2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honey Body Massage

Honey Body Massage . Pattaya Sai 2, Pattaya City
Tel. 038 420888 and 038 410999

パタヤに新しい風呂屋が出来た。
0-furo-sss1577.gif

パーマンさんからの情報:
パタヤSoi10のMP「HONEY IN」について報告いたします。午後2時過ぎと時間が早かったため、雛壇には4名のみ、2500THBと1800THBの2クラスがありましたが、姫の外見はクラスによって大して変わりません。不細工でしたが、どうにもならないというレベルでは無かったので、とりあえず1800THBの方とやりました。しかし、バンコクのエマニュエル等のMPの方がはるかにレベル高いです。(2011年5月20日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
新規開店ってことで行ってみることにしたが開店時間からそんなに時間も経ってない真昼間。実際の外観はこんな感じ。
2ndロードからsoi11の通りに入って少し歩くと左手に写真のようなお店が現れる。入口は写真左端にあるピンクの3本線の下あたりになる。このまま通りを東へ歩いて行くともう一つの入口が現れるが俺は写真の扉から入った。ガラスの扉を開けて10メートルくらい廊下を歩くと雛壇のあるロビーへと。雛壇の大きさはサバイルームより少し小さめだかサバイランドよりは大きい。金魚鉢から客席までだいぶ近いので泡姫をじっくり見る事が出来る。金魚鉢近くに座る勇気の出ない諸君には否が応でも近くに座ることになるのでいいかもしれない。無理して離れた椅子に座ることも出来なくはないが…。金魚鉢のある個所やフロントを見てる限りではホテルを改造して造った感じはする。この時間に泡姫は7人。すでに2人連れの泰人がいて2人の泡姫を呼んだ直後だった。残った5人は選べるようなレベルではない。呼ばれた2人がまぁまぁで新規開店のお店なんで遊んでみようかなって思うなら充分いける感じ。やっぱりいいのから売れてくんやとつくづく思った。遊んでないのでサービス内容に部屋やバスタブとかは全くわからない。部屋を見せてくれと言う気も起らなかったので誰か続報よろしく。
0-pataya-sss1408.jpg

abcxyz3939さんからの情報:
「Honey BODY MASSAGE」という新しいソープが出来たと言われ、師匠?達に連れられ下見に行ってきました。場所はセカンドロードとソイブッカオの間、ソイ11に有ります。以前はホテルだったところを改装したいへんキレイになっています。女の子は1800Bと2600B(2000Bと聞いいた人もいるそうです)、選べなくはない程度だと思います。(VIPルームは別に500B必要)今回は見せていただいただけです。新設なので、興味が有りましたら景気付けに是非みなさん行ってあげてください。

0-furo-sss1601.jpg

0-furo-sss1589.jpg

0-furo-sss1594.jpg

0-furo-sss1597.jpg

0-furo-sss1599.jpg

0-furo-sss1600.jpg


0-furo-sss1575.jpg

0-furo-sss1579.jpg

0-furo-sss1585.jpg

0-furo-sss1593.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com