましたが、既に日本人に囲われているとのこと。(PBした女の子からの情報)子供も出来たとの事にて、カムバックも期待できそうにありません。訪問したとき、女の子は4人のみ。それほどレベル高いわけではありませんでしたが、英語が出来る子をピックアップ。ミャンマーからの出稼ぎでした。その子によると、情報がかぶりますが、2000BTの内、800がツクツク、600・600が本人と、オーナーとの事。ツクツクは、この店を知っているわけでもなく、また、二日目は運んだりもしませんでしたが、きっちり800×2日分を取っているとのこと。行かれるとき、ワーンという子でしたが、この子と以前1500BTで遊んだと言えば、1500BTになるとの事でした。(2006/10/27 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com