2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターシックス(GOGO)

LOIKOH RD ナイトバザール近く。店内は必要以上に暗く、ライターを灯さないと女の子の顔を確認できない。客層はタイ人が多く、かなりショボイ。運がいいとシャワーショーが見られる。エントランスフィーがあり、1ドリンク付きでB100ぐらい。ペイバーB500。

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。Star Six Agogo, Chiang Mai(2010年10月15日)


外道紘さんからの情報:
スポットライトのブスに教えられたとおりの道を行くとそこにはパタヤのようなバービヤ街が・・・ゴーゴーが見あたらない。ウロウロしているとボーイに捕まった。どうもこの目立たない店がゴーゴーなようだ。陰気なネオンの看板でstar xとある。薄暗い階段を上がると壁に小さな穴が開いており、その上にエントランス150Bと書いた紙がうらぶれて貼られている。うまれて初めての先払いゴーゴーバーに入場だ。150バーツの入場料には1ドリンクが含まれている。ドアを開け薄暗い店に入る。ウーン・・・なんてアンダーグラウンドな雰囲気。アングラマニアには堪らない場末感が充満している。適当に席に着くとすぐ女が寄ってきた。どうでもいいので、適当に女を選んでドリンクをおごった。ナーちゃん 25歳 パヤオ出身 タタヤンを10倍いやらしくして、二人子供生ませ、ボコボコに殴ったような感じ。デブ専殺しのダイナマイトボディーだ。店内同様グッタリした営業かと思ったらこのナーちゃんしつこいしつこい。ペーバーしろ、私疲れた、マッサージ上手い、ファラ上手い、アナルでもいい、2000くれたら何発してもいい、等々、営業トークのマシンガン攻撃だ。踊りの時間が来てナーちゃんが去りホッとしていると、向こうから異様な踊りをする女が・・・ナーちゃんでした。そんなにアピールしなくてもやりたい奴は黙ってても連れ帰るからエネルギーの無駄だぞ。かえって疲れました。店の雰囲気はスティサンをさらにすさませたような感じでした。(04/20/2006 )

NAOさんからの情報: 
メーピンホテルの近くのタイ人向け?GOGOバー。他の投稿にあるように100B入場料(ワンドリンク付)。真っ暗に近く、女の子の顔が殆どわからない。ペイバー500B、ショート2500Bと言われ、しばらく値段交渉していたら、ショート2000Bまでになったが、ばからしくてペイバーせず。今回の訪問は1回限り。以前にも2回ほど訪問するも同じパターン。私には向かない。(2004年2月10日 )

kazooさんからの情報:
インペリアルメイピンそばのGOGOバー。階段を上った2Fに入り口があり、そこで100バーツ(ワンドリンク)の支払い後入場。中は暗い。ステージが大きく、ビキニ姿のダンサーが踊っているのはわかるんですが、顔が見えない。客層はタイ人が多い。(2003年8月20日 )

バンコク苦手さんからの情報:
ファランがいないのでよく利用させてもらってます。客層は旅行者のタイ人や中華系が多い日本人はぱっと見た感じはほとんどいない。お姉さん達は英語が苦手の人が多く、山岳民族近県出身物が多い。年齢層は全体的には高めだが、若い子もいることはいる。ペイバー料金はあるのか無いのかわかりませんが、ショート全部込みで1200~1800バーツ程度。飲み物代は最初の1杯以外は都度支払う方式で60バーツ程度ここの売りは多分ショーかなと思います。吹き矢、火消し、球出し、ガラスボックスシャワーなど雰囲気は和やかそのものです。まったりできます。(2003年6月11日 )

のびたさんからの情報:
ここには、変態ショーもあります。喫煙マンコ、あそこから万国旗が?そして、吹き矢。かわいいこは皆無です。(2003年5月30日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com