2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サユリコンプレックス

日本人多し。カラオケ・ビリヤード・レストランカフェーあり。B800~

Sクラス(少数)全部で9名、出勤してくるのは3-4名
S1 つんとした小生意気な顔してますが、しばけばきっとよがるでしょう。
S3 知的な顔立ちだがボリカンマイディー、却下したほうが良さそう。
Sはポセイドンの3F程度です、顔とスタイルは外さないと思います。
M8 上記のSよりずっとモデル系に近く、美形好みには最高。
M11 丸顔おかっぱで眉毛が濃くロリ系好みならこいつだ。おっぱいもでかいぞ。太郎はこいつで2発決めた!めちゃ締まる!気は強いが案外やさしい子です。
M12 エスニック的な美形で性格も良さそうなので、「お気に」にしたくなるタイプ。
M21 北タイの典型的色白美形、コンチン系タイヤイ、性格などは読みきれず。
M28 すこし年行ってると思うが(26-7)ボリカンディーだ。
16 かなり美形だが、じっと観察していると、性格・素行も悪そうだ。
18 小悪魔的な表情がいい、結構かわいいオニャンコ系なのでのめり込まないように。  ボリカンディーかマイディーかはお試しあれ。
42 かわいいぞ! でもスレンダーでぺチャパイだ。
56 アイコちゃん、外道イープンの落とし種、イープンは生ませて逃げた。   あっぱれ外道なやつだ、娘は母と同じ道を歩んでるぞ。。   日本語結構できるし、おっぱいも大きい、ボリカンディー、顔は美人じゃないが   当然イープン顔だ。
65 1000Bなら文句無しのお買い得美人だ。
36・80 ロリ好きなら充分堪能できる。(18歳というが本当は15と16)
107 日本人好みのいい顔してる。やさしそうなんだな。


北門さんからの情報:
最後がサユリコンプレックス。ここで驚いたのが自分で嬢のNOを伝えて、カウンターでボラレナイように黙って1100BTを置くと、100BT返してきました。
数年前に行った際には2000BTから下がらなかったのですが、1000BTは安いですね。やはり、ツクツクは高くつく事を再確認しました。
サービスは普通ですかね。年齢23歳でした。(2011年9月5日)

tonkotonkoさんからの情報:
10月に2年ぶりにマイに滞在。妻も一緒の旅行だったが、昼間強制的に4時間にも及ぶスパを受けさせ、その隙にサユリコンプレックスに出動。
時間が早く午後3時ということもあり、姫は7,8人くらい。がんばって無理やりストライクゾーンを広げてみるが選べない。なんだか場末感が溢れて悲しくなってきた。1時間粘って、Mクラスが御出勤してきたところで唯一まともそうな色白のM10を速攻呼んでもらう。1,300バーツ。ちなみにタマダーは1,000バーツで値段は2年前と変わってないようだ。さて、このM10番結構ブッキングがあるらしくホワイトボードに予約がいくつか入っていた。顔はまあまあ、サービスも普通だが生フェラはしてくれた。日本人好みの顔立ちなのでイープンにはきっと人気なのだろう。みなさんよかったらお試しを。
後日2度足を運んだが夜7時に行っても顔ぶれが3時から変わっていない。Mクラスもうーん、という感じ。なんか、やっぱりレベル落ちたんかなあ。。。(2010年11月12日)

赤坂太郎さんからの情報:
随分久しぶりの投稿になります。外道修行も近頃はお店よりストリートに変わり、投稿する題材が無くなっていました。7月初めに久しぶりに、ライとマイに遠出した折に、チェンマイサユリに行って来ましたので報告しときます。随分久しぶりなので、サユリの変化を確かめようとじっくりと観察してまいりました。午後3時頃入店し、6時までハイネケンで3時間ほど観察、この時期のこの時間はイープンは殆んど皆無ですね。左の白板にブッキングして待ってるコンタイ外道もいれば、目的不明なコンタイが大量発生して、ソファーを占領している。(ひもか?ただの金無しコンタイか?)前置きが長いな、
さて、金魚鉢の姫は3時頃はぱらぱらで選ぶに値する子は無し、バンコクで稼げなくなった、イサーン系サルが主な住人となっている。
5時頃からコンチン系色白な姫が出勤してきた。諸兄が出動するならこの時間くらいからが、ベストのようですね。3時間で70-80人観察していたが、太郎の勝手な姫批評をお知らせします。
料金はタマダー1000B、Mクラス(左側)1300B、上段の薄緑のソファーに座るSクラスが1800B
但し、トゥクトゥクやガイドに連れられてくると2000B・2500B・3000Bと値上がりする。この場合はナム茶ーがサービスが出てきます。冷たいナム茶ー1杯で1000Bもとられるのは、やなこったいです。外道諸氏ならピン川のナラワット橋を過ぎて、車が交差点を左折したところで用事が出来たといって降りて、歩いていきましょう。5分です。
姫の品評。(太郎的嗜好判断で山ザル、ゴリラ、子持ちはすべて除いています)
Sクラス(少数)全部で9名、出勤してくるのは3-4名
S1 つんとした小生意気な顔してますが、しばけばきっとよがるでしょう。
S3 知的な顔立ちだがボリカンマイディー、却下したほうが良さそう。
Sはポセイドンの3F程度です、顔とスタイルは外さないと思います。
Mクラス
M8 上記のSよりずっとモデル系に近く、美形好みには最高。
M11 丸顔おかっぱで眉毛が濃くロリ系好みならこいつだ。おっぱいもでかいぞ。太郎はこいつで2発決めた!めちゃ締まる!気は強いが案外やさしい子です。
M12 エスニック的な美形で性格も良さそうなので、「お気に」にしたくなるタイプ。
M21 北タイの典型的色白美形、コンチン系タイヤイ、性格などは読みきれず。
M28 すこし年行ってると思うが(26-7)ボリカンディーだ。
タマダー
16 かなり美形だが、じっと観察していると、性格・素行も悪そうだ。
18 小悪魔的な表情がいい、結構かわいいオニャンコ系なのでのめり込まないように。  ボリカンディーかマイディーかはお試しあれ。
42 かわいいぞ! でもスレンダーでぺチャパイだ。
56 アイコちゃん、外道イープンの落とし種、イープンは生ませて逃げた。   あっぱれ外道なやつだ、娘は母と同じ道を歩んでるぞ。。   日本語結構できるし、おっぱいも大きい、ボリカンディー、顔は美人じゃないが   当然イープン顔だ。
65 1000Bなら文句無しのお買い得美人だ。
36・80 ロリ好きなら充分堪能できる。(18歳というが本当は15と16)
107 日本人好みのいい顔してる。やさしそうなんだな。
絶対に選んではいけない
72番 ナコンパノム出身、28歳、ボリカンディー、生入れ生尺何でも在りだが、こいつは病気持ちだ!辞めといた方が良い。確実に移される。
以上、太郎の目とコンシアとの会話から評価しました。外道諸氏のチェンマイ訪問に参考になれば幸いである。金魚鉢にいなかったらコンシアに言ってブッキングしておこう!後は諸兄の奮闘に期待する。(2007年7月27日)

レオさんからの情報:
1000でOKでした。情報下さった方ありがとうございます。 81番「ユープッ」ちゃん。はじめは緊張してたけど、笑いかけたらなごんでくれました。 サービス良い子です。終わっても、さっさと帰り支度する子じゃなくて一緒に横になってくれました。キスは終わった後一回だけ。(01/10/2007 )

侍さんからの情報:
前から気になってた、やけに人気のあるM23を選んでみたけど最悪。キスは当然のようにNG。アソコはクンニはおろか触れることすら許さない鉄の女でした。自分が売春婦であることを分かってないみたいです。シラケて結局やらずの20分退室。チェンマイ帝王さんも書き込んでるとおりサイドはダメですね。前に一度選んで気に入ってた22番は一ヶ月の休暇だそうですがいつ頃帰ってくるのでしょうか。もう一ヶ月以上経つからそろそろかなとはおもうのですが。(2006/11/07 )

某裸荒さんからの情報:
胸の大きい64番ゴップさんは辞職した訳ではなく暫く休養との事です。そのうち再会出来るのではないでしょうか。※さゆりに来店され、いくら?と聞くのは禁物。あの子がいい、と決めたらコンシアに言う。するとカウンターへ連れて行かれるので黙って1000Bを出してやって下さい。いくらなのか知っている必要はありません。お客が値段を聞くと、こいつ知らんな、と言う事でボラれます。もし1000Bで足りなければ、あと何バーツと言ってくるでしょう。それから追加してやればいいのです。多ければ、黙って待っていれば釣り銭を返す筈です。(以前は、タマダー900Bでしたので)。女の番号札で、数字だけの女はタマダーで、1000Bです。番号の頭1桁目にBと付くのはマットが可能です。Kも同じ。BもKも1000Bです。マット希望であれば300B追加。頭1桁目Mの女は1300Bで、model の頭文字だそうです。バンコク程の美貌と迄は行かないでしょうが。さゆりの個室とバスタブがやや狭いと感じるかもしれません。150B追加するとVIPルームが使えます。バスタブも大きくゆったりとした気分になれます。コンシアがこれ以外の価格を言って来たら本当はこうだよと教えてあげて下さい。※チップはいくらがいいんだろうと御悩みの方もおられるかもしれませんが、原則、不要です。レストランでは無いのですから。そもそも泰国にチップ等という風習はありませんでした。馬鹿な欧米人がチップを渡すのでそれが外国人接客従業員にとって慣習になってしまったのです。日本にもチップ等という悪習はありませんね。しかし世界で唯一気の優しい日本人はチップをやらないと罪悪感に囚われるのでしょう。それで多くやれば喜ばれるだろう、その分感謝され幸せになるだろう、と勘違いしているのです。タイ人に感謝という気持ちはありません。金のある人は手持ちの少ない人に恵むのが当然だ、当たり前だというのがタイ人の考え方です。そもそも女はなぜそんな仕事をしているのか。すべて男に貢ぐためです。稼ぎはいくら多くてもチップをどんなに多くもらってもすべてヒモに捧げられます。貴方が男に金をあげているのです。女には残りません。女が子供に仕送りをしなくとはならないから援助してあげようと思っても実際は男に吸い上げられる仕組みになっているのです。心優しい日本人の本質を上手く利用してますね。※ろくにサービスもせずチップチップと請求する馬鹿女が増えてますが標準の仕事をして時間までしっかりやって当然の筈です。手抜きの上、時間短縮一発専科でチップよこせとは何事か。プラスアルファの価値を決めるのは人によりますが、Dキス、ゴム無しフェラ、生はめ等々、チップに値するサービスがあれば考慮してやってもいいというものです。200Bが限度ですね。それ以上やって何の意味がある?ヒモに餌をやる義務はありませんね。ヒモはどんな奴かって?時々、レストラン等で見かけたりします。背が高く体格のがっちりした20代の若者ばかり。若さと肉体で女を支配しているのが成程と納得出来る代物です。こちらも割り切って時間貸しを利用するつもりで気楽に行きましょう。(2006/10/09 )

チェンマイ帝王さんからの情報;
M1$番のベルはサイドで料金高いくせにサービスが全然だめ。さゆりのサイドはだめ、タマダーと同じ。特にこいつはやる気なし。サイドは無視したほうがいい。76番だっけ?エムがサービス良し。ゴップはいなくなった。やめたのか?辞めた理由だれかわからないかな?さゆりの階段にはさゆりカラオケの連中がたむろしてる。でもさゆりでカラオケやるやつなんているのかな?当然、テンカラオケやチェンマイランドに行くほうがいいだろうに?ここのカラオケねーちゃんはソープ予備軍なのだろうなあ。ちなみにさゆりカラオケはほんの少ししか日本語の歌はなし。実は一回行った。また、さゆりMPは1000BTなのだが、旅行者がボリ値の2000BTで入った上にチップを500から1000BT支払うといううわさだ。1000BTとか500BTとかのチップを支払われると非常に迷惑だ。チェンマイではチップ込みの価格なのでチップは払うな!そんなにいいかっこしたいのか?バンコクより物価が30%やすいところなんだから、迷惑行為はやめてください。レベルはラチャダに遠く及ばないんだから・・迷惑行為はやめてくれだ。(2006/09/12 )

良太さんからの情報: 
昔は、現在の「チッカム」を始め、「サコドゥアン」とか「バンノンジャブ」とか、その他にもいろいろな置屋を荒らしていました。それでも、あまり好きじゃなかったこともあって、MPは行ったことがありませんでした。それはバンコクも同じで、バンコクのMPデビューは「去年」と言う私ですから(^ ^;)
 でも、チェンマイにもMPはあるので、話のタネに行ってみようと思い立ちました。
 トゥクトゥクを捕まえ、「MPのサユリね」と乗り込みました。サユリにした理由は、ホテル併設のMPの評判が芳しくないようだったので、専業店にしてみたというわけです。しかし、バンコクのようには自由に歩けないチェンマイですから、モタサイは使わない私は、トゥクトゥクで行かざるを得ません。そして、ドライバーはリベートを取るのでしょうね。ナイトバザールから40バーツと言ってきました。夜市からランドまでだって60バーツ取られるのにねぇ・・・。
 しばらく走って、ゴミゴミとした住宅街の中をくねくねと進み、到着。「待ってるから」とのことで、トゥクトゥクを残して入店しました。まだ日の高い3時頃ですが、金魚鉢前のソファーは目を血走らせたような男たちが、すべてを埋めていました。そのほとんどが日本人と思える異様な状況・・・。しかし、ケースの中はほんの数人。
 寄ってきたコンチアがいろいろと囁きますが、どうにも食指が動きません。
 よって、退店。(2006/09/03 )

外道紘さんからの情報:
相変わらず混んでますな。暇なオヤジが多いチェンマイ。ねだんはいつも通り何も言わないとぼってきます。雛壇の中にいる愛想の良いおねいさんは外すというのもかわらない。一人の白人がしきりに脇のホワイトボードを眺めている。どうも予約表のようです。77番が予約が多いと確認した。ここでもぞろ目は狙い目のようです。決められずに退店。(04/21/2006 )

Takashi Okiyamaさんからの情報:
タマダーが1000Bに値上がりしました。(タイ人価格で)ダーラーが、1400Bです。お勧めは、タイの俳優にも買われた 22番 長野で働いていたことがあり、日本語が達者です。(03/30/2006 )

外道ヒロさんからの情報:
相変わらず萎びた風呂屋だな。ハゲのコンシア、オレの顔を覚えていずいきなり2000なんてぼってくるが、オレが隣のタイ人に価格の確認をしているとあっさり900になった。前はいくらだったけなー??まあなんにせよ安いから良い。オレの選んだゴップちゃんオッパイすっかりトゥームレイダー。サービスはないがまあいいか。チェンマイはタクシーが無く足がないと動きずらい。(02/02/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com