2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rasputin Spa & Massage Club

Rasputin Spa & Massage Club 
ラスプーチン

セカンドロード パヤラドラゴン内 怪僧マッサージ
1500-2000B 1.5hr
0-pataya-1823.jpg

きっくさんからの情報:
Soi6に向かうけど、好みでないおばさんにしつこく付きまとわれ、オカマに抓られ、仕方なく隣のSoiに逃げると、MP「ラスプーチン」を発見し入店。結構豪華な造りで、ガラス張りのないひな壇。隣に裕福そうなインド人が男2人女2人で来ており、その女性が入浴するらしく、コンチアが姫達に何か質問して、OKなら手を上げさせていた。何問か質問して、爆笑が起こっていたがやがて皆部屋に消えていった。自分の好みの姫が彼らにとられてしまったので帰ろうとしたが、熱烈な秋波を送ってくる少し好みの姫を指名。なかなかのナイスバディでサバーイ。(2011年11月11日)

zin さんからの情報:
先週、ラスプーチンを見学。建物豪華。貧乏外道一同恐れおののくものの勇気を出して中へ。内装もなかなか豪華。ひな壇に姫は10人程。かだったような。豪華な見かけの割にはお値段は普通で安心。(^_^;)肝心の姫は、1800Bはアラブ向けで2000Bに1人選べそうな姫が。が、コンシアによると、ここはマットプレーはなく代わりにジャグジーの中で頑張ってくれると。パタヤではマットでしょ♪っつうことで他店へ向かった。(2011年1月25日)

外道紘;
パタヤドラゴンというエンターテイメントコンプレックス内にあるらしい。中にはマックや韓国ロシア料理屋もある模様。なんだかわかんないけど行ってみたい。
0-pataya-1826.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com