2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイルーム

B1500 ノースパタヤ
パタヤで一番人気のお風呂屋といえばここ。左右に30mぐらいあるかと思われる広い雛壇に夜の8時ぐらいには雛壇いっぱいに女の子が並び壮観。女の子はサイド無しの1500baht均一だが他の店と同様に観光地ならではのボッタクリも当然あり。
0-pataya-1092.jpg

#160 Parちゃん 小柄だがスタイルは最高!!イサーン出身。横須賀に3年いたらしく日本語OK
246 ゆり  パタヤ随一のマットの女王

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
昼間に入ったが意外と姫の数が多くて20人以上はいた。でもコレだ!ってのがいなかったのでそそくさと出てきた。巨乳ちゃんが数人(猿ではない)いたのでオッパイ星人の方どうぞ。ただ本物かどうかは自分で確かめてくれ。(2010年6月18日)

GOLDFINGERさんからの情報:
パタヤMPデビュー戦。最初にSabai Roomをチェック。FishBowlには30人程度いて合格点が数名。次にSabai Deeに行くと同じく30人程度いたがレベルはイマイチ。3店目にSabai Landを覗いたが前の2店と比べると人数は少なくレベルも最低。再びSabai Roomに戻り、コンシアといろいろと話しながらじっくりとMP嬢を選択し、今回は#160 Parちゃん(26)に決定。料金1700B。小柄だがスタイルは最高!!イサーン出身。横須賀に3年いたらしく日本語OK。MP嬢暦7ヶ月。マットプレイも最高で会話もはずみ十分に楽しめるMP嬢。Tシャツに短パン+黒縁メガネという格好で行ったら第一印象が香港人と思われ日本人はもっとキレイな服を着てくると笑われてしまった(^_^ ;)(2009年9月23日)
0-pataya-sss1362.jpg

邪道さんからの情報:
サバイルーム番号札246ゆりさん、また指名したくなるようないい子でした。パタヤ随一のマットの女王です (2009年7月9日)

暴れん坊ジェップ君さんからの情報:
昼間のパタヤって本当にやることが無い。蒸し暑い上に天気が悪くスコールも時々。
仕方なく銭湯がわりにMPサバイルームに行く。午後5時前、雛壇には約20名ほどの姫。最近、目が悪くなった様子で、遠くの姫の顔やスタイルが確認できない。手前のテーブルに座ってコンシアと相談。「テクニシャンで巨乳」を希望するが、指差す姫はどれもNG。結局コンシアお薦めの125番に決定。名前はSARAIちゃん。チェンマイ出身。細身だがかなりの巨乳。マットでは時間をかけて丁寧な阿波踊り。なかなか上手。シャンプーもしてもらいサバーイサバーイ。ベッドでも正常位・騎乗位と楽しませてもらった。エアコンが効き過ぎてて寒かったが良しとしよう。最初に1760B。姫とコンシアに各100Bのチップ。ドリンク100B。総額2000Bちょっとならば割安感ありかな。次回パタヤ滞在時にも一度は利用したい。(2009年4月1日)

TOMさんからの情報:
サバイルームはなんだかひな壇前が暗くかなり田舎のMPの雰囲気。(2009年1月26日)

gc8_sti4さんからの情報:
姫のレベルをみようと入店。見た目に関してはう~ん、こんなもんだよな~って感じw愛想よくてタル~ンもいるのだろうが…。(2008年9月15日)

ひーまんさんからの情報:
2007年10月下旬パタヤくんだりまで行ってMPはサバイルームへ入りました。一律1600bで一発保障。入店3ヶ月目のウドンタニ出身155番tomちゃん1○才を指名して入浴。サービスはまだまだなものの初々しさから気に入り、翌日3000bで一日中一緒に遊ぶ。(2007年11月8日)

外道紘さんからの情報:
数が多ければいいというモノではない 最悪(2007年11月7日)

チョイワル桃太郎さんからの情報:
MPサバイルームへ、犬、さる、キジが約50匹選べそうなにない、すべてタマダーで1800Bとの事1600Bじゃなかったけ?友達はご入浴、キス無、ゴムスモークでしたとの事。(2007年8月7日)

マタロリ殿下さんからの情報:
ここはマットが旨いので必ず来てる。それに性格の良い娘多いが部屋は汚い。2日間連チャンで同じ嬢を指名。マットとかスタイルとかよりも話とノリがよかったので通いました。日本語はかなりOK。自称大卒。また指名したいけど、今度行くときにはいるのか?番号は忘れたけど赤札でした。(2006/11/19 )

タナカーンさんからの情報: 
5月中旬入店、日本人好みの子もちらほら。ひな壇に向かって左下に座っている色黒だが、スタイルのいい性格の良さそうな子を選ぶ。内容は満足のいくものだった。ただココは、部屋が汚いのでそこがマイナスポイント。総合的に見ると、あまり女の質にも差がないサバイディーに個人的には分がある。90分1600B (05/30/2006 )

煩悩坊主さんからの情報:
近くのサバイディーを覗いたら、数は入るもののこれといった娘がおらず、サバイルームに入ったところコンシアの305番の子と180番の二人で3Pはどうだとの誘いに即OKし入浴、2人とも性格が明るくスケベで楽しめました(3P,1.5h、3200B)。特に305番のチェンマイ出身の子は、マットが上手く、お勧めです(ちなみにシリコン巨乳)。サバイルームのオーナーは香港人のじいさんで、サバイディーが客一人800B払うのに対し、サバイルームは900Bと微妙に差をつけ女の子を集めているそうです。女の質を維持するために、祝祭日は女の子の出勤料を増額するなどし、さすが中国人は商売が上手い。(03/24/2006 )

れろちゅー性上位さんからの情報:
22時過ぎに突撃。てか、バイタクのおっちゃん1回で言うたとこに行ってくれよ。中間マージン欲しさに違うとこ連れてかれてもキッパリ断りましょう。ひな壇はけっこう数が揃ってて背の高めの221をチョイス。1.5hで1600Bなり。部屋は殺風景なぐらいに何もないけど、やっぱりマットがいいなー。まだ20のペウちゃんは肌も水を弾く感じで◎入念にキスからはいってオメコもべろべろに舐めたりました。指マンしたらいい感じの鳴き声あげてたし、今度また入りたいなと。(02/01/2006 )
0-pataya-s1156.jpg

ローリーさんからの情報:
女の子10名位、女のコンシアに聞くと可愛い子は皆、連れ出されたとの事。(2005年4月6日 )

ターオさんからの情報:
ドアが2つあり、英語で左の上にはコーヒーショップ、右の上にはボディーマッサージと書いてあるが、何のことはない中からは単に右のドアか左のドアかの差。ツアーで行って他の同じツアーの人に入る所を見られても「コーヒー飲みにいってきた。」という言い訳が通じるようにとの配慮だろうか?店に入り飲み物を頼んでゆっくりC/Kしていると、金魚鉢の中から盛んにゼスチャーして誘ってくる。その中でなかなか良さそうな子を見つけて決める。1500B也を払い中に入る。今思うとアタリ。部屋に入って一服していると、寄ってくるのでイチャイチャしながら話すと、バンコクの、トンブリーのさらに南の方の子だ。(そんなデータとってどうするのかって言われても、別にどうしもしないのですが・・・。もちろん名前と番号は忘れちゃいましたハイ。すみません。)とりあえず、着ているものを引っぺがすとなかなか美味しそう!オメコを私のジーンズに擦り付けてきて、むううオマンコ液がついてしまった。さらに私のモノをまさぐるので、そのまま攻守交替。担ぎ上げてベッドへ。そのまま挿入。体位を変えつつ攻める。さらに鏡の前に行っての駅弁スタイルはウケる。(感じるではない。念のため)最後は松葉崩しでフィニッシュ。ちょっとしつこかったせいか、姫も体力を使ったようでぐったり。疲れたとのこと。とりあえず、お風呂に入るも姫くったり。そこで前からやってみたかったので、頼んで逆をやってみる。姫を寝かせて、私が姫の足の先から手の先まで洗う。がこのアーチャーンはなかなか厳しい。マッサージの手ほどきまで受ける。そして、ボディーマッサージはパスしたい様子。またまた、逆パターンを申し出るが、さすがに姫もそこまではさせてくれず。軽くやってくれる。が、この程度でもちょっと盛り上がってしまう。その後はもちろんじっくり中までナメナメしつつ2回戦。かなり楽しめました。(2005年2月9日 )

旅人25号さんからの情報:
11月4日~13日の間、タイに行っていましたが、その際、パタヤにも行き、せっかくなので噂のサバイルームに行ってきました。指名したのは262番の綾波レイ似の子(名前は忘れました)で、この子はなかなか良かったです。まず、性格的にスレていなくて、サービスもキッチリこなします。生フェラ、クンニは不可ですが、Dキス、玉ナメ、スキン着用後のフェラはOKでした。90分の間、1発だけでしたが満足できました。チップも120BでOKしてくれ、1600B+120B+ドリンク代90Bで、全部で1810Bで楽しむことができました。これなら、バービアでペイパーするよりひょっとしたら安いんじゃ?とも思いました。(2004年12月1日 )

ぱたやのオニさんからの情報:
10/5にパタヤのサバイルームへ午後7時頃に入店。 雛壇には、30人ぐらい迷ったすえ巨乳の子をチョイスして入浴。入浴料1500BT/1.5h この子が大当り アップナーム中に生F&パイズリにて一発、次にマットでゴムを被ぶして一発の要求も発射せず、次にベッドにて、なかなか発射せず女性上位状態でア○ルを責められて発射、まさか3発も要求されるとは、大量発射に自信が、ある方には、いいかも!大満足状態で姫と雛壇前にてビールで乾杯して雑談。意気投合してディスコに誘われる。連れ出し料は、午後 9時ぐらいで3400BT、午後10時半以降で2700BT 10時半までビールを飲み雑談して時間を潰してディスコへ  午前3時前にホテルへ戻り まずシャワールームでDキス&仁王F&バックで一発、続いてベッドにて濃厚にケダモノのように一発。ア○ル気持ちよ~か。 サバイルームにメガネをかけた中年のコンシアがいますがこの方“伊藤益男”と言う名前を持っています。コンイープンではありませんが、伊藤益男の写真付き(本人)の名刺を持っていました。 自分でも伊藤益男と言っていました。・・・ 内装は少々さびれていますが、パタヤでココは、ボリもないですし一番だと思います。(2004年10月29日 )

山男さんからの情報: 
サバーイランドで90分2000BTとぼられたので向かいのサバーイルームへ午後4時頃入店。久しぶりのMPです。姫は20人程、ビール飲みながら品定め?入り口側のテーブル席だったので奥の姫はよく見えないがすごいアプローチ。コンチアと雑談しながら本音を探るも結局近くに見えるチョット日本人顔の可愛い「ナナ」チャンを指名。彼女長野の姉の店で働いて居て、最近オーバースティで強制送還されたそうで日本語ぺらぺら、生フェラ、Dキスと、狭くて汚いバスルームを忘れさせてくれる濃厚サービスに納得!でもマットの脇に小便器があるのは便利だけどチョットね?マット洗いの時、その汚い便意が余計気になる。(タイの公共のトイレは何処も臭いし汚い、タイ国鉄の車内トイレ、バスのトイレ、あのタイ航空の機内トイレも例外ではない)
 このMP,赤い番号の姫は連れ出し可能との事、連れ出す時間で金額が違いますが、ちなみにPM10:00で3500BTだそうです。(2004年8月19日 )

外道への一歩さんからの情報:
28日パタヤのサバイルームに7時くらいに行きました。27,28日パタヤにてレンタルバイクを借りて色々まわってみたが女の子の質でいえばここが一番でした。当方が選んだのは118番名前は忘れました。24歳です。比較的日本人向けの子です。サービス面もコンシアがGOODというだけあって丁寧な対応をしてくれました。前日のサッカーイングランドVSポルトガル戦の話で盛り上がりながらもマットマッサージのテクニックはかなりのレベルです。ゴムフェラでしたがそれ以外はかなり満足な子です。余談ですがディスコのスターダストにて大ビジョンサーカーの試合などやっていてけっこう盛り上がるそうなのでパタヤにいる時に、熱い試合などがあるときはいってみてはどうでしょうか?(2004年7月2日 )

TZKさんからの情報:
たしか18番、可愛い。(2004年2月23日 )

タイガーさんからの情報:
1500バーツ90分 木曜日16:00頃入店。姫は30名ほど。ここの客層は、ファランが殆どであった。ここも巨乳率が高いが、顔はファラン好みが多いようである。19:00頃が最高とコンシアが言っていた。おすすめは、126,229,145,107、227とのこと。(2004年1月19日 )

ハングルMさんからの情報:
午後5時頃入店。20人ほど雛壇に座っていた。何故か触手が動かず退散。(2003年2月5日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【サバイルーム】

B1500ノースパタヤパタヤで一番人気のお風呂屋といえばここ。左右に30mぐらいあるかと思われる広い雛壇比べると人数は少なくレベルも最低。再びSabaiRoomに戻り、コンシアといろいろと話

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com