2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAR-BEER(パタヤ)

実はパタヤで最も一般的な遊び方はこのバービア遊びだ。ストゥールに腰掛けてつまみ無しにただ延々と酒を飲むと言うのは日本ではあまり馴染みがないスタイルなので初めて来た人は戸惑うかもしれないが、これが欧米の一般的な女遊びスタイル。なれると最も安上がりに時間をつぶせる上、夜のお相手となる女性も時間をかけてじっくり選べるため”こんな子だとは思わなかった・・・”みたいな失敗は少ない。しかし、必然的に大量の酒が入るので翌朝”何故こんなババアを選んでしまったのか・・・”と自己嫌悪に陥ることもある。
 パタヤにおけるバービアの数は天文学的数字に昇るため、此処では地域別に紹介していく。解説は合気道バービア流引退派のヤワラード・ヒヒ・オヤジッチ氏にお願いした。以下からは氏の解説によります。

バービアの季節:
パタヤは元々欧米の冬季バケイションシーズンとタイの乾期に合わせてハイとローシーズンがある。11月から3月にかけて西欧・北欧のヨーロッパ人が多く来タイし、それに合わせて女の子も多くなる。元々この季節はタイの農閑期にもあたるため、つい先ほどまで野良仕事をしていた田舎者女性が大量に失業し、安易な金を求めてパタヤに大挙して来襲するので、一年中で一番パタヤ(バービア)が賑わうときだ。雨期にはいると欧米人も女性も国(田舎)に帰ってしまうので急に寂しくなる。

バービアの遊び方:
店の数は死ぬほど多いので、頑張って探せば必ずカワイイ子が見つかります。しかし、根性がいります。まず。歩きながらカワイイ子が居たらすぐにストゥールに座り、飲みのもを注文。女の子にもなにか飲み物を奢ってやり、ゲームなどしてコミュニケーションをはかります。気に入ったら一緒に(ホテル)に行こうか?と誘い、OKが出たらペイバー200Bを支払いお連れだし。後は女性へのチップだがバンコクに比べると考えられないほど安い。此処ではあえて相場を言わないがボッてくることもないだろう。長い時間をかけて形成された相場を壊さないよう節度をもって遊ぶべし!

しんのすけ@gc8_sti4さんからのドリンキングストリート (パタヤ)情報:
左右にある店を見ながら真ん中を歩く。ほとんど客おらん。以前は奥の方に店はなかったが今回は全ての場所に店が入ってた。今まで未開店・未完成だった一段高くなった奥の方はSIMONって書いてある。もしかしてWSにあるSIMONと同じなのか?しかしどれもこれもたいしたんおらんの~入口左手と奥の方の左手にこれなら!ってのはいる。とりあえずノリのいい娘がいた奥の店で楽しく飲ましてもらった。(2010年9月6日)
0-pataya-sss1416.jpg

0-pataya-sss1412.jpg

0-pataya-sss1417.jpg

0-pataya-sss1418.jpg

とむやむ君からのブルーラグーン近くのビヤバー情報:
翌日は夕方からビーチロード沿い、ロイヤルガーデンプラザとパタヤランドの中間辺りにあるビヤバー群へ。ブルーラグーンの看板があるところです。手前の真ん中辺のカウンターに腰を降ろすと、「日本人か?」と聞いてくる娘が・・・名前は失念しましたが、なかなかの美人で愛想も良し。この娘は日本語を勉強中とかで、カタコトながらも日本語を話します。しばらく相手をしてもらい、辺りがすっかり暗くなったところでWSを探索しに行くためお会計。(2010年2月19日)

シラチャのマーちゃんさんからの情報:
尚、この前の土曜も、パパになる琢磨氏とパタヤのバービア探検していたら、本日入荷の炉を発見。子供をペイバーできるとは思いませんでしたが、パパが病気でお金がいるとの事。足元みて2,000バーツで買い叩こうとしましたが、処女との事で、3,000バーツ+バーフィン300THBでショートで遊びました。ちょっと高かったけど、最近取締役に出世したので、自分へのご褒美も兼ねて奮発しました。
因みに年齢は??歳(日本なら??ですね)
(外道紘: とてもじゃないが公開できるような年齢じゃない!この変態駐在はオレを殺す気か?すまないが絶対伏せ文字)
チンポ入れる前から泣かれてしまい、しかも穴が小さくなかなか入らずに苦労しましたが無事貫通して中田氏。チンポが血で赤くなったので、ナムデンでも買ってねと言って20バーツ上げました。有名私立中高に勤務経験のある元教職者の私としては、在職中に憧れていた夢がついに叶い、これも日ごろの行いが報われたと思い、感無量です。(2009年8月6日)

子猫大好きさんからの情報:
バービアでの新人見つける方法教えます。10軒くらいまとまっていることが多いので、なるべく多く見渡せる場所に座る。周りを観察。 誰がグラス洗いをしてるかチエック。やっぱり、新人の仕事なんで、入りたてが多いです。英語ができないんで、接客もできない。グラス洗いでもしていろというのかな。今までこれで、いろいろ楽しい思いしました。タイ語が話せないと厳しいんだけどね。(2009年4月15日)

ポクポク さんからの情報:
パタヤ セントラルロード ノバロッジ 前のバービア 昼3時ごろ TOPSに 飯食いに行くとき テーブルに顔だけ出して タイの犬みたいに けだるそうにしてる 女の子がいたご飯食べたー、歳いくつと聞いてみる マイタン ヒュー シップベー ピ と返ってきた18歳 食べてもいいお年頃! ご飯買ってきてあげようか? ありがとう 何でもいいですと言ってきたパッタイを買って戻ってくると もう一人 女の子がいた この子いとこなの 昨日からパタヤに遊びに来てると紹介された、パチとした目 均整の取れた体 可愛い いくつなの シップジェーッ 17歳んーーー悪い事しないから デートしようか? すると 18歳が この人チャイディよご飯買ってきてくれたのと後押ししてくれた私もお腹すいたナーと17歳 パイドーアイと私の手を引きに来ました 二人で食べようと買ってきた二人分のパッタイをほーり投げ 腰に手を回しバービアを後にしました 朝日を一緒に見て次の日はビキニの水着を買ってコーランへパタヤ神話まだありますねー。
その後2日一緒にいて 右の太ももにある小さいホクロをなでながら バス停まで送って行きました またねーその足でバービアに行くと18歳がまたけだるそうに店番してました ご飯食べたー あなたはー 俺まだだったら今日は休みだからデートしようと誘ってきた、17歳に悪いと思いながら腰に手を回しグイッと引き寄せました。(2008年7月8日)

Shingさんからの情報: 
1月25日。お粗末さんばかりと嘆いていても始まらないので誰でもいいかと、セカンド・ロード沿いのロイヤルガーデン近くのバービァで、店に入って飲んでもムダ金になるので、いきなりキャチガールを持ち帰り。この子は見かけ55点だったが、ホテルでHを始めたら、声がこちらの琴線を刺激して、蛸壺ヒーに1時間もハメまくってしまった。そのまま寝たかったが、マン汁の匂いが部屋中にこもってしまい、枕までトムヤンクン風の刺激臭に寝てなんかいられずにマイッタ・マイッタ。スリンから出てきたらしいがビンボー地方につき「タガメ」でも食っていたのだろうか。ベイバー300B,カンクン1,500Bで楽しめたからマいいかで、そのまま2日目間引っ張ってしまった。ヤルだけならブスでも慣れるしで、まだまだパタヤも往けるが、美人を探すならバンコクだなぁ。(2008年2月19日)

Shingさんからの情報:
新空港が出来て、パタヤまで1時間半で行けるようになったためか、異人種の混雑ぶりで、この一年で腹だたしいガサツなところになってしまった。バービァには星の数ほど女も居るが、全てお粗末さんばかり。その上女は売り手市場で、ベイバー代300B、カンクン(一晩)代1,500Bと、5割アップになってしまった。写真の女以上の子はもう居ません。バンコクからわざわざ足を伸ばすこともないな。(2008年2月15日)
0-pataya-ss1318.jpg

ターオさんからの情報: 
前回シーズンに行ったが、オフシーズンにも行ってみないとよくわからんと思い、またまたパタヤ。でも、閑古鳥がないている。白人も少なけりゃ、女の子も少ない(でも供給は過剰で、しかもちょっとコワい。凄いのが大挙して客引きしているので、間違いなく引く。パタヤでいきなり最初にコレに出くわしてしまった人はパタヤに対してコワい印象をもってしまうこと間違いない。)。皆田植えに帰ってしまったのだろうか?農閑期に出稼ぎに来ていたようなのがいない。イサーンのビンボー農場から叩き売られて来たようなのとクルンテープの二軍落ちみたいなのが中心で、あとは南の方から北侵してきたのが少しといった感じだった。ラオっぽいのも出回っていた。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【BAR-BEER(パタヤ)】

実はパタヤで最も一般的な遊び方はこのバービア遊びだ。ストゥールに腰掛けてつまみ無しにただ延々と酒ないスタイルなので初めて来た人は戸惑うかもしれないが、これが欧米の一般的...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com