2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナックルア バービア群

その他のバービア群に比べるとマイナー。足がないと行くのが面倒。たまにカワイイ子が居る。

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ナクルアのバービアを2軒回ってみる。どこのバービア郡でもそうだが道路沿いにあるお店はそれなりに客がいる。奥へ行けば行くほど客は減る。いい女が見えれば奥へ行こうと思うのだがどこもどんぐりの背比べ。周りを気にせずゆっくりと飲みたい時やお店を一人占めしたいなら奥の店の方がいい。たまには当りもいるみたいだし。(2011年6月9日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
ロターリーから北上して3つ目くらいのバービア群で異様な雰囲気を感じた。道路に出て呼び込みしてるのは明らかに女だが店の方を見るとLBがわんさか。こんだけいると変に楽しめそうなので呼び込みしてた娘の店にそのまま入店するとすぐさまLB達が寄ってくる。間違い起こしそうってレベルの奴なんていやしない。怖いものみたさも兼ねて入っただけに会話もそんなに進むわきゃない。トイレに行くと他の店のLBが自分の店に来いとかなりしつこく誘われる。中にはえらいべっぴんに化けてるのもいたなぁ。呼び込みの娘に連れられて入って来たはいいがLBの店と知らずに慌ててたファランを見かけた。そんなのが見れただけよかったってもんだ。そんなに長居はせずに店を出た。(2010年6月8日)

LEGENDさんからの情報:
パタヤの報告です。今回もナックルアへ。ナックルアにある真ん中のバービア群。ラッキー?ハッピー??コーナーバーという店。前回、バービア群の前の公衆電話の前で携帯で長電話していたことを女の子たちが覚えていたようで全員で呼び込みを受け、席に着く。AEちゃん20歳。この女性人の中ではかわいい。155cmと小柄だし、色も白いほうかな。ちょっとおなかのあたりが太めだけど。まずはコインゲームを始める。ほかの女の子もとてもフレンドリーです。ある娘から「どうして日本人はみんなAEを選ぶのか?」と質問。L「顔立ちや体格からして日本人好みだから。」
 「若いし眼も大きいし・・・」娘「私も眼が大きいよ。どうしてだめなんだ?」L「・・・(苦笑)」よく見れば18歳、20歳も何人かいる。色白い娘もいるし高校生みたいな感じのもいる。でも、総合点ではAEに勝てない。そこでL「髪型や化粧を変えてみたら?」などなど話が盛り上がる。そのうちゲームもいろいろ変わり、娘も4人にまで増える。その中の1人Oilちゃん。18歳。どこにでもいるようなタイの(田舎の)女子校生のような娘。とても陽気な彼女がしきりに「日本人はかわいい!でも誰も私に興味を持ってくれない」「日本人に連れて行ってもらいたい」を連発。一方、AEちゃんは何度も日本人につれられている話ばかり。そうなると、おのずと方向は変わっていきますね・・・OilちゃんにL「おれはSADISTだ!アブノーマルだ!」とけん制してみたがO「それでも良いから連れて行って!」L「俺は金が無い」O「無くても良いから一緒に行きたい!」O「誰でもいいから日本人に連れて行ってもらいたい!!!」おいおい、誰でもいいのか?!この言葉で少し迷ってしまったが初の日本人になってやろうということで連れ出すことに。17歳で初体験。彼に新しい女ができ別れて、パタヤに来た。ファランには5、6回連れられているようだが日本人は無い。フェラは驚くほどうまい。思わず口の中へ・・・というくらいのうまさ。聞けば口内の経験もあるとか。あっちのほうは・・・生で入れたら驚いていたが始まってしまえば何の抵抗も無い。最後は中で・・・「薬飲まなきゃ!!!」と騒いでいたが結局3回とも中。満足してくれたらしい。その後、「WEBサイトで君の宣伝をしてやろうか?」と聞いたが、「いらない」という。L「さっきはあれだけ誰でもいいからと言っていたじゃないか?」O「とにかく、宣伝はいい」(結局書いているけど。。。)電話番号を教えろというので教えて1000バーツで帰す。なんと、翌日から「キットゥン」の電話攻撃。しかもその2日後にはバーを辞めちゃった。パタヤの日本食レストランYAYOIで働くとか言っていた。160cmのちょっと太めなショートカットの娘です。ごくごく普通なタイの娘に興味があればぜひ!(2009年3月19日)

legendさんからの情報:
毎度おなじみのパタヤへの散歩。今回はマッサージを受け(2時間300バーツ)ここのお姉さんから誘いを受けたので12時に会うことにし、バービアへ。ナックルア地区に足を向ける。店名は・・・いつも気にしていないので今回もも不明。ナックルア通りのロータリーから3つ目のバービア群。トイレのそばです。レベルはかなり低い。見回していても足が止まる店はない。1軒、昔連れて帰った娘がいた店の前で声をかけられる。当時の娘は見えない。あることを思い出した。
当時、この娘は「私以外の女があなたに興味を持っていたのよ。」
「名前は・・・。」・・・肝心なところを忘れてしまっていた。記憶に残っているのは19歳で名前はスッだかネッだか短い名前ということのみ。
薄い記憶で、なじみもいない。見つかるはずもないのでどうしようかと悩んでいたがマッサージのお姉さんとの待ち時間もあったのでここで飲むことにした。背の低い、ぽっちゃり系の娘がゲームの相手をしてくれる。顔を体もタイプではないがそう悪いわけでもない。時折、連れてってと頼まれるがのらりくらりとかわす。1時間くらいゲームをした後、名前を聞くとユッという。年は19歳。あ!こいつだ!!と思ったが再会したという実感はお互いにない。そのうちに隣の席にファランが。彼は一所懸命23歳の娘に「ノーコンドームでやらせてくれ!」「何でだめなんだ?」「この前のレディボーイはOKだった」などと大声で話している。結局決裂。
その後ももう1人同じような会話のファラン。ノーコンドームはだめなんだ・・・と思い、「連れて行ってもいいけど、俺はノーコンドームじゃないとだめなんだよね。」「だから、残念だけど連れて帰れない」すると「ノーコンドームOK」との回答。連れて帰ることに。サービス、ほか内容は特筆すべき点なし。ショートで2回中出しして700バーツで帰しちゃいました。ちなみに、この店には21歳でかわいい娘がいたんです。でも、日本人には興味がないとかで・・・残念です。(2008年12月24日)

LEGENDさんからの情報:
昨日は王妃の葬式関連でどこも静かだしどこも薄暗い。今回は一転してある程度の経験のある年齢をターゲットにしてみる。理由は簡単。若い娘との比較!最近は若い娘が多かったので単に比較してみたかったのだ。面倒なことに明日は土曜日だと言うのに仕事がある。今回は行きつけのバービア群のトイレ近くで割とかわいい娘が集まっていた気がした店へ足を運ぶ。しかし、休みだった・・・仕方がないので行きつけのお店にばれない範囲でうろうろ。そこに色黒で小柄な落ち着いた娘?を発見。若い娘と一緒に呼び込まれる。どっちでもいいなぁ・・・と思いながら席に付く。ビールを頼むと色黒小柄娘が準備してくれる。その間に若い娘は・・・興味を示してくれるが寄って来ない。どっちでもいいやと思っていたので色黒娘と話を始める事に。名前はNAT。25歳。う~ん・・・このごろNUN、NID×2人、NAMWAN・・・イニシャルNばかりだ。しかし、結果はすべてGOODなので今回もいいかな??などと期待しながらゲームを始める。ゲームは・・・弱い。NATまだ勤めて日が浅いな、と思い聞いてみると2ヶ月との事。ビールを1本頼んで小1時間。帰るとだけ言ってチェックで1000バーツ出すと周りはそわそわ。??一緒に行くの?と聞かれたので君次第と答えてみた。結局ペイバー。そのとき、若い娘が一緒に行きたい!と言ってきたが、笑顔でお断りした。あまり話もしないままでOFFしたが部屋に戻るといろいろ話をしてくれた。実は31歳!
でも、がっかりしなかった。なぜかあごのラインのきれいさに惹かれていたのと目標自体が若い娘との比較だったからかな。アユタヤの工場を辞めてから友達と一緒にパタヤに来たことや元彼の話やお客のファランの話などなど・・・シャワーに行くとき、’ゴムはあるか?と聞いてくる。あるよ、見せると安心した様子。では、そろそろ・・・さすがにある程度の年齢になるとよく感じてくれます。そのうち、こっちも興奮してきて挿入・・・すると喘ぎながら、コンドーム・・・と・・・しかし、もう遅いですね。そのまま挿入。そのうち自分から上になり感じまくってくれる。さすがに中はかわいそうに思えたので外で放出。シャワーの後、どうしてコンドームしなかった!と言われたが、怒っている様子はない。ごめんね、と言いつつすぐ2回戦。結局朝まで3回、すべて生。しかも3回目は中に出してしまった。帰り際、私は今まで生の要求に答えた事がない要求されたときは帰っていた、と言うのでどうして今日は帰らなかったの?と聞いたが答えてくれなかった。別れ際に初めていくら払えばいいの?と聞くと1000バーツと。朝まで3回、生で1000バーツ。気持ちの良いで朝を迎えることができました。(2008年11月21日)

Regendさんからの情報:
前から、ゲームの遊び相手をしてくれているジュブちゃんに会いに。25歳で、特にかわいくもないが、笑顔がいい。今まで数度遊び相手をしてもらっていたが連れ出したことはない。今日は連れ出そうかな・・・と思って、ゲームを始める。そのうち、ちょっとトイレへ・・・戻ってくると、隣りのファランとゲームを始めている。最初は気にしていなかったが、気がつけばOFFされていた・・・やられた・・・すぐに店を離れ、ソイ3周辺へ。(2008年8月22日)

shingさんからの情報:
10月17日ナックルアロードのバービァを探索していたら、2人が踊っていた店があり近づいてよく見たら10代のピチピチ若アユで、しかもキスでお出迎え。ビールも飲まずにベイバー代200B出して即持ち帰り。生ジャクを所望したら「そんなことできないー」との初々しさに感激して本日3度目の放出となってしまった。感触も過去最高につきバンコクへ連れて行きたかったが、あまりのミスマッチカップルなので泣く泣く諦めた。ここはスレて無い可愛い日子が何人か居たが、これから来る人はべイバー200B1日1,000Bだけのパタヤ価格支払いに留めおくよう切に祈るばかりだ。(2003年11月13日 )

KENさんからの情報:
今回は北パタヤのロータリーから200mほど北上したHappyというMPの手前のオープンバーで見つけた、ノイちゃん24歳、チェンマイ出身で色白(写真添付)、パタヤに来て数日とか。英語はもちろん、日本語も少し出来て、なにより性格が優しいでした。ファランは嫌いと言っていたので、これを見た皆さん、訪ねてやってください。KENに紹介されたとか言えば、きっと歓待してくれるでしょう。(2003年11月6日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com