2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAR BEER

此処でも長期滞在・無産階級層の憩いの場はバービアだ。昼からやっているので時間を潰すのには最適。チェンマイのバービアは大きく分けて以下の三地域の分かれる。解説はMR.JHONS。

メーピンホテルの隣のビアバー村。(ムエタイのあるところね)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。


Freeshow Bar Beer, Chiang Mai
チェンマイ ロイコー通りにあるバービア街で、奥にムエタイリングがあります。メービンホテルの近くです。隣にStar Six Agogoがあります。(2010年10月18日)

訪タイ7回さんからのメービンビル隣のビアバー村情報:
7月末にチェンマイへ行った。その後チェンラーイからミャンマーのタチレク、その後ラオスへ向かおうと思い、とりあえずチェンマイに行くことにした。バンコクでは遊んでいないので、日本にいるときから含めて2週間もヌイていないので、いい加減我慢できなくなっている状態だった。この外道の細道ではチェンマイ情報は心細く思いGダイアリーをチェンマイ市内の書店で購入。心なしか、軽蔑の眼差しで店員の女の子み見られるも堂々と笑顔で本とお釣りを受け取る。Gダイアリー掲載のチェンマイ最強マップを見ながら古き良き置屋街と書いてあるあたりを散策するもトゥクトゥクの運ちゃんの勧誘が多く散策続行を断念する。最も安い事を済ますことができる置屋をあきらめ、ビアバー街を散策することにした。地図だと入り口がわかりにくのだが、外道としての嗅覚が発達してきた俺は難なく入り口を発見。ムエタイのリングを囲むようにバーが並んでいた。客がほとんどいない!バーの女の子をチェックしながら一つ一つ店を覗いて歩いた。客がいないので、否応無しに注目を浴びる。呼び込みも積極的である。が、あまり可愛い子はおらず、いつもだったら退散だが下半身が収まりつかないので、そこそこの子を相手に飲むことにする。30分ほどすると、どこのホテルに泊まっているのか?とお決まりの質問をしてくる。俺も持ち帰るつもりなので、ホテル(ゲストハウスだが)のカードを見せると、すぐ近くなのがわかったようだ。ペイバーは400Bでチップは1000Bと言う。性格も良さそうなのでOKすると満面の笑みで腕を組んでくる。俺は歩いて10分ほどなので歩くつもりだったが、店に止めてあるバイクの後ろに乗せられる。女の子の運転でホテルに戻る。受付の兄ちゃんがにっこりして鍵を渡してくれた。もちろんゲストハウス(エアコンつき400B)なのでジョイナーフィーなんてなしだ。一緒にシャワーを浴びサービスも上々。終了後一緒にベットに横たわっていたので泊まっていくのか?とも思ったが、10分ほどすると帰っていいか?「KOマイ?」と英語タイ語で聞いてくる。俺も満足していたので、1000Bを渡しバイクに乗って帰っていく彼女を見送った。教育がしっかりされているようで、日本の風俗のようなサービスであった。(2007年9月24日)

ターペー門周辺・・・
バービアセンター(約20軒のバービア村)が有名。最近は寂れてきて寂しいが、ビリヤードをやりながらゆっくりと女の子とお話ししたい方むき。意外とイサーンの子が多い。

マイクさんからの情報:
久しぶりのチェンマイです。バンコクで抜いた翌日だったので、今日は休チン日にしようと思いバービアで一杯やって帰ろうとしていました。時間はもうすぐ夜中の1時になろうとしていました。たまたま友人がターペー門近くのスポットライトバーの並びのバービアで可愛い子を見つけたので付き合って店に入りました。友人の彼女は22歳ペーといい日本人似の顔をしています。その他の女の子はお世辞にも可愛いとはいえず、ファランのおじさんが1人客で居て、あとは皆暇そうにしていました。(まぁ時間が夜中だからなのか、月曜日だからなのか・・他のバービアもほとんど客はいませんでした)バラの花を売っていたおばちゃんから一本買い、ペーに「とてもキュートで可愛いねぇ」とからかって飲んでいました。アルコールだったら飲んでいいぞとガンガン飲ませて遊んでいました。そこへ「私も座っていい?」と来た子をよく見るとなんかオバちゃん・・・歳を聞くと42歳で娘が21歳・・えっ・・同級生ではないかぁ ~ ・・・まぁ飲むだけと思い飲んでいました。帰り際に友人はペイパーするというので私もふざけて「どうする?する?同窓会でもするか?」 (*^。^*) と彼女に聞くと「いいよ」だって・・・えぇ ~ いい一丁やるかぁ( ̄u ̄;)とペイパー400b、ショート1000bで交渉成立・・ホテルに帰るとオバちゃんはいきなり DK で即尺・・ちょっと待ってぇ・・という間もなく、服を脱がされベットへなだれ込み・・・発情したメス犬にペロペロされて・・・妊娠線とあえいでいる顔はなんともどうしようもないが (x_x;) 俺も男だぁ ~日本男児をなめるなぁ ~ って感じで頑張っちゃいました・・オバちゃんは「私はしゃぶったのはお客では初めてだ。普通はしないのよん」と言っておりましたが、まぁ多分久しぶりの男で盛り上がっちゃったのかしらんと思います。タイで即尺は初めてでした。(2007年6月14日)

LOIKOH 通り・・・
リンダバー・イージーバー・バタフライバー・ババボボバー等。ノリはリンダバー・イージーバーが一押し。どの店もペイバーは500Bもしないだろう。ショート1000Bが相場。

外道紘さんからのババボボバー情報:
店名からして商売を投げているのかと思ったら、すっかり卑屈になってしまった現地採用タクマ容疑者によるとチェンマイで一番やる気のあるおねいさんが揃ったお店、だそうである。期待して行ってしまった。大失敗でした。あんなヒガミンボの言うことを信じたオレが馬鹿でした。いや・・・もしかしたらタクマは妊婦マニアなのかもしれません。タックトップの脇からはみ出す大迫力の贅肉!!全身にみなぎる倦怠感!客の年齢層の高さ加減!どれをとってもバンコクのバービヤを凌駕していました。ここと勝負できるのはパタヤのアラブ人バービヤだけです。(04/16/2006 )

ナイトバザール周辺・・・
点々と多くのバービアあり。チェンマイプラザ周辺にも多い。

チェンイン・ホテル脇バービア群

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com