2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Karaoke JITKUM(カラオケ・チッカム)

Karaoke JITKUM(カラオケ・チッカム)
(旧 置屋 Vhiang ThongHouse)

Karaoke JITKUM(カラオケ・チッカム)
422/10-11 Chiangmai Land, Changklan Road, A.Muang,
Chiangmai 50100
Tel 0-5320-4451

名無しですさんからの情報:
対応してくれたタイ人女性はかなり日本語が上手で、いいかんじだったとおもいます。カラオケは休業のようです。女の子は7時ごろいってみましたが、いま寝てるから起こしてくるといわれて、遠慮しました。単に様子をみてみたかっただけだったので。ソファーに男のタイ人がエアコンの聞いた部屋でゴローンと横になってたのが印象的でした。全体的に営業活動はあまりしているように見えませんでした。(2010年6月24日)

hisa さんからの情報:
最新の書き込みの「かわいいオリビア」はオリビア1のことでチェンマイランドの店は「オリビア2」ですね。最近ショートで1800B しかし言われるままだと2000B 2008 9月下旬 vx(2008年12月16日)
cyenmai-1-1050.jpg

チッカム常連の良太さんからの情報:
チッカムから斡旋してもらったボリスットの子です。ボーちゃん、1%歳のモー6です。身長160cm、バスト76cmという、背はちょっと高いけれど、貧乳好みの自分にはなかなか堪えられない子でした。どうにもお金がなく学校も続けられないので、仕方なく今回のお仕事となったそうです。したことはなかったけれど、ビデオで見たとのことでフェラのやり方は知っていました。挿入しようとすると痛がり、なかなかうまくいきませんでした。途中まで入ったところで、ピストンしていると、メリッ、ブチッという感じで奥まで入りました。そのままピストンを続けて、中出し。盛大な逆流の中に微出血が見られました。お代は2万バーツ。ティップ1000バーツ。携帯番号を交換し、後日また会う約束をしました。(2006年8月)(2006/12/17 )

良太さんからの情報:
チェンマイのセミプロの子、ナットちゃん(写真参照)です。
チェンライ出身の19歳、大学でタイ語を専攻しているそうです。旦那曰く、大切な客が来たときに斡旋する子で、いつも仕事をする訳ではないそうです。そのため、勝手も知っていて1人で来室しました。大切な客に斡旋するだけあって、ご覧のような美人タイプ、たぶん今回一の美人でしょう。しかし、性格はあまり良くありませんでした。ちょっとタカピーな感じで×です。(2006/12/13 )

良太さんからの情報:
この子はナットちゃん(画像参照)。チッカム紹介のボリスットの子です。Big-Cの近くに住み,コンピューターカレッジに通う18歳です。身長は152cm。母親が病気のため,治療代を稼ぐためにやってきたとのことでした。顔はおばさん顔で声も少々低いのですが,従順で優しい性格の子でした。生フェラ,生挿入,中出し2回戦。お代は2万バーツでした。(2006/12/12 )
cyenmai-1-1052.jpg

レオさんからの情報: 
それからチェンマイランドに行きました。テイクアウト1500B。 やはり女の子はNAMIKIより落ちますね。サービスもいまいちのような雰囲気があったので、選ばず店を出ました。けどまあ、日が悪かっただけかもしれません。(2006/12/09 )

良太さんからの情報:
紹介してもらった処女の子です。名前はタンちゃん(写真参照)。チェンマイにあるP大学で観光学を勉強中の18歳、美人タイプです。身長155cm、胸も小さく、少年のような乳首で、発毛も僅かでした。2回戦の後、0時半に帰って行きました。今回のお代は、2万バーツです。(2006/09/30 )

良太さんからの情報:
考えてみると、お店の写真無かったんですよね。自分も、殆ど手ぶらで行くもので、写真など撮ったことはなかったのですが、今回撮ってきました。また、去年もらった名刺の画像も添付しておきます。お出かけになる人は、参考にしてみてください。地図は、名刺の裏のものですが、左側がマヒドン通り、右側がチャンクラン通りになります。なお、写真ではよく分かりませんが、店の入り口に去年はなかったブロックの塀が作られていました。跨げるぐらいの高さで、しかも通り道の部分はUの字型にくぼんでいますから入店に支障はないのですが、一瞬「工事中?」「入ってもいいの?」「でも、なんで?」と?だらけでした。いったい何だと思いますか?入店を阻害するように作られた、低いブロック塀・・・。答えは、「ナーム・トゥアム」。そうです、洪水の時に浸水を防ぐためなのです。よく見ると、周囲の店も同じような工事をしてあるほか、近くに土嚢も用意してあったりしました。しかし、チェンマイランドに移ってくれたおかげで、トゥクトゥクへの指示も出しやすくなりました(^ ^;)
cyenmai-1-1051.jpg

良太さんからの情報:
12月の末,ここの眼鏡の旦那の紹介で,4人のワイルン(ただし,ミドルのレベル)と遊んできましたので,ちょっと報告します。今回の報告は,ギリギリワイルンとワイルンではない子達で,美形の子と年は行ってるけど仕事は3回目という子です。1人目は,全く別の店にいる美形の子で,今回眼鏡の旦那を通して紹介してもらった子です。名前は失念しました。写真の子です。タイヤイの19歳で,身長が170cmあります。確かに美形で色白,性格も大人しく,普通の人なら大当たりといえる子だと思います。普通に1回だけ発射。2人目はシノーン。メーサイ出身の22歳,写真の赤いカーディガンの子で,チッカム所属です。本来,自分の範疇からははみ出てしまう子なのですが,ポイントは2つ。今日でお仕事3回目ということと,身長が148cmということ(笑)。因みに他のサイズは,トップバスト78cm,アンダー70cm,ウェスト65cm,ヒップ81cmと,まだまだ発展途上です。それでも,22歳だけあって少年のような乳首は望むべくもなく,ヘアも普通に生えておりました。顔も大して可愛いという訳でもありませんが,3回目のお仕事と言うことで,ぎこちなさが○でした。普通に2回発射。実は,美形の子とシノーンのダブルヘッダー(美形:午後8時から11時,シノーン:11時半から翌朝6時)でして,旦那は,晩飯食いに行ったときにバイアグラ100ミリを1錠渡してくれ(^ ^;,「コレ飲めば問題ない」と笑っていました(笑)。ダブルヘッダーもなかなかでしたが,バイアグラをタイ語で「ワイアガァ」と言うと分かったのが収穫でした(笑)。(02/06/2006 )
cyenmai-1-1045.jpg

良太さんからの情報:
12月の末,ここの眼鏡の旦那の紹介で,4人のワイルン(ただし,ミドルのレベル)と遊んできましたので,ちょっと報告します。しかし,理由は後で述べますが,彼女らはJITKUMの店の子と言う訳ではありません。私がチェンマイに行くと,いろいろな伝で見つけ出して来て私にあてがってくれる少女達です。8月の報告にも書きましたが,実際表向きには,チェンマイもワイルンは壊滅状態です。昨年はカンペンディンが手入れを受けたりしました。10年以上前には,結構ワイルンを斡旋していた「バンノンジャブ」や「サコドゥアン」「パンドラ(MPと同一の所かは,聞き漏らした)」等も廃業という話です。以前眼鏡の旦那の下にいた男の子で,後に独立し市街北方に少女中心の置屋を開いた子がいました。一時はボルボに乗っていたりもしましたが,その店も手入れを受け,彼も司直の手から逃げているような状況です。ですから,今は基本的には店にはワイルンはいません。一般的な援交のように,ワイルン側から店に1回限りの売り込みがあった際に,客に斡旋するという形が多くなっています。従って,ひところのように,中国語やビルマ語を話す子ではなく,近郊の学生の子が多くを占めます。

0-cyannmai2-1051.jpg
1人目はイェン。写真の子です。1*歳のモー?。顔はあまり可愛くありませんでしたが,まだまだ子供のような乳首に薄いヘアに感激。今回唯一のボリスットの子。ちょっと抵抗されましたが挿入してピストン。さかんに痛がっていましたが,そのまま射精。残念なことに出血は認められませんでした。射精しても拭くでもなくトイレに行くでもなく,毛布を掛けるとそのままじっとしていました。ちょっとウトウトしてから,2回戦目。愛撫は素直に受け入れます。アソコを触ると先ほど放出した私のザーメンでヌルヌルしています。そのまま再び挿入しようとしますが,激しく抵抗されました。それでもヌルヌルのおかげでスンナリと挿入できてしまい,そのままピストン。2回目の射精を済ませてペニスを抜くと,垂れるザーメンを拭きもせずそのままパンツを穿き,なんと服まで着てしまいました(^ ^;結局,3回目は出来ず,そのまま朝6時にチッカムから来た迎えと共に帰っていきました。

0-cyannmai2-1049.jpg
2人目はファーイ。写真の子です。実は,1人目のイェンを選んだとき2人紹介されていたのですが,可愛い方は今日にとっておいたのでした。ところが,「親から急に呼び戻されてしまった。代わりの学生のボリスットだ。」と言うことで,急遽やって来たのがこのファーイでした。1*歳のモー?。1人目のイェンより年下ですが,体は結構出来上がっていました。ちょっと唇ポッチャリですが,肌は結構白くてツルツル。身長155cm,トッブバスト77cm,アンダーバスト66cm,ウェスト63cm,ヒップ80cm。乳房は豊かで,実際にはサイズ以上に見え,乳輪も大きく濃かったのが残念です。しかし,話を聞いてみると,既にボリスットではなく1回経験済み,それもタイ人相手の売春で。しかも,学校の友達相手にフェラも経験しているとか。そんなファーイですが,日本で言えばまだ○学生でもあるため泊まりは出来ず,結局挿入で1回,フェラで1回射精した後,午前3時に1人で帰っていきました。8月には,同じファーイという名前で同じ1*歳モー?のボリスットの子と会ったのですが(今回,名前を聞いた際にはちょっとドッキリしました(^ ^;),その子が性格も良く体付きもバッチリ好みだっただけに,しかも可愛い子には逃げられてしまったりもしたので,ちょっと落差に泣きました(>_<)また,今回「ボリスットで来たけれど,実際は違った」件については,金を払っている(最後にまとめて払う後払いですけど)関係もあり,一応眼鏡の旦那に抗議しておきました(笑)。曰く,「店の子なら間違いはないんだけどね」。分かります,分かります。でも,これからはもうちょっとチェック厳しくしてね(笑)。(01/25/2006 )
0-cyannmai2-1046.jpg

良太さんからの情報:
日本食レストラン「北門」,日本人向けカラオケ「オリビア」を始めとする,観光客がバスで乗り付けちゃったりする店もある「チェンマイ・ランド」。それ以外にも,カラオケやバー,レストランなどさまざまな店がそろっています。さて,かつて東部に「17/3」として日本人に絶大な人気を誇った「チッカム」という置屋がありましたが,いろいろな経緯を経て南部のチェンマイランド近郊に移り,置屋「Vhiang ThongHouse」として営業していました。しかし,これも諸般の事情により2005年に閉店し,店の機能は前後して開店した「Karaoke JITKUM」に移りました。種別としては,オフのできるカラオケ店です。選んだその場で連れて行くことも出来ますが,あとからホテルの部屋へ来てもらうことも出来ます。客種は,日本人,中国系人の他,タイ人も来ます。例の眼鏡の旦那が健在で(だいぶ腹は出ましたが),「VhiangThong House」閉店と共に(?)一旦実家のファンへ帰っていた片腕のソムチャイも復帰しました。遊びに行っただけで,店の子とは遊んでいませんので価格は分かりませんが,ツアーで来てランオペに連れて来られた観光客とのやりとりを見ていると,店からの価格が1,200バーツ~1,500バーツ,客が払っている価格が2,500バーツ~1万円と言うところのようです。ただ,この価格は確認した訳ではないので,違っていたらすみません。ちょっと安すぎる気がしないでもないので・・・
0-cyannmai2-1044.jpg

Karaoke JITKUM(カラオケ・チッカム)
422/10-11 Chiangmai Land, Changklan Road, A.Muang,
Chiangmai 50100
Tel 0-5320-4451
女の子は最大で40人ほどいますが,中には結構可愛い子もいます。19,20,21ぐらいの普通の人には充分若い女の子もいます(笑)。トゥクトゥクに乗って「チェンマイランド」と言えば誰でも行けますから,自力で行く方がいいでしょう。場所は,チェンマイランドのあとちょっとでマヒドン通りに出るところ。ソイ5と7の間の,マヒドン通りに向かって左側です。トゥクトゥクに乗って「チェンマイランドに行って」と伝えて,トゥクトゥクがチェンマイランドに入り運転手が「どこですか?」と聞いてきたら,チャンクラン通りから入ったら「ソイ5の入り口で」,マヒドン通りから入ったら「ソイ7の入り口で」と言えばOKです。トゥクトゥクを降りたら,そのままゆっくり歩いても1分か2分で到着です。因みに,店の左隣はペットショップなので行く際の参考にして下さい。(01/20/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com