2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P・P ボディーマッサージ

B1500 セントラルパタヤ 田舎の映画館のような作り コンシア柄悪い
タマダー1500baht、サイド1800baht。ちょっと歓楽街から外れている事からいつ行っても客が少なく、雛壇も小さめなMP。がしかし、少数精鋭というか中国人のお客が多いことから色白の女の子が多く、質から言えばパタヤ随一ではなかろうか。女の子の休みも番号によって決められていてNo.15であれば5日、15日、25日(その他にも数日)とお店の方針によって決められているみたいだ。

No.38 Tipちゃん マットプレイ最高、性格良しで。安達祐美似。
72番 クンちゃん 20歳 チェンマイ出身 はっきり言って、良かったッス!!

gc8_sti4さんからの情報:
いろんなサイトでここはいいとの話を聞くので行ってみた。見た目にかなりいい感じなのが一人いた。でも周りが猿ばっかなのでめちゃよく見えたのかもしれない。そう思ってジィーっと見たらギャル系にお姉系を少し入れた感じでよいかな。当然?のように番号は覚えてないというか見てない。でも全体的はう~ん、こんなもんだよな~って感じ。いいって話聞いてたんだけどなぁ~って思っていたが俺にはイマイチだった。(2008年9月17日)

REGENDさんからの情報:
近くにロリータに顔を出すも本当にお猿さんばかり・・・(お猿さんでも選べる自分でしたが、今回は・・・)仕方なく、PPへ初めて入りましたが女の子は40人くらいはいたでしょうか。十分選べます。コンシアに希望を伝え、お勧めを聞くと124?番がいいとのこと。年齢は20歳・・・今回はどうも若いのばかりで・・・といいながらも指名する。部屋に入って年齢を聞くと19歳という。年上にごまかすのは初めての経験でした。割とあっけらかんとした性格で泡踊りもこなすいい娘でした。来月にはバンコクで働こうかななどといっておりました。(2007年8月9日)

ももせさんからの情報:
パタヤのPPマッサージの女の娘です。名前は失念、17番でした。金魚鉢では、生意気そうな雰囲気でしたので、オカシテやるぞって感じで、指名しました。コラート出身の19歳の娘でした。内容はやる気が感じられなかった、というか、不慣れな感じでした。こちらはかなり、気合が入っているので、正上位から、女性上位、私の好きな立ちバック、最後は、正上位で、発射はコンドームをはずし、腹にかけてやりました。そのとき、マンコにかからないように、手で押さえていたのが印象的でした。(2005年6月2日 )
0-pataya-s1069.jpg

ジャガイモくんさんからの情報:
大晦日の夜、バービアを回ったが良い娘を見つけられず、花火の爆音を聞きながら一人寝をした次の日、元旦の夕方に姫初めにふさわしい姫を探しにPPマッサージへ行ってきました。
ひな壇には15~20人ほどいましたが、その中央上段から微笑みかけてくる72番、クンちゃん20歳、チェンマイ出身。部屋に入るなり抱きついてきて、ラブラブモード、シャワーも浴びずに一回戦に突入。もちろんDキス、Nフェラ有り。その後シャワーとマット洗いをして、(この部屋、浴槽がありませんでした)ベットにて二回戦目に終了した時に、ちょうど電話が鳴りました。バンコクのMPでもなかなか味わえない満足感に、チップ500バーツ進呈。
はっきり言って、良かったッス!!(2005年1月20日 )

タイガーさんからの情報:
19:00頃入店。ひな壇は、小さめであるが、目一杯女の子が据わっていた。ここは、前回行ったサバイ系3店の巨乳姫(わかパイ系多数)に対し、胸は小さいものの、可愛い子が多かった。俺の主観では、27,58,21,91で悩む。チラッと財布を除くと、「あれ、金入れてくるの忘れた」。しまった、彼女の部屋にお金とデジカメを忘れ断念。ここは、インド人やパキスタン人の団体が来る。俺が居る時も、20人ほどのインド人が来た。やっぱり、インド人は五月蝿い。「シャワー、ボディマッサー、メイクラブ」と、コンシアに説明を受け、食い入るようにひな壇前に並んだ隙に、しょうがなく帰った。でも、又来ても良いな。(2004年2月10日 )

きーこんさんからの情報:
こんにちはきーこんです。久しぶりに行ったら女の子がひな壇に溢れかえっていたが団体さんの到着で良い子はさっさと連れてかれてしまった。優柔不断な俺が悪いのだが....くやしー(泣)(2004年2月4日 )

きーこんさんからの情報:
うーんここはサバイ3軒より日本人好みかも。ってくらい見た目の良い娘が多い。そこで選んだ7番ブラウニーちゃん。結構胸でかいし顔もまぁまぁで選んだが.....何?この手抜き仕事。泡踊りは最悪で泡の作り方から教えてやろうかと言うぐらい中途半端。なので肌と肌が触れ合っても滑らないので気持ち良くない。Hもおなじみの早く行ってくれ~の目線ビシバシ。ちなみに体位変えようと思ったら、まだやるの?の一言。うぅ~体は良いんだけどサービスがいまいちだったな。一緒に行った連れも顔で選んだ娘がサービス最悪だったらしい。ちなみにその娘は52番だそうですが。コンシア曰く18歳だが化粧がめちゃ濃かったらしいしシワも多かったと。入浴後に38番のTipちゃんが雛壇に座ってた。めちゃくちゃ可愛かったなぁ。そう言えばTipちゃん先月のGダイアリー パタヤ特集のお風呂やページにピンクのドレス着て目隠しされて載ってましたね。(2003年2月11日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【P・P ボディーマッサージ】

B1500セントラルパタヤ田舎の映画館のような作りコンシア柄悪いタマダー1500baht、サイド1800baht。ちょっと歓楽街から外れている事からいつ行っても客が少なく、雛壇も小さめなMP。がしか

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com