2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイディー 好好大浴室

B1500 ノースパタヤ
サイド無し1500baht。ここは店内も明るく、雛壇に面してテーブルが数多く並べられゆっくりと女の子を選べるお風呂屋。女の子の質もサバイルームと1,2を争うほどでパタヤの中では可愛らしい娘が揃うお風呂や。
0-pataya-1080.jpg

ハスキーさんからの情報:
141番B1800でした20代後半だがマットもしっかりしたものだった「あなた毎日SEXしているから少ししか出なかった」と言われて恥ずかしかった。(2010年1月25日)

gc8_sti4さんからの情報:
夜のサバイディーは昼に比べて泡姫の数が多くて50人以上はいた。しかしコンチアに言わせるとまだまだいたと。何人かの泡姫がアピールしてくる。その中ですごく愛想よくて笑顔がよく見えた娘を選んでしまった。なんということだ。俺にとってはまだ宵の口って時間なのに。でも選んでしまったのだからしっかり遊ぶとしよう。この娘はそんなにタルーンではないがしっかり仕事もこなしてくれる。でも見た目は近くでみるとそんなに綺麗ってほどではなかった。スタイル抜群ってわけでもないし…。なんで選らんでしもたんかわからんのやけど後悔するような娘ではなかったので当りなのか?ハズレではないから深く考えるのはやめよう。(2009年11月4日)

TOMさんからの情報:
やや気を落としてサバイディーへ。ここはバンコクのMPと同じレベルの内装。メリーに内装は似ている感じ。ここで入浴することに決定。値段は1,800Bだがカードで払うと5%チャージされるので要注意。選んだ娘は長身の写真の娘。2年勤務でややすれているがマットも標準サービスで割安感がある。ただ、部屋はかなり古く、換気扇からも年季が感じられる。マットでは、泡を出すために大量の石鹸を使っていて面白かった。客層はバンコクのMPよりやはりファランが多い。日本人は歓迎されてるみたいで、ひな壇から強烈なアピールがあった。(2009年1月29日)
0-pataya-ss1329.jpg

gc8_sti4さんからの情報:
1月の訪タイ11日目の昼. 昼のMPも見ておこうってことでsoi2,3にある3件のMPを見に行くつもりだった。最初に入ったサバイディーで12月の訪泰時に目をつけていた123がいた(ハッキリ覚えておらず、もしかしたら124かも)他の2店も見に行きたいと思ったが相手しないで帰って後悔するのもヤなので指名して相手願うことにした。指名した時からなんかヤな予感。キャッシャーで払っている時もなんか愛想よくない。話もいまいちでプレイも業務的。泡プレイの後にベッドで待ってるとコマネチのような感じで足を開きながらマ○コを洗っている。ゲンナリしてきた。。。愛想も悪いしなんなんだこいつは?って何度思ったことか。ハッキリ言ってめちゃつまらん。途中でやる気なくして退散。おもしろくない姫を相手してしまった…。今までの経験上MPはいまいちって感じ。(2008年7月15日)

ローリー&ポンポコさんからの情報:
2000バーツ オンナたくさん いても意味なし でもやった ココリコの田中に似た女とやった コンシア曰く ボリカン120% 実際は150% ヤリスギの田中 イサーンザル カマではない 二発やった 若い割りにすごかった(2008年3月7日)

外道紘さんからの情報:
ブス 最低(2007年11月7日)

けんけんさんからの情報:
8月15日~訪タイしてきました。それにしても円安バーツ高は結構身に凍みました。 パタヤのMPは終わっていると色々情報がありましたが、本当にオバ様方が多くあまり食指が伸びない。サバイランド・サバイルームと周って、私の愚息は反応しない。サバイディーも見渡したがここもかと諦めていたが、一人の天使が… 400番のNOYちゃん マットもお断りしてベットIN やっと出会えた天使でした…(2007年9月18日)

マタロリ殿下さんからの情報:
オフシーズンですが40名くらいひな壇にいました。以前に比べて好みの子が増えた感じでした。初パタヤの友人はひな壇に狂喜乱舞。今回はヌキな気分では無かったので、当方は見てるだけ。友人は必死に選んでました。友人がちょいオバ顔の子を選んで別室へ...当方は退店してソイ6へ...(2007年8月1日)

スルガドニアさんからの情報:
19:00入店ひな壇には60名位いてビックリ 客は30人位でフェランもいました 。中国人の団体がうるさくてのんびり選ぶ雰囲気ではない、ひな壇の角で盛んにアピールする子がいたので近くに行き見ると丸顔の若い子でしたので決定コンシアに1800Bと言われ1600Bだろと言い返し1600Bで入浴基本的には90分1発の店だがマットプレイがあり楽しめます。(2006/12/09 )

タナカーンさんからの情報:
5月中旬入店、店内はファラン、日本人含むアジア系半分ずつといったところ。結局、色白ロリ系のチェンマイ出身の子を選ぶ。実家で、日本人の家庭教師を雇っていたらしく、日本語も少し可。キス有、ゴムF、サービスは◎。チップ100B、90分、1600B(06/02/2006 )

奥道さんからの情報:
パタヤでは普段バービアかゴーゴーしか行きませんでしたが、ケップ・ムーさんが行くというので、MP巡りについて行きました。場所はBIG-Cの近くに3軒固まっていたので全部見て回りました。 「安楽島大浴室」(サバイランド)、「皇宮大浴室」(サバイルーム)、「好好大浴室」(サバイディーボディーマッサージ)の3軒です。何でみんな名前が似ているのでしょうか?一通り見てから最初に気になっていた「好好大浴室」が女の子の人数も一番多くて選びたい子がいたので決めました。選びたいというか番号が777番なのでコンシアが聞きに来たらちょっと知ったかぶりして「トン・チェット」と言いたかっただけなんです。彼もマイクでそう言って女の子を呼んでいました。ここ3軒はどれも言い値は1600Bでしたので、協定料金になっているみたいです。名前はトーン(グ)と言って自称25ですが、30近い感じでした。日本人や韓国人の客が多いようで、日本語は結構知っていました。胸は本物で大きかったです。(顔も大きめです)ここらへんのMPは全てマットプレイがついているそうなので、まあお得な感じもしました。サービスはごく普通で、本人は2時間OKですよ。と言っていましたが結局90分くらいで出されました。最後の時日本語で「いく、いく!」なんて言うのがかえって興ざめしてしまいました。まだ、「オーイ、オーイ」の方が良かったです。最初から会話が途切れずに良くしゃべる子で、1晩3000Bでここから連れて行って欲しいと何度も言われました。おいしい日本食の店を知っているので、紹介するなどとも言っていましたが、きっぱり断りました。最後に300Bのチップを払うと、「日本人はお金持ちで今まで全員1000B以上くれた。あと少しちょうだい」と言われ仕方なく500B渡して札を出して取り替えようと思ったら、全部取られてしまいました。その時「カムサハムニダ」ですって。おれは日本人だぞと思いましたが、まあいろんな写真を撮らせてもらったのでここはおとなしく帰ってきました。3軒の写真もつけます。(03/14/2006 )

ジャガイモさんからの情報:
年末年始に行ってきた、ひな壇の前方には、いつもと変わらない姫どもがファラン相手に愛嬌を振りまいている。ここ1年くらい代わり映えしないな・・・・・ そんな女には目もくれず、選びました179番、ニンちゃん。部屋に入ってからはちょっと素っ気無かったが、(俺のこと、中国人だと思ったらしい)プレーに入るとなかなかタルーンであった。特にマットプレイは気持ち良かった。Pattayaの風呂にしては上出来であった。チップ300バーツを進呈。(01/31/2006 )
0-pataya-s1157.jpg

スラポンさんからの情報:
パタヤにあるMPの中でも日本人にかなり人気があります。毎度ご指名の155番 日本語もなかなか話せます。日本人からのメールを見せてくれました(笑)この娘はとんでもない技の持ち主です。腰がタコのような吸い付きで昇天した後も一滴残らず絞り出されます。前回指名したのを覚えていたので更にサービスが良くなりました。ぜひ体験してみてください。あと私の連れが二日で別々の娘を指名しましたが、何とビックリその二人は姉妹でした!!奴も姉妹どんぶりは初めてだと笑っていました。002番が妹で444番がお姉ちゃんです。444番の娘は普通に日本語を話すので最初日本人かと思いました(汗)そのくらい無茶苦茶うまかったです。連れが言うにはあっちもそうとうタルーンでした。(12/16/2005 )

ターオさんからの情報:
滞在中結局3日間通ってしまいました。昼過ぎから開いている。アップナームできる。というのが大きな魅力でしょうか。
 1日目。
 14時過ぎ出撃。とりあえず、ルームへ行くも、今ひとつ。サバーイディーがやっぱり賑わっていた。じっくりチョイスするもピンとくるのがいない。2人ほどに絞りこんだ時に、いや?コレかな?と思いチョイス。
 199番名前はメーとのこと。イサーンの子だ。トシは聞かなかったが、賞味期限は大丈夫そう。とりあえず真っ赤なドレスを引っぺがしつつ、レロレロレロ。おいしい。そのままベッドへ。かなり匂いが立つほど濡れていたので、いけると思いそのまま生尺させる。そして挿入。色々試すが、Gが弱そうだと確認後1R終了。
 そしてお風呂タイムとマットタイム。やはりここのマットは今のところハズレナシで気合が入っています。ローションはないですが、密着度がたまりません。コレでまたフッカーツ!
 2R目は、もちろんGをゆっくりと攻めててました。指に始まり、だるま返しの体勢からGを攻めると、あふれてくるわあふれてくるわ・・若いっていいですね!トロンニーディーマイなどとカタコトのタイ語で攻めてみると、ツボにはまったようで、何やらタイ語でわめいていました。2R終了後も香り立つエキスを味わっていると、タルンとのお言葉。ごちそうさまでした!
 2日目
 15時過ぎにサバイディーに出動。ハイシーズンに来た時と違って選択肢が少なくかなり苦しい。どうしようかと思っていると、ゾロ目ナンバーがいる。ちょっとベテラン系だが、ものはためしと777番を指名してみる。(トンジェットで通じた!ドクター師匠ありがとうございます!サービスが良くなったかは疑問が残りますが、姫も感心してくれたのは事実です。ゲドタイ講座にはこういうネタがうれしいです。コンチャン師匠!宜しくお願いします!!)「タイ語上手ね。」(まだお世辞でも言われるとうれしい年頃!?)「シラチャーから来たの?」(駐在員の方々も頑張っておられるようです。)とのこと。どんな技を持っているのかと思い、今回はされるがままのパターンで行く。
 すると、まずは風呂からマット。特にマットが丁寧に時間をかけてやってくれる。そして、風呂が終わると、自分で体を拭かせてくれない。先回りして全て拭いてくれる。至れり尽せりというヤツだ。
 そして、ベッドはローションを塗り挿入。時間が余ると結構しっかりしたヌワットを時間一杯してくれる。たしかにこれが風呂の王道なのかもしれないと思う手抜きなしのサービスでした。
 3日目
 今日は18時過ぎで時間が遅い分人数は多いものの???なかなか凄い!でもずっと気になっていた子がいた。155番。初日に2人に絞ったうちの一人で、ここ3日間私が店に入るときも出る時も金魚鉢の前を通るたびにいる。ということは売れないということなのだろうが、どうにも気になったので指名してみる。するとやっぱり。おおお!近くで見ると、見た目でも思ったよりトシが行っている。日本語も結構堪能。でもなんとチェンライの子。どうやらヌアアンテナに引っかかっていたらしい。今回ヌアは最初で最後。やっぱり私はヌア向きなのかもしれない。
 風呂に入ると昨日のトンナンバーには今ひとつのものの‘熟練’を感じさせる見事な仕事っぷり。風呂もマットも丁寧でしっかり。特にマットはGOOD!
 でも、いざベットに入ると、なんと濡れてもいないのにほとんどローション無しでいきなり入れてくる。思わず「痛くないの?」と聞いてしまう。すると「痛いのか?」と私が痛いと思ったらしい。違うよ聞いているんだってば!単にローションがもったいないからケチっているのか?
 昼間にウダウダしているときにランパーンの薬売りのオバちゃんがまわって来たので買った、ランパーンの秘伝の薬が効いたのか(もっとも即効性があるようには思えないけど)連戦の影響からかなかなか行けない。お互いに疲れたので中休みを入れると、お腹が痛いとのこと(突きすぎで)。「大丈夫?」と聞くと、「大丈夫。でも痛いから、明日医者に行くからお金頂戴!」とのこと。さすがにヌアは言うことが違う。(もちろん真に受けてはいけません。適当にヘーヘーと言っておくのが吉のようです。大阪ではどつき漫才に発展したりしますが)
 ここで終了でも私的には良かったのですが、姫が沽券やプライドに関わるとばかり再開。さすがに少し香りがたってきます。この香りを嗅ぎながらようやくフィニッシュ。のんびりしようとすると姫に急き立てられます。時間を見るとすでにギリギリ。何につけいつも時間いっぱい相手してくれる風呂屋です。
0-pataya-s1078.jpg

altsbandaiさんからの情報:
ノースパタヤ3件廻ったが、ここ(サバイディー)がビジネスライクじゃないという意味で一番サービスがいいと思われる。料金は1,600Bahts。昨年の前半から値上げになったらしい。時間は1時間~1時間半で女の子によって異なる。直接聞いたところによると1時間半以上いると女の子の給料が差し引かれるらしい(さぼっていると思われる)。もちろん追加料金を払えば問題ない。チップは様々だが200Baht払えば問題ない。女の子によっては500Baht要求してくるのもいるがそれはサービス次第で払えばいい。店員・女の子に聞いたところ、サバイディーの人気No.1は888番らしい。美人で日本人に非常に人気が高い。私も一度お試ししたが恋人気分を満喫するには最高。ただマッサージに力がなく、マットプレイ・ベッドともいまひとつ。マッサージをしてもらった感じがないので2回目はいかない、って感じ。あとNo.888は戻ってきたらすぐに指名されるので雛壇に座っている時間は極めて短いレア女の子だ。店自体は13時台から開いているようだが夕方にかけて女の子の数は少ない。週末に行く場合は19時位までに行くのがベスト。このあたりが女の子が多くまた同時に最初の客のピークがあり、それに乗り遅れるとかわいい子は次に出てくるまで待ちとなる。客層はアジア系が多い。(2005年5月2日 )

ローリーさんからの情報:
このHPでの有名人、中出し、ババ専、ダウン症の新庄等ヒロさんにいじりまくられているモリズカ氏とパタヤへ行く。まずはサバイディにはいると女の子の数15名位でイメルダ、デビ、男岩鬼まで物凄い!モリズカにはストライクゾーンでも我々には厳しいライン。他店を回り1時間後に戻ると30名位に増えていたがナ、ナ、何とイメルダ等がいなくしばらくして満足そうに戻ってくる顔を見て何故かムカつく。その中で私は茶髪の3番を選ぶ。モリズカは無理して若そうなスレンダーな子を選ぶ。部屋に入り女の子を見ると雰囲気は可愛いのだが良く見ると顔は片桐ハイリに似ていた。時間になり席でモリズカを待つがなかなか出てこない、すると外からモリズカ登場。多分彼は外にババア&デブを買いに行っていたのあろう。(2005年4月5日 )

ターオさんからの情報:
付近のアップオプヌワット3件をじっくり覗き、結局サバイディーに決める。ひな壇から女の子がさかんに売り込んでくる。ここでもじっくりチョイスし、1500Bを払い入店する。部屋に入り脱がしてみるとなかなかプロポーションのいい可愛い子。(名前失念・番号失念)とりあえず、話していると、またまた、例によってチェンライっ子。でもチェンライのどこ?って聞くとメーアイとのこと。むうう。たしかにメーアイはチェンライ県かも知れないけどチェンライとはだいぶ違う気がするし、ちょっと外れるとタイでもないかもー。と思いつつ可愛いし、しっとり情もあってなかなかグッドでした。お風呂もボディーマッサージもしっかり。そのまま入ってしまうかというほどオメコをしっかり押し付けて密着させて洗ってくれました。ベッドでもしっかり。もうあと少しかなー。と思うところで発射していまうと、えーもう終わりなのー。もうちょっと。とうれしいお言葉。もちろん演技でしょうが、こう言われて悪い気はしません。そして、もう一度。けっこう楽しませてもらいました。でも、南に来て選び抜いた末、ヌアを選んでしまうところに反省が残った。(2005年2月7日 )

山田さんからの情報:
9月中旬、パタヤでMP『サバイディー』に突入。初めてだけど、なかなか立派な建物に広い金魚鉢。日本人好みのカワイイ系もけっこういたよ。胸の番号札の色違いは連れ出せるか、連れ出せないかのマークだってよ。料金は1600Bだったかな。ワリィ、覚えてねぇ。十分に選べるレベル。オレは155番の真っ黒いおねぇちゃん。いや、久々に気合いの入ったマット洗いに出合ったわ。サービスはまぁ、可もなく不可もなく。平均点でしょう。手抜きがなかっただけ、よしとすっか。(2004年10月11日 )

モッグスさんからの情報:
MPはあまり行かないので相場は外道を参考にしていきました。 時間は21時ひな壇には約40名、どっかの観光バスが停まっていたわりにはよく残ってた方だと思います。 入店即コンシアが説明、オール1600で時間は90分100ほどプチボリした相場だと思いますが、そこそこ好みの子も居てまあいいかと納得し性格のいい子頼むと155番と122番を言ってきたので、色黒の155番を選択この子笑顔がNHKの久保順そっくり性格もほんとによく1回しかしませんでしたが、ゴムフェラ・指入れ・マットと一通り満足したのでチップ200あげてきました。 色黒を選ぶのは日本人として変ですか。(2004年7月1日 )

ぱお象さんからの情報:
2月17日に行く。208番。去年訪れた時、かわいいと思いつつ他の子を選んだ。今回も1週間前に一度パタヤに来た時に、「あ、去年いた子だ」と思い番号を覚えたが、結局サバイルームに行ってしまった。この日は最初ひな壇にいなかったが、コンシアに行って待つことにする。1時間待ちと言われたが20分待っただけで来た。コンシアに言われて彼女を確認すると、座らせずにそのまま呼び出す。アイシャドーがややきつめであるがかなりかわいい子。ぱっと見は中山えみりと言った感じ。パタヤは全体的に褐色形の女の子が多いが、その子も確かノーン・カーイあたりの出身と言っていた。腰使いも良く、待った甲斐があった。ただ残念なことに、翌日昼のデートの約束をしたが来なかった。店から連れ出すと高くつくので、店に黙って行くから、と言っていたのだが。夜に店に行ったら昨日のコンシアから、「208番は今日は来ていない」と言われた。他の男とデートしていたのか、体調でも崩したのか。もっとも、私自身も明け方から熱が出たのでその日は何もしなかった。(2004年3月10日 )

TZKさんからの情報:
サバイディー208、細身で腰使いは強烈。◎(2004年2月22日 )

みつさんからの情報:
パタヤの好好大浴場で私の友人がぼられました。バンコク初めてですが、インターネット等で情報は得ていたのですが??初めに1500B払い女の子と入室。入浴し1500B払えといわれたそうです。さっき払ったといったがさっきの1500Bは入浴代でここからのサービスはさらに1500B必要だとさらにチップも出したそうです。初めてって怖いですね???(2004年2月17日 )

きーこんさんからの情報:
PM7:00に着くも雛壇は残りかす、「こんな状況は毎度の事なのに良く行くなぁ」と懲りない俺ですがその前に行ったヘブンとPPマッサージで良い子と巡りあえなかったのでひたすら我慢。とそこに見覚えのある子が....可愛い、巨乳、スレンダーで3拍子揃ってサービスと寝技の上手かったNo.005のニューちゃん。でも1度お相手してくれた子は極力さけるきーこんですが昨日はなぜか人恋しく、またそこにいつもの様に中国人の団体が波の様に押し寄せガラスの前にへばり付きやがる.....この重圧に負けた俺はすかさずコンシアに手招きしニューちゃんを呼んでしまった。あぁ情けない。会うとニューちゃん俺の事覚えてたらしく笑顔で対面....「サワディーカー」相変わらずのおっとりしたとこも可愛くて◎。部屋に入ると自慢の巨乳が目の前へ現れ思わずむしゃぶりついてしまったきーこん。しかしそこはプロのニューちゃんに軽くあしらわれ「パイ アップナーム」と促されて浴槽へ。見た目シリコンのおっぱいだが本人曰く天然ものだそうだ。まぁシリコンでも巨乳は巨乳うーんあの胸に埋もれたいと思ってたのも念願かなってマットプレイの時に窒息死するほどの力で抱きしめられて撃沈。ベットの上では生尺はなかったがバキュームFで良い気持ちにしてくれてHの方は受身なんだけどあえぎ声が可愛くてあそこの締まり具合も良かった。帰りはまた来てねとキスされて思わず返事してしまった。あれ同じ子は選ばないんじゃなかったのかな俺?(2004年2月11日 )

タイガーさんからの情報:
1500バーツ90分 ここでは日本人発見。コンシアが寄ってこなかったのでお薦めは不明。ただ、強烈にアピ
ールする777は気に入った。ここもわかパイ級多数。パタヤはわかパイ級多数で、俺ごのみ。ただ、基本1回戦が残念。(2004年1月21日 )

パヤタイさんからの情報:
サバイルームが今一だったので、サバイディーに行ってみた。いい女が沢山居たが、直感で177番(名前失念)を選び1500B払い部屋へ。めちゃめちゃかわいい。ロングヘア。身長153cm・胸手のひらサイズ・腰のくびれたモロ炉利炉利体系。その方面がお好きな方なら、顔だけで逝けると思う。チェンマイ出身の色白。パタヤらしく英語での会話が続いたが、かなり苦しくなってきたのでタイ語に切り替えた。ファランのは大きくて口に入らないそうだ。このカワイイ顔で咥えてるのかと思うと興奮する。この辺まではよかったが、あとは最悪。マットが終わり、ベットではナマFなし。騎乗位は上で暴れてるだけ。正上位になったがファランに入れられ過ぎててガバガバ。バックから犯してやろうと思ったが拒否され萎えた。(昨晩ゴーゴーの女と濃いSEXをしたので疲れてた。)強制手こきで立たせようとするがあまりにも事務的なので拒否した。口につっこんでやろうとしたらまたもや拒否された(あたりまえか。)かわいいから半分ゆるしてやったが、帰りがけにチップを要求された。適切なサービスを受けていないので払う意思が無い事を伝えると、笑顔で抗議してくる。ファランはバービアでケチケチ飲んでいるだけかと思ってたら、以外にも1000~3000B位くれるのそうだ。この屈託のない笑顔にやられるのだろう。仕方なく300Bくれてやったが、炉利愛好家はともかく、短期間で最大の成果を上げなければならない旅行者の方は、絶対に選ばない方がいいと思う。(2003年12月30日 )

MARCOさんからの情報:
NO、008 アン(だったと思います)を指名しました。きれい系で日本人に近い顔立ちだったので雛壇見た瞬間に決めました。色白でバンコク出身の24歳の女の子です。英語は流暢。私の拙い英語にも丁寧に答えてくれる性格のいいこです。プレー内容のスキルはまあまあですが、マットプレーはなかなかレベル高かったです。マット好きの私としては、コミュニケーションがとりやすいこともありパタヤ滞在の3日間通い続けました。価格は90分1500バーツ、クレジットカード使うと手数料が24バーツ取られます。
近所の風呂屋もついでに覗いておきましたが、サバイランドのレベルは問題外、サバイルームは雛壇の女の子の数は30人程度いたが、レベルがサバイディーよりやや落ちるかなという印象でした。(2003年10月14日 )

きーこんさんからの情報: 
どこの風呂屋もメンバーがいつも一緒で飽きてきたところだが久しぶりに行ったサバイディーに上玉が...No.001のサァーちゃんだ。顔はかわいく巨乳、しかもFカップ並みだがスタイルは崩れていない。所属No.と同じく俺が体験した子の中でもまさしくNo.1の子だった。マットプレイにもぬかりは無く最後まで楽しい時を感じさせてくれる良い子だったなぁ。(2003年8月25日 )

ハマスとヒズボラ男友達さんからの情報:
日曜の5時ぐらいに入りました。ぞろ目444番の爆乳が気になったので即指名。ノンちゃん 24才 ルーイ県出身 1児の母 オッパイの大半はパットでしたがそれなり大きくスタイル・サービスも良かった。また行きたいな。(2003年1月30日 )

Keisuke Tone さんからの情報:
12月25日午後6時位に4ヶ月ぶりにサバイディーに行ってきました。前回選んだ色黒の中山美穂似(名前、番号忘れた・密着マットプレイが最高だった。)の娘を探したが、いなかったので、ハイネケンを飲んで待った。色白小柄の中華系の138番モックちゃん(チュンマイ出身)が最高にかわいかったので即指名。片言のタイ語でコミュニケーションをとりながら肌をさするとぷよぷよでとろけそうだった。プレイのほうはマット後ベットで発射。次第に濡れてきておもいっきり感じさせてあげました。(2003年1月9日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【サバイディー 好好大浴室】

B1500ノースパタヤサイド無し1500baht。ここは店内も明るく、雛壇に面してテーブルが数多く並べられゆっすれているがマットも標準サービスで割安感がある。ただ、部屋はかなり古く、換

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com