2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘブン

B1800 スクンビット沿い ボリボリ 家族連れ多し バス横付け

アジア人観光客御用達。1階から4,5階まで様々な遊びが楽しめるエンターテイメントコンプレックス。お風呂屋さんは2階の雛壇か3階のシースルーの下着を着た女の子の中から選んで部屋に入る方式で値段は2階1800baht、3回2200bahtと観光客向け(要再調査)。コンシアに相談すれば上の階でロシア人とのプレイが楽しめる(値段不明)。ここは必ずぼったくってくるので駆け引きが必要だ。いくらまで下げさす事ができるか外道諸氏の投稿を求む。

ハンドボーラーさんからの情報:
猿の惑星。値段を聞くと3000バーツ。なめてます。(02/06/2007 )

Strangeさんからの情報:
セントラルパタヤロード、スクンビットの交差点で降り、歩いてヘブンへ。正面から入ると男女の団体さんがお食事中。???。そこを抜けるとMPは2Fにあり、入り口は建物の右手の方からなのでした。女性のコンチアがすぐに寄って来て、呼ばれると女の子がゾロゾロ出て来て10人ほど座って並ぶ。部屋ではなく、ホテルに一緒に行くとの事。言い値は1800B。綺麗な子はいたのだが、部屋にお持ち帰りするつもりはなかったので、残念ながらおいとまする。「オクサン、コワーイデスカ?」との問いにハイハイその通りと頷いた私でした。(2005年09月27日 )

hikumoto kimioさんからの情報:
初訪問。18時に行くと10人がスタンバイ。ライティング効果でどの娘も美白に見えてしまう。181番か212番で迷っていると、「どちらもvery good」とおばさんコンシア。20歳vs22歳で181番にする。1500B。バンコク出身のペッ嬢に「コンシアがvery goodだって言っていたよ」と話すとケラケラ笑い出し「あれ、私のママなの」。父の父が中国人だそう。バックの時に「もっとガンガン突いてー(意訳)」と言うので高速ピストンをお見舞いしてやったが自爆。ちょっと不満そうな彼女であった。(2004年3月24日 )

タイガーさんからの情報:
1500と2100。上階にショーステージがあるため、家族連れも前を通り、姫を選ぶのは結構恥ずかしい。姫に見とれ、かかあにひっぱたかれる光景も・・・。姫も積極的にアピールしてくる。2階はひな壇もなく、姫との距離も近い。ただ、今回は彼女を訪ねた為、部屋の鍵を貰って帰った。レベルは、バンコクより格段に高い。又、巨乳率高し。ここの客は、中華系、韓国人が殆どで、その他は少ないよう。ちなみに、パタヤの風呂屋は飲み物が高かった。(2004年1月18日 )

mさんからの情報:
タイガール100人斬りを達成したので今はロシア人の女の子にはまっている(笑)。彼女はヘブンのロシアショーのダンサーでまだ19歳で絵に描いたような巨乳美少女だ。しかもエロい。最初彼女にあったとき、SEXと書いたプレートがついた首輪をつけていた(笑)。彼女はいつも仕事が終わったら俺のホテルに来る。昨日の朝寝顔をみていたらあまりのかわいさにムラムラきたので寝込みを襲うことにした(笑)。そーっと彼女のあそこをいじっていると濡れてきたので、コンドームをして挿入してみた。挿入しても起きる気配がないので調子にのってソフトグラインド(笑)。でもまったく起きる気配なし。しかも彼女のあそこはまじで名器! 数の子天井で締まりも抜群!あまりの気持ち良さに生でやりたくなってきた(笑)。そーっと抜いたり挿したりしても彼女は寝たままだ。俺は一瞬躊躇したが気持ちよさに負けコンドームをはずして再挿入!やっぱり生はいいね(笑)。そーっと腰を振りながらそのまま中出し!! 最高だー! 気持ちよかったぜ! でも彼女は寝たまま。。。(複雑)。SEXして腹がへったので下のカフェで飯を食べることにした。飯を食い終わって部屋に戻ってみると彼女はまだ寝ている。寝顔を見ながらさっきの中出しのことを思い出しているとまたムラムラしてきた(笑)。彼女のあそこをさわってみたらまだ濡れている。2回目の生挿入(笑) でも彼女はまた起きる気配なし。調子にのってさっきより勢いよくグラインド(笑)。うっ、いきそうだ! と思ったとき、いきおいあまってちんぽが抜けて、彼女のアナルをおもいきりついてしまった(爆笑)。さすがに彼女は目を覚ました!!俺はとっさに彼女に抱きつき寝ぼけたふりをした。でもさすがに彼女はきずいたみたいで、WHY!NO CONDOME!と言って怒りだした。そりゃー怒るわなー(笑)。でも、ごめん!ごめん!と謝りながらそのままHしてしまいました(笑)。彼女はHの最中にコンドームがあるか手でさわって確かめていた(笑)。おしまい。(2003年9月9日 )

m さんからの情報:
このホームページにのっている5件は制覇しました。結論は自分が選択した女の子の性格、サービスしだいだということです。どこもまあまあ。おもしろかったのは、ヘブンに行ったときのことです。女の子と部屋に入ると風呂にガムテープでシートが張られているではありませんか! これ何?と聞くと壊れてるみたいといいました。風呂の壊れているMP...僕は呆気に取られましたが、いったいどんなサービスをしてくれるんだろうとわくわくしはじめました(馬鹿) 結局シャワーで体を洗ってもらいマットを堪能しました。その子はいい子だったので満足しました。おしまい。そうそうヘブンの3階のサイドラインはかわいい子がそろってたなー。2500バーツです。ロシア人は今はいないそうです。(2003年9月5日 )

YOTCH さんからの情報:
ヘブンでは、上のフロアでロシア人のヌードショウをやっていて、ショウが終わったあと一部のダンサーがOKみたいです。値段はコンシアとの交渉。わたしは3000バーツ(ポーランド人のすっごい金髪美人)でしたが、マットはもちろん無し。サービスも物足りないです。所詮ダンサーなのでしょうか。 (2003年3月23日 )

Vapexさんからの情報:
大型観光バスで訪れるのは中国人観光客がほとんど。彼らの目的は4階のロシア人ショー。オプションツアーで御一人様1500Bだそう。入口や階段、トイレなどをMPと併用しているため、夜になると老若男女の団体が館内をゾロゾロ。興味津々でひな壇に張り付いた観光客が、ツアコンに必死で制止されている様子が笑える。MPの料金は1500&1800B。当初コンシアの言い値は1700&2000だったが、「以前に来た時より高いぞ」とクレームすると、すんなりと定価?に。2階のラウンジから1階のひな壇を遠目で見下ろすので、視力の弱い方は1階で姫を選ぶのが良い。3階はバーカウンターのような造りで、サイドの女の子たちと飲みながら会話して、意気投合したら部屋に行くシムテム。部屋はなかなか広く清潔感もあり、サービスも悪くない(チップを強要する、某系列店には閉口)ので、定価で入れれば悪くない。コンシアの話では、新山千春そっくりの巨乳娘(対戦はしなかったが、確かにカワイイ)が一番人気だそうだ。(2003年3月6日 )

pattaya gen さんからの情報:
ヘブンは3年前から通ってますが、2階は基本的には1500バーツ、3階のSは以前は2段階ありましたが、今は2000バーツだと思います。先月も友人2人連れて行ってきましたが、1500バーツでした。(2階)あそこの男の店員は客を見分けて、2000バーツからふっかけて来ます。私は先月は1000バーツでOKで、店員がガイド扱いしてくれたので・・・帰りに友人達はロシア人から(2階の娘)2000バーツ取ってたと言ってました。マットをする娘としない娘がいて、しない娘にマットを頼むと300バーツUPらしいです。これからも、拝見したいと思います。 楽しい情報よろしくお願いします。(2003年3月5日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ヘブン】

B1800スクンビット沿いボリボリ家族連れ多しバス横付けアジア人観光客御用達。1階から4,5階まで様々な女の子の中から選んで部屋に入る方式で値段は2階1800baht、3回2200bahtと観光客向け(要...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com