2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソイ2/3/4 バービア群

此処も長期滞在者多し、セカンドロード沿いの、Big-Cの真ん前。安心して飲める。生バンドが入っているところが多い。ミッキーバーにはカワイイ子が多いが、中国人御用達なのでいつも混んでいる。

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
次いでsoi3のバービアへ行ってみた。3月に遊んだPちゃんはさすがに居なかった。ど真ん中くらいの奥の店に入ったが特筆するような娘はおらず。(2011年6月10日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
2ndロード沿いでソイ4と5の間にあるバービアの並びに入った。すぐさまある娘が目についた。目鼻立ちがめちゃクッキリとして色黒だが細くて色気を持ち合わせてる。話を聞くとソイブッカオのGoGoで働いてたらしいのだ。なかなか明るくていい感じだぞ。SBやSGのような色白の娘じゃなきゃダメって奴なら無理だろうが…。愛想もよかったのでそういう拘りがないなら誰か遊んでやっておくれ。(2010年9月13日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
soi2を2ndロードから入って数件目のところにいい感じを発見。左側にある2件目のGoGo?の前らへん。なんとなく山口紗弥加っぽい感じがしたがちゃんと見ると思いっきりタイ人にした感じだなw以前はバンコクで働いてたが揉めたらしくてこっちに来たらしい。シンガポールに行って稼ぎたいとか言ってた。何の仕事かなんて聞きはしなかったがおそらくゲイランだと思われる。そんなに稼げないぞと言ってやったがお金を貰う理屈を理解出来てないので不思議がってた。他にもいろいろ話してていい感じだったのでキープしてバイバイ。(2010年5月31日)

外道特派員遊人さんからのレポート:
お客さんと夜のパタヤを徘徊していると携帯が鳴り、久しぶりにソイ3のクンちゃんから電話。最近あまり会ってなかったので、今日遊びに行きたいのでお店まで来て欲しいと甘えた声で「キットゥン(愛している)」。連れのお客さんはまだ今夜の姫が決まっていない。実はついさっき、連れが同じお店の子を連れ出し、同じ席に着かせピリピリした雰囲気に耐え切れず、そのお店を出たばかり。事情を話し、クンちゃんのお店まで震えながらバイクで。お店に着くとクンちゃんはファラン3人組に接客中。接客しながら何度もこちらを振り向くのでファランと喧嘩にならないかと心配。ファランが帰ると「マオ(酔っ払った)」と一言。元々あまりお酒は強くないのに、この日はファランとゲームして負け、ウォッカを3杯飲みかなりきつそう。何処に遊びに行きたいかと尋ねるとディスコ。「Differ」は高いからとウォーキングストリートの「ルシファー」へ。連れは近くのバービアで今夜の姫を調達してくると出かけ、30分もしない内に調達。この子が可愛い。実はこの連れと好みが略一致。細身のスレンダーなタイプ。この4人で「ルシファー」に行くと、店内は12時の時点でファランとその連れのタイ人女性で満席状態。クンちゃんは既に酔っ払っているので、人目も気にせずディープキス。連れの姫が大人しそうな子だと思っていたら、黒人バンドの曲に合わせ、体をくねらせ踊りまくっている。この日はクンちゃんが眠そうなので早めの帰宅。(2009年1月29日)

外道特派員遊人さんからのソイ3からソイ6の間に在る、一段階段を上がったバービアレポート:
昨日もお店のお客さんとバービア廻り。この日はBIG-C前のバービア郡で、ソイ3からソイ6の間に在る、一段階段を上がったバービアを探索。その中にカウンターに可愛い子を発見。席に着くとまだ若い子二人が接客。話しをすると、二人ともパタヤに来てまだ3ヶ月。何故か二人共ファランは嫌いとの事。因みにペイバーはお店でビールなどを注文した場合は300バーツ。オーダーしなかった場合は400バーツ。少し驚いたのは、ブンブンはショートで1500バーツ。オールナイトで2000バーツ。二人共年齢は18歳。値段を聞いただけでオフする気は無し。直ぐ隣に、女二人連れがカウンターの横で飲んでいて話し掛けると、暫くするとカクテルを奢ってくれとの事。顔と先ず相談して欲しい。するとキーニオ(ケチ)と戯言。無視していると違う女が話し掛けて来ました。うん?可愛い!日本人好みの顔立ち。明らかにストライクゾーン。話しも面白く、盛り上がった所で、これまで「スーパーべビィ」で働いていたと聞き、偏見と独断でオフを断念。「スーパーガール」や「スーパーべビィ」と聞いただけで「ぼったくり」「まぐろ」などの言葉が頭を過ぎり、この日もお持ち帰り無し。勉強の為「スーパーガール」と「スーパーべビィ」に今度行って来ます。(2008年12月1日)

遊人さんからのソイ3のバービア情報:
11月12日はタイではローイクラトンでした。. 「 ローイ」はタイ語で「流す」という意味で、 「クラトン」は「バナナの葉で作った入れ物」ですが、実際は蓮の花の形をした灯篭を川や海に流します。ソイ3のバービアで働くクンちゃんから電話が有り、この日ローイクラトンを是非見たいとの事。クンちゃんはバンコク出身の18歳。これまでローイクラトンはバンコク以外では見た事が無く、パタヤの海を見たいらしい。9時過ぎにお店から連れ出し、そのままビーチロードを南へ直進。物凄い渋滞で、普段は10分位で着く処が30分掛かり、それでも流石に来た甲斐が有り、綺麗な風景でした。クンちゃんとも恋人の様なとても良い雰囲気で過ごせました。この日は、タイの民族衣装を来た女性達が、バービアやお店の前で踊っていました。海岸沿いには屋台が沢山出て、立ちんぼの女の子達の営業妨害をしていました。この日はお店の方針でクンちゃんをまたお店まで送りましたが、携帯番号も聞いたのでこれからは直接呼び出す事にします。またクンちゃんと進展が有ったらご報告します。遊人(2008年11月21日)

遊人さんからのソイ3のバービア情報:
最近お店の件でばたばたしていて、遊びに行けずストレスが溜まっていました。
と言う訳で、昨日はお店は女の子に任せて、夜のパタヤへ出陣。実はBIGC前のソイ3のバービアに、18歳の可愛い子を発見したので、今日こそはその子狙いでバイクを走らせました。7時位にお店の前まで行くと居ました。名前はクン。バンコク出身。
パタヤはまだ4ヶ月の滞在。時間が勿体無いのと、最近アルコールを飲むと元気が無いので、そのまま連れ出しました。近くの連れ込みホテル(120B)で1発。久しぶりの三塁打でした。好みがスレンダーで小柄がタイプですが、この子は身長が164センチ有り、タイ人にしては背が高い方ですが、体重42キロとすらっとした体型で大満足でした。暫くはこの子と遊ぼうと思っていますので、この子に飽きた頃またリポートします。(2008年11月20日)

regend さんからの情報:
その後、ソイ2あたりをうろうろ。前回、断られた18歳が手招きするので着席。前回同様かわいいが数ヶ月でずいぶんすれてしまったな・・・それでも連れ出したい!!しかし!メイちゃんでフィニッシュ済みなので今晩はもう体力も時間もない・・・泣く泣く退散。次回のリベンジを誓う。(2008年11月5日)

REGENDさんからの情報:
バービアの25歳。これは最悪だった。割と大人しかったんだけど帰り際に、いっしょに行きたいと言い出す。ペイバー300バーツでなんでもありでいい。朝までいっしょ。そういう約束だったので連れ出すことに。しかし、さっきの置屋のすぐ後という事もあり初戦は中折れ・・・するとすぐに、友達に鍵を預け忘れたと言い出す。はいはい、これは最悪パターンの入り口。それでも、はじめは店まで連れて行った後に戻ってくれば良いやなどどと思い、服を着ているなぜ服を着るの?と言われ、ハイ、最悪パターン決定!と言う感じ。どうやって行くんだ?と、聞くと、じゃあ連れて行ってとなり店に戻る。到着してすぐにお金をくれと言い出す。おいおい、約束が違うだろ!と言うと、中折れは私のせいじゃない!!と言い出す。それはそうだが、朝までいっしょという約束も守れずに帰るというのはえびは入っていないし、辛くもないトムヤムクンに金を払うようなものだとと言って、抵抗。すったもんだあったのですが、勝利!ちょっと、かわいそうな気もしましたが始めから日本人をなめていた感があったのできつめにお仕置き。(2008年10月20日)

Regendさんからの情報:
いました!19歳、あどけさが残る顔、かわいい。しばらくゲームをし、連れ出しは?と聞くと300バーツ。君には?と聞くと、「Up to you」これはラッキーと思いきや、彼女はすぐにそわそわしだし友達数人と耳打ちの会議を始める。そして、「・・・私はキャッシャーだから連れ出せない。」・・・・・・すぐに退店。(2008年8月25日)

ローリー&ポンポコさんからの情報:
一人だけいいのがいた ポンポコ拉致 ローリーにはカマをあてがう 友達がいなし ポンポコひどい(2008年3月12日)

gc8_sti4さんからの情報:
一昨年(2006年12月)はすぐ下のYASSANの投稿にあります『JOY BAR』に4泊中3日も飲みに行ってました。お店は乗りのいい子が多くバービアには珍しいにーちゃんもおり楽しく飲みながら遊ぶことが出来るお店でした。バービアでは珍しいポールダンス?もなかなかおつなもんです。そこでは姉妹で働きに来ていたうぶだった妹の方と4泊のうち3泊も過ごしてしまいました。。。そして翌年(2007年12月)に訪れた時が偶然その子の誕生日だったのでお店をのぞいてみることに。お店を訪れ辺りを見回してもその子がおらずお店の女の子に「○○ちゃん居る?」とたずねると「姉妹で辞めて田舎に帰ったよ」とのこと…まぁ、帰ったならいっかってことでその日はWSへGO!この訪泰では女の子を訪ねたこともありJOY BARでは遊びませんでした。その翌年?翌月?(2008年1月)にまたパタヤへ。ビアバーで楽しく会話やゲームをしながら飲みたかったのでJOY BARへ。しかしJOY BARの看板のライトが消えて閉まっているようだった。翌日再度訪ねてもライトは消えて閉まったまま。他のお店の子に「JOY BARはずっと閉店しているが潰れたのか?」と聞くと「ここのバービア群はそのうち全部閉店するよ」とのこと。俺は???と思い「どうして?」って聞くと「ここは取り潰されてホテルが建てられるんだよ」って。確かに一昨年訪れた時にJOY BARの裏側はなんか工事というかなんかそんな感じのまま放ったらかし状態だったのを覚えてる。それはいいとしてJOY BARを含め、移転したお店があるらしい。同じ感じのままの形態で他の場所で開店しているのではあれば楽しいお店なのでまた行ってみたく。どなたかJOY BARがどこに移転してるか等の情報投稿をよろしくお願いします。 (2008年3月9日)

43才自営親父さんからの情報:
パタヤの翌日。早めにタニア崩れを返し体力の回復をはかるべく十分な睡眠をとり朝飯もしっかり食べる。軽くプールで泳ぎ日本から持参した本を読む。読めない!メガネを忘れた。日本に。そんな事もあり前日ランチの約束をした釜のエミの店にいく。それからエミの車でレストランに到着。タイ料理の店でグーでした支払いはおごってもらいました。いいのかな!こんなに甘えて。それから貴男の部屋に行ってもいいと聞かれ!ここははっきりとノーと答えました。ただ電話番号の交換はしましたがこれが帰国してからの災難の始まりでした。その後4時オープンのソイ13のジュピターに行くが閉鎖。ゴーゴーボーイになってました。そのゴーゴーボーイ前の呼び込みのねーちゃんらがジュピターと合併したと言われ入店。日本語堪能なさゆりママ?オレにはハゲたオッサンにしか見えないが女の子は並。ただ1人だけ27番のナナちゃん完璧。パタヤ滞在中の一番の女でしたがペイパーせず。理由ですか?今夜もソイ6で攻めたいからです。その後に何件か見るが頭蓋骨にひびが入りそうなブス、猿ばかりで退散。ソイ6に戻るつもりが行きすぎてしまいソイ5を少し行きすぎて下車。目の前のバービアにいた!いた!ストライク!年齢18才オーちゃん。スタイル◎ペイパー200バーツ。オールナイト千バーツでお持ち帰りしました。色白でで元気な子。一緒にシャワーを浴び体全体を洗ってくれました。ベッドの上では体全体のリップサービス、フェラされる前にがまん汁が出てきてしまいました。その後ゴム装着して突入。よかった。それから30分もたたないのにフェラをしてくる気持ちいいが無理。ここで一言。投稿Nameは43才自営親父になってるがあれから四年過ぎて47才になります。二回は求めるな!もう一度いう二回は求めるな。つづく。(2007年5月29日)

satoさんからの情報:
久しぶりに二週間程パタヤへ行ってきました。ほとんどの日数はお金が掛からないのでお気にの人妻といました。しかし写真の女、(バービアのママを姉と慕っているママの地元の友達で、学校が休みのためたまたま手伝いに来ていた女子大生三人組みの一人、学生証確認)見つけて友人がその友達を言い値で行ったため、申し訳ないんですが初めて相場の倍の値段で応じました。まあ細い体に出るとこは出ているスタイルの誘惑に負けたのは事実ですが。しかし素人に近いとはいえ、当たり前に高い値段をふっかてきたために、気になり調べてみました。パタヤバービア、ペイバー代200がほとんどですが、隣同士の店でさえ300と200だったり、中には250の店も在りました。セカンドストリートのBIGC辺りは昔から高く言ってくるのはわかってましたけど、なんとかなってたのに。この調子でいくと近い内相場アップになるでしょう。クルンテープが変わり、立ちんぼかタニアが魅力的になってしまったいま、地方へ行くのか、素人をナンパするのか、長期で行かないと楽しめない国になりつつあると思い、初めて投稿しました。パタヤ好きの皆さんの情報楽しみにしてます。(04/03/2006 )
0-pataya-s1155.jpg

YASSANさんからの情報:
ノースパタヤのBIG・Cの前Soi1の角に、オープンバーなのに姫達が踊っているユニークな店がありますよ。JOY BARと言う名前で、10軒ほどの店のなかでここだけはいつも賑わっている。店の中央とサイドにお立ち台があり、そろいのコスチュームで激しく腰をふっている。もちろんオープンなのでカワイイおヘソしか見えないが、興じてくると7~8名の姫達が嬌声をあげながら踊る。ビールはB70だが姫に奢るとB100になるが、余りしつこくには勧めない。小さい店ながら姫は15名ほどおり、タイ人のほかにラオス人も混ざっているようだ。客はほとんど白人であるが、我々日本人が店にすわっても適当に、ゲームなどで遊んでくれる。店一番の売れっ子はNUIだが、いやな客だとNOと断るそうだ。店No1の踊り手はNAIで、踊るとなんともセクシーである。まるで子供のように幼くみえるのがBEEで、年を聞くと20才と答えたが本当かどうかわからない。店のママは店の名前であるJOYで、なかなかの美人であり、常連の私には店に顔を出すとやさしく抱き寄せ、キスをしてくれる。肝心の姫達のオフ料金だが、他の店と同じで店にB300、ショートB1,000、ロングB1,500と普通である。サービスは選んでからのお楽しみにしましょう。(01/11/2006 )
0-pataya-s1112.jpg

KABAさんからの情報:
お盆休みをまったりしようと今年5回目の訪タイ。3月からはパタヤだけでBKKの探索はすっかりなおざりになってしまった。ホテルに着いたのが夜7時だったので目の前のバービアから探索開始。小池玲子似の姫とPB400、ショート1500(う~んなんでソイ2の相場はこんなにぺーンなのか)で話がまとまりブンブン開始。なんとバービアの姫なのにキス、タッチ、オム全てメダ~イ。へっ…??。つばき脂もKYクリームもメダーイ。なんか最悪の予感。初日がこれでは幸先が悪い。味気ないブンブンしていると涙を流してジップ、ジップと連発しSTOPと言う。だからクリームつけようと言ったじゃないか。ファランは5分以内で終わるのになんで行かないんだと怒り出す。もう帰るから1500よこせと言う。遅漏の私としては返す言葉がない。初心者の頃ならば言うとおりに払ったが外道目指すものとしては500をとるか最後までするかとup to youの選択提示。すごい眼で睨みつけ500をふんだくりもうイープンとはしないと捨て台詞。ア~、この先1週間がとてつもなく感じられた瞬間。江戸の敵を長崎でとろうとWSに行くソンテンに飛び乗った。(2005年09月01日 )
0-pataya-s1110.jpg

凍傷男さんからの情報:
ビーちゃん 深津絵里似ここは三国人が金を撒く為一部の淫売は超強気!パタヤで2000だとコンニャロー! 可愛いのでしかたなく1500で妥協 普段は1000しかやりませんいい娘なのですが生フェラ中指輪の着いた手コキで玉袋を負傷!痛がりながらもアオカン2回戦突きまくり、カーカー言わせました。 淫売の指輪は凶器ですな。 (2005年8月5日 )
0-pataya-s1108.jpg

ターオさんからの情報: 
この辺りのバービア群はスヌーカー台を多く常設している。だいたい1ゲーム20Bのようで、10Bコインを2枚入れると球が出てくるようになっているようだ。ゲームはタイのこの手の店ではどこでもそうだが、いわゆる日本で言うエイトボールだ。バービアの子が相手をしてくれるが、ウデの方はイマイチ。練習しているわけではなく、女の子も(自分で)やるには20Bかかるらしい。ま、自動台みたいなもんだから当たり前か。別にコインを持っていなくても、伝票に付けてくれる。あとは、例の立体4目並べや単純なサイコロゲームが標準装備されている。あとは、生バンドによるカラオケもある店があった。白人おじじがぬかみそ腐るサティスファクションを気持良さそうに歌っていた。あと、ナゼかAC/DC披露するバンドが多いんですよね???なんででしょ?
 入ってみたのは2軒。1軒は名前は忘れたが、ビッグC前のアリエルのいるバーだ。そこで、しばらく腰を落ち着けて飲むが、ババーばっかりだ。一人まともそうなのがいたので話していると、ルーイから来たとのこと。しかも、もう一人のウエイトレスの子とラオ語で話している。他の子からイヤがらせのようなことをされているのを見るに、おそらくコンラオのようだ。話もあまり盛り上がらなかったので、しばらくして店をでる。
 もう一軒はクラスルーム2000の向かいのバービア。しかし話も弾まず、ビリヤード。日本語が話せるママさんが相手してくれる。すぐにお誘いがあるが、確かに美人だがババーを持ち帰ったところでしょうがない。ので断ると、話上手なオバちゃんが相手してくれる。いい子がいたら私に言いなさい。どの子でもいいわよ。とのことだが、今ひとつ乗り気になれない。オバちゃんとビリヤード、ゲームと楽しむ。そこに私好みのあんまりアホっぽくなさそうな子が。でもその子はオバチャンの妹分だが子供を生んだため休業中らしい。むうう。とりあえず酔いもまわってきたし、随分飲んだのでチェックビン。1050B。でした(飲みすぎ!)
 概して、ババ専ぽい感じですが、中には可愛い子もいる(と思います)。というか中間層がいないって感じかな。(2005年6月7日 )
0-pataya-s1080.jpg

潮見 鷹さんからの情報:
2ndロード側に位置するBARで、NOG 20歳。顔は高橋里華(ちょっとマイナータレント)に似ている。ノリが良くて一緒にいて楽しかった。バービアではソイ2界隈が一番、楽しい。(2005年1月14日 )

潮見 鷹さんからの情報:
奥の方に位置する、「RAINBOW BAR」MAG 18歳 今年の5月高校卒業という驚くべき美女で、色黒だが、デビュー当時の内山理名のような容姿。品性に欠ける表現ですが、身体が本当に綺麗でぴちぴち、流石18歳。外道の道に反してホレかかりました。3日間連続でベイバー。(2005年1月13日 )

山男さんからの情報: 
今回泊まったホテルはパタヤビーチロードソイ3にあった、ビーチへ行くにも2ndロードへ行くにも置屋の前を通る、最初はただのBARだと思っていたが、ガードマンやホテル前に居るバイタクと仲良くなって色々聞いてるうちにそれと判明、チャプリンBARは朝からやってるけど女の気配は無い、いつもファランがカウンターでやり手婆と交渉?カンクン1000btとの事。しかしその裏(3軒裏側)に置屋がある、その置屋から何人か派遣されてるのかな?そこへ行って見た。時間は午後3時頃、女は全部で5人、夕方の6時には20人位になるとの事で再度訪問、選べるのは2~3人程、今回は可愛い顔したちょと太めをゲット、24時間で1000btとお買い得?でもこの女最初のイメージとは全然違って肥えた冷凍マグロ!3時間で帰したが性格は素朴で純でした。
 毎日昼食を食べていた「ウエルカム イン ホテル」のレストラン、その敷地にやはり置屋BARがある、毎日その置屋の女に手を振られ「何なんだ?」と思っていた。ある日顔馴染になったウエイトレスが「彼女があなたとお話したいって!」と言われ彼女のテーブルへ、「ペイバーして!」ナヌ?よくよく話を聞くとこの変なBARは置屋だった、ショートの場合ウエルカム イン ホテルで一発やるそうだ、PB200で彼女はオイラの部屋へ、ベットでDキスしたらいきなり「ショート1500、マッサージ込み」と言われ「マッサージオンリー500btでどう?」と聞くと黙って部屋を出て行った。
 3軒の置屋、一番安くて素朴な女は、チャップリンBARの3軒裏の置屋、今回は外れだったけどその置屋の女みんな性格良さそうです。(2004年6月17日 )

ノータルンさんからの情報: 
日本語のできるママに強引に引きずられるようにして入店するも選べるレベルの娘なし。周りの店のチェックしてみたが同様であった。しかし楽しい娘が多く、ゲームなどして過ごした。ママさんは日本に居たことがあるとのことでその話が面白かった。
ソイ2~3にかけての一段上がった所のソイ3よりの端の店にカワイイ娘がいた。少しお話して迷っている内に常連らしいドイツ人にさらわれてしまった。残念。やはり好い娘は競争率が高い。(2004年5月11日 )
いわさんからの情報:ソイ2のバービアの可愛い子がタイ人のミアになって止めたので、他に何処か可愛い子がいるバービアは無いかと探しているとソイ3 セカンドロード沿いの少し高くなっているバービア街で一番左側のアトランティックバーに割と綺麗な子がそろっていたので入りました。(ここは、後で知ったのですがきーこんさんおすすめのバービアでした)ここはペイバー 300バーツで1晩1000バーツでした。ただし、韓国人顔の子は2000バーツと言ったのでお断りしました。(2004年2月22日 )

shingさんからの情報:
5月14日昼間からバービァ巡るも女の子居たけどあの顔ではなぁ。暑いのにビールも飲めなかった。6時に出直し今度はSoi 2からスタートしてセカンドロード沿いを探訪していたら100mも行かないうちに素人風タイプの子を発見。Dキッスを所望したらブチュと来たので即持ち帰り。「OUM」ちゃん27才とか言っていたが珍しく未婚のため肌すべすべでBカップの胸も吸いがい最高。褒めたら以後2日間食事に出るとき以外はホテルでパンティだけで、マッサージから洗濯までしてくれた。これで1日1.000Bとはパタヤも外せなくなってしまった。(2003年6月4日 )

いわさんからの情報:
2月8日に半年振りにパタヤソイ2へ行きました。gogo-berのクラスルーム2000前あたりです。韓国人相手の生演奏のカラオケバービアがあり盛り上がっています。セカンドロードからそのバービアまでの3軒あたりに若くて可愛い子が居ました。バービアは安くてタイ語が話せなくてもゲームで盛り上げてくれます。夜8時頃から3時頃迄やっているそうです。一度はバービアの椅子に腰掛けてはいかがですか。僕はお気にが出来て3日間一緒に過ごしました。ペイバー200バーツ(2003年2月21日 )

ハマスとヒズボラ男友達さんからの情報;
確かに多くのバービアがあるんですが、HPにあるミッキーバーも閑散としていて入る気になりませんでした。またバービアがあるのはセカンドロードのパクソイだけでソイの中はありませんでした。(2003年1月24日 )
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com