2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他北の町

他にも北にはいっぱい地元風俗があるが大抵単純な置屋だったりしてトピックにするまでもない。ここではその他の北の町から心洗われない情報をどうぞ

洗脳次郎さんからのメーソッドのホテル 置屋情報:(2008年1月14日)
外道様の東西南北 メーソッド編を読んでいてもたってもいられず、正月休みにメーソッドくんだりまで行きました。予想以上に遠くてへとへと。やっとご教授いただいたポーンティップ ホテルに着き、ボーイからの誘いをまつが、最初マッサージとか言うので プージン アオカン と聞き返すと急に小声になり、待ってくれ10時に呼んでくるとのこと。10時まで待てないというと、9時につれてくると言います。なんで時間が関係あるのかわかりませんでしたが、ショート600Bオールナイト1200との提示。飯食ったり広くも無い町を歩き回って時間をつぶすが8時以降になると人通りも無くなり店も閉まってしまいました。仕方なく部屋でタイのテレビ見て待ちました。ちょうど9時前にノックがあり、開くと先ほどのボーイと女の子が二人。外道様の言葉に嘘は無かった!確かに超ロリ!!私は50にして燃えた!背が高くておっぱいの大きいウィちゃんを選びました。性格がどうかわからないのでとりあえず600だけボーイにわたし、あとはオールナイトに決定したら払うことに。
ボーイたちが出て行くとウィちゃんは早速シャツを脱ぎました。超巨乳、超美乳!!オッパイ変態のわたしは辛抱たまらずモミまくっているとウィちゃんすばやくブラはずす。予想にたがわず釣鐘型の超美巨乳!!乳りんもきれいな円形で最高。たまらず押し倒し、犯罪行為に手を染めました。女性上位で腰を振る彼女のブルブル揺れる爆乳・・・この時点で理性は吹っ飛び延長オールナイト決定!
一回戦が終わった後、電話でボーイを呼び残り600とこんな爆乳ロリ娘を周旋してくれたことのお礼100を渡す。ボーイはなおももう一人いるから朝まで3Pはどうか?などと勧めますがウィちゃんの爆乳一人ですら手に余る(実際つかんだら手のひらに収まらなかった)
丁重にお断りして朝まで3発ウィちゃんを楽しみました。ウィちゃんは大変明るくて性格がよく、日にちに余裕があれば数日間共にしたい子でした。次は4月の訪タイ予定。それまでいてくれるかな?
言い忘れましたがウィちゃんは1%歳のカレン族、お母さんも爆乳だそうです。
翌日ボーイに聞くとこの町には4軒の置屋があるそうです。次回はボーイに案内させて置屋めぐりする予定。
こんなロリ町の情報をくれて外道様、本当にありがとうございます。
PS;ホテルは古くて少し不気味ですが部屋は広く値段も380Bと超格安でした。冷蔵庫は無かったけどホットシャワー、エアコン、TVもあり買春旅行には十分でした。すぐ近くにコンビニあり至極便利。
ひーめんめんさんからの パヤオ情報:(2006/12/01 )

先日、パヤオでヴァージンガールとやりました。一週間で3万BT。色白のタイヤイ娘銃です。一週間、パヤオのホテルに食事以外は篭りきり。変態である私は前だけでなく、後ろのヴァージンもいただきました。思ったのは、マンコよりアナルの方が初心者には入れやすいと思いましたよ。先ずマンコは、泣かれたら腹筋に力が入り挿入に時間がかかり遊べません。誘った友人は、亀頭が入った途端に泣かれて挿入はしたもののセックス処じゃ無かったそうです。アナルならチンポぐらいのウンコを出しているので楽に挿入出来ると思いました。はじめは、苦しがるかもしれませんが慣れれば嫌がることはありませんでした。
わたしは手に縛り上げてマンコにシリコンのバイブを入れて拡張しましたよ!チンポが先走りヌルヌル状態なら押し当てているだけで少しづつながらも入って行きます。あまりの締まりに挿入中に一回目は出てしまいましたよ!後は、中だししてヌルヌル状態になったので、さらに送り込んで完全に入れてしまいました。最高でした。
友人は、ローションを使ってアナルセックス三昧でマンコには明け方やっと挿入したそうです。冬に、また行ってきます。
パヤオにはルートさえあれば色々なことができます。バンコクではスティンサンが貧乏エロ親父であるわたしの得意とするところです。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【その他北の町】

他にも北にはいっぱい地元風俗があるが大抵単純な置屋だったりしてトピックにするまでもない。ここではの東西南北メーソッド編を読んでいてもたってもいられず、正月休みにメーソッ...

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com