2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットライトバー (GOGO)

チェンマイでは有名なゴーゴーバー。ターペー門近くのKOHCHASARN RDにあり、観光客ならすぐにわかる場所。リス族多し。ペイバー400~500B ショート1000B が相場。

GOGOBANGKOK さんからの情報:
チェンマイのナイトバザールのすぐそばのスリーウオンホテルに宿を取って唯一まともなAgogoといわれているターペー門近くのSpotlightに出かけました。ファランの客がちらほら。ダンサーの方が多い。店内は昔ながらのAgogoって感じ。旅した先の娘を味わっておこうと思い少数民族っぽい姫をPB。久しぶりのPBのようで姫は大喜び。アソコはきつめでPB経験少ないよう。満子に珍歩を入れながらお尻の穴にも指を入れて遊んでいたら切れ痔にしてしまいました。(2011年1月19日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
チェンマイで唯一まともなGOGOバーです。大変寂れた感じで客がちらほら。バンコクのGOGOのような華やかさはありません。スポットライトはやっていましたが、かなり陰気な感じでした。ただ踊っているだけだし、ソイカのAgogoと比べたらかなり見劣りしますね。でも愚息が言うことを聞かないので少数民族系っぽい娘をお持ち帰りしました。娘のケツの穴に指を入れていたら切れ痔にしてしまいました。


外道紘さんからの情報:
チェンマイの老舗ゴーゴーバーだと思ったのだが・・・寂れてますな。女は20人ほど。雰囲気はカーボーイの廃れた店。グッタリ白人多し、東洋人の姿はない。女にもやる気はなく、オヤジはじっとビール片手に飽きることなく寸胴女の踊りを見上げるだけ、孤独な奴が多かった。女も暇なんだから営業すればいいのに、オヤジ放し飼い状態で相手にしていない。70番77番だったかな?はっきり覚えてないがその子が一番まともだった。まともと言ってもカーボーイのまともだ。とてつもないブスに飲み物をおごって情報を引き出す。チェンマイにはもう一軒ゴーゴーがあるそうだ。ブスはしきりにその店はお店は大きく女の子も多いけど性格悪い、すぐ金金だ、と言うが、この店だってそう褒められた物ではない。オレはすぐに教えられた次のゴーゴーへと向かった。(04/18/2006)



2candys.com




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com