2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーサイ

アジア修行僧さんからのタチレク【置き屋】情報:
TUKTUKに観光とパッケージで連れて行ってもらう。10分ぐらいの道のり。500B。レベルはまあまあだが、汚い。結構つらいものがある。かなり若い。(2010年11月2日)

アジア修行僧さんからの【置き屋】情報:
川沿い東エリアにバービア密集。400Bから800Bまで。泊まりは2000Bいっぱいいてレベルは高い。結構いけるかも。ただしミャンマー娘。(2010年11月1日)

訪タイ7回さんからの情報タチレク(ミャンマー):
いよいよマイナー風俗に投稿するようなところまで来てしまった・・・。バックパックを背負ってタイから国境の町タチレクへ潜入した。入国に10ドル(もしくは500B)必要なのでそのつもりで。もちろん、今の為替だと10ドルが圧倒的にお得である。余談だが、カンボジアに陸路で入国しようとするとビザ代金20ドルのほかに賄賂5ドルが必要である。俺は、アメリカ人と共に30分粘ったが決して賄賂無しではビザは出さないようである。ミャンマーの役人はなかなかフレンドリーで入国の手続きを粛々と行っていた。ちなみに、入国時にパスポートを預け写真入の預り証を受け取ってミャンマーに入国するのだ。朝一番(その日2,3番目の外国人だろう)で入国すると早速バイタク、トゥクトゥクの運ちゃんが群がってくる。ここまで強烈な客引きは久々である。人相をじっくり見ながら、誠実?そうな運ちゃんに確認。ずばり、レディー・ハウマッチ?だ。上客と判断した運ちゃんは真剣な眼差しで、自分の手に価格表を書いた。600B、800B、1000Bと書いてあった。どうやら、若い子は高いと言っているらしい。自分なりに調べた金額では500Bからだったのだが、値切って可愛い子のいない店に連れて行かれても、困るのは目に見えている。トゥクトゥクの運ちゃんには100Bで1時間町を案内させることで合意。朝だったので、いきなり置屋に9時過ぎに行くのはいくらなんでも・・・。ちなみに、タイとミャンマーは30分時差があるので注意が必要だ。一応、ミャンマーの観光もしようと思い、運ちゃんに指示する。置屋からのマージンも、運ちゃんには入るのだろう、ご機嫌である。街の中をボロボロのトゥクトゥクで時速30キロでまわったのだが、道路も穴が多く、舗装も行き届いていない。トラックはメイドイン共産圏の見たことも無い形である。街が全体的に暗いというか、明るい色合いではないのだ。タイ側の町メーサイと比べると30年ぐらいタイムスリップした感じだ。途中で、カフェと看板があるので、コーヒーを飲むことにした。外国人が入るような店ではないようだが、普通のタイの大きめの屋台と同じで対して違和感はない。一杯10Bなり。他にもいろいろまわったが、外道情報ではないので、置屋の話に移す。本当に、田舎の農村でなんの変哲も無い発展途上国の民家に置屋はあった。女主人がお出迎え。大きな声で女の子を呼び寄せた。ざっと10人ほど。若い子(推定15歳)から普通の25歳くらいの子までさまざまだが、俺は25歳の中谷美紀似の子をチョイス。600Bとのこと。ちなみに若い子は、まったく日本人好みではなかった。部屋はその子の部屋らしく、鏡と化粧品等が少しおいてあり、キティーグッズがあった。自分の部屋で客をとるのか・・・・。しかも、部屋はブロックで作られた、まさに馬・牛を飼うような造りでなんと電気が無い。タイでGOGO嬢ばかりを相手に遊んでいた俺はもの凄くショックを受けた。シャワーはもちろん無く、外で水浴びである。外道である俺は、ショックを受けたのとは裏腹に妙にやる気になっていた。25歳の中谷美紀嬢にエッチなポーズをさせたり、じっくりと愛撫をしてみたりと自分なりの誠意?を実践しているうちに、彼女もかなりのってきたようだった。お返し一通りの奉仕をしてくれ、エッチも無事終了。チップを100B渡すと笑顔でコップンカー(ミャンマーでもタイ語だった)。良い娘だったなぁ~。初めて、身請けしたら幾らかかるのか?とか考えてしまった。本当の置屋らいし置屋がミャンマーには健在である。(2007年9月11日)

スワイパーラブさんからの情報:
12月28日メーサイからタチレク入りしました。日帰りトリップではとても情報が集められそうにないので2週間ビザを取得。イミグレ係の男の人が日本語できます。500バーツと写真3枚出せばOKです。Hiroto69さんの情報により、今回メコンリバーホテルを中心に置屋を探すことに決めました。メコンリバーHは高価なので泊まるのは止め、ミャシュイーH600Bに4泊。ここはイミグレからメイン通りを東に1キロ行き、左に「レッジーナH」看板が出ているレストランを左折し、100メートルほどにあります。スタッフの対応に好感持てます。早速バイタク捕まえて行動開始。このバイタク兄ちゃんほんとによく置屋知ってました。「置屋はタチレク東側にしかない」そうで、確かにメコンリバーH中心でした。置屋はほとんど民家で、自力で探すのは絶対無理です。しかしソンテウでメコンリバーまで来れば後は歩いて回れる範囲に10軒以上あります。その中で10代ばかりの置屋も4軒発見。??―??歳はショート1000~1500B、**歳以上は800B位が相場でしょうか。20歳以上だと600B位でできます。その中で1人かわいい炉利いました。「??歳。まだ10日目。客はショート1人しか取ったことない。ショートのみ5000B。」とママさん。一瞬これはと思いましたが、どこまで信用できるか自信が持てませんし、ホテルへ持ち帰りたかったのでやめました。他の家でも結構かわいい子いたので、1人ホテルに持ち帰りました。年齢は書けませんが2500B。昼から次の日の朝まで4回やってしまいました。顔見せの部屋でその子に「写真撮って良いか」と聞いたら「OK」、他の子も「私も撮って」と全員を撮ることになってしまいました。ホテルでもどの子もカメラ向けるとポーズをとってくれます。さすがにハメ撮りは無理ですが・・・()01/11/2006
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com