2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンマイ外道

チェンマイ・・・この言葉を聞いて欲情しない者は外道者ではない。タイ国内で、また世界中からヘロインと売春婦供給源として有名な北タイの古都チェンマイはその評判通り邪な町だ。

 以下は、無類の北部・少数民族フリークであり刑事被告人MR.JHONSによる解説です。

街の概要:
チェンマイは観光の町であり、バンコクからのアクセスもよいこともあって街中で不良外人(日本人も多い)を見かけることが出来る。彼等は無意味にバービヤ等に屯っているのですぐに発見でき、かつ人生の大半は余暇という膨大な暇を持て余しているのでビールでも奢ればいくらでも外道情報を仕入れることが出来る。いや・・・嫌でも教えられる。基本的には歩いてみてまわれるほど街は小さく、ナイトバザール・ターペー門等が夜の街の中心。
観光の街でありながら大学等も多く、可愛い女子大生も多い。・・・少数民族も・・・。

シーズン:
タイの乾期とヨーロッパの冬季バケイションシーズンが重なる11月~2月がハイシーズン。4月はバンコクよりも暑い。ソンカーンはバンコクより凶暴にやる。

BKKよりのアクセス:
バス・・・10時間 B400~
列車・・・12時間 寝台特急 B600~
飛行機・・・1時間 TG B2275

市内交通:
ソンテウ(せこいバス・タクシー)・・・(赤)市内中心10B~ (白)郊外 (青)サムカンペーン・ランプーン
トゥクトゥク・・・3輪タクシー 市内~空港 B60
レンタカー・・・スズキカリビアン 1日 B500
レンタバイク・・・150cc 本田カブ 1日 B150 お勧め。昼間の行動範囲が広がる。
レンタル自転車・・・1日 B50
まだ街中では人力車(自転車)もある。

宿泊施設:
5星からゲストハウスまで星の数ほどあり、料金もB80~B5000以上までイロイロ

以上、MR.JHONSに解説して貰った。平民共、細かいことは自分で調べろ。
投稿のメールはこちらまで(外道紘)

風俗店の常として、料金の変動や従業員の移動が激しく、料金やサービスについて完全に把握することは難しいのが現状です。此のページにある情報は、あくまで参考程度と考えて下さい。また、此のページにある情報の誤りを見つけた方は、お手数ですがメールにてその旨お知らせいただけると幸いです。皆さんのご協力を元に出来るだけ正確な情報を提供出来ればと考えています。

GOGOBANGKOK さんからの情報:Youtubeの再生リストを作りました。(2011年11月14日)
Agogo and Beerbar in Chiang Mai
http://www.youtube.com/user/enjoyagogo#grid/user/55D6CAE5386D5FB6

どら息子さんからのチェンマイ デリバリー女情報:
2月下旬チェンマイに行きました。選挙で市内のGOGO3件がCLOSEしていた カラオケ店も半数がCLOSE。バービアはALL CLOSE。お酒禁止でセブンイレブンでもお酒を売ってくれません。あきらめムードで繁華街からホテルに帰るトゥクトゥクの運ちゃんから「若い女いるよ」に食いついてみた。ホテルに着くと運ちゃんがどこかに電話している 5分程でタクシーに乗ったねーちゃんが6人きてホテル駐車場で一列に並んだ。カラオケの娘よりかわいいじゃねーか・・・私はナイトバザールの店員21歳、友人は無職の20歳をGET 2000BH也。このトゥクトゥクの運ちゃん 自分の運賃60BHで帰っていった。後でマージンがあるのでしょうか?いずれにせよグッドジョブ。PS バンコクでもそうなのですが禁酒日でもファミリーマートではお酒を買う事が出来ます。(2008年3月7日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com