2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他の風俗

ゴリラ太郎さんからの情報:
チェンマイに行ってきました。前もって調べていた「1万円で飲み放題、歌い放題、朝まで姫をお持ち帰り」のところに電話しました。やってきたテンモさんに、連れられてホテルの近くのカラオケに名前は失念しました。3時間以上、飲み放題、歌い放題、乾き物のおつまみもついて、姫もついて一万円でした。
テンモさんに話を聞くと、カラオケにはお客の泊まっているホテルの近くに案内するとのことです。安心してチェンマイのカラオケを堪能できました。
今回お世話になったサイトです。(2010年11月18日)
http://www.chiangmai.tht.in/modules.php?name=Page_View&page=karaoke.html

名無しさんからのOTマッサージ情報:
OTマッサージに最近いってきました。2時間の予定が2時間もやらないし、マッサージの腕もわるかったです。最初から最後まで、+500Bで特別サービスをさせろと正直困りました。相手が言うのは+2000で本番、+1000で服を上だけ脱ぐ。+1000で下の服を脱ぐそうです。別にそんな気があるわけじゃないので断りました。
マッサージの間、チップよこせという会話のみ。ほとんど恐喝強盗です。嫌になってオイルも洗い流さずに23歳の女の子にタイ語で罵倒されながら逃げ足で帰りました。客にたいして、おまえ!なんて久しぶりに聞きました。もう、マッサージの最中から帰りたかったです。タチの悪いタイ人に住所や名前おしえてると、後々危険なので注意したほうがいいかもしれない。(2010年6月21日)

レオさんからのOTマッサージ情報:
さゆりからパンドラ方向に行ってください。パンドラ手前、右側の大きなマンション2階です。ひな壇があります。 可愛い子からおばさんまでピンきりです。おばさんなんか誰も指名しないだろ、と思ったが、たぶん手こきサービスの料金(チップ)の違いかなと思いました。 ローションマッサージが1時間300B。安いです。裸になります。女の子はけっこうしっかりマッサージします。恥ずかしいところも時々刺激されます。 22番の子だったんですが、「手こきは500B頂戴」と言ってきました。2時間(600B)だったので、(それでは「さゆり」の方が安いじゃないか)と思い、「100B→200B→300B」と交渉して、彼女が折れなかったので結局断りました。 別の子もいろいろ試してみようかな、と思ってます。(01/11/2007 )

タイラバーさんからのドゥワンタワンホテル横に併設されているラウンジ情報:
ナイトバザール近くのドゥワンタワンホテル横に併設されているラウンジですが、昼間ぶらついていてなんとなく怪しいと感じたので夜入ってみることに。店前には女の子が立ってますのですぐわかります。入ろうとするとチーママさんっぽい子が案内してくれます。そのまま階段を降りて地下へ。途中のフロアに女の子が勢ぞろいしてます。結構揃ってます。可愛い子もいっぱいいます。タニアっぽいです。チラ見しながらここを素通りするとバンドの入っているフロアへ。仕切られたボックス席に座り、女の子を選ぶか聞いてきます。店はとてもきれいで一瞬すごく高いのかな?とヒヤヒヤしましたが、実はここ2ヶ月前までディスコだったとのことで現在クラブになっている、とチーママさん。歌手もまあまあで良かったです。なぜまあまあか、というとMP併設のカフェーなどで歌ってる若いなんちゃって歌手よりも圧倒的に歌のレベルが高かったからです。席に呼んで話をすると、夜9時までチェンマイヒルズホテルで歌って、9時からここに来るとの事。一日も休めない、と言ってました。以前チェンマイオーキッドホテルのバーで出会った可愛い歌手も3店掛け持ちしてる、と言ってましたがみんな大変なんだな、と変に感心しました。4時間くらいビアシンだらだらと飲んで700B。とっても安かったです。ここはいいと思いました。女の子は露骨な連れ出しはなかったのですが、チーママさんもyesともnoとも言わず個人交渉でいけそうです。今回MP後に2日間通いました。MP後なので個人交渉するパワーもなく飲んで歌を聴いて、で終わっちゃいましたが、次に訪れてくれる同志の報告に期待したいところです。(2007年11月8日)

きっくさんからの情報:
ニマムヘン通りの一つ南側「srimankhalaja RD」にトラディショナルマッサージ(店名失念)があります。ここはマッサー嬢が少ないので、マッサーに行くと女が電話で呼ばれるシステム。常駐している女はA・Bの二人。Aは18の子でエロあるかは未確認。だがBは年齢不詳。ミャンマー人らしい。この女、オッパイが大きいので、行けばわかるでしょう。このBにマッサーをしてもらったら、タイマッサーを頼んだのに「オイルマッサー」に変えろとうるさい。ここでピンときた!「俺は本番がしたい。やらせるか?」と聞いたらYES。個室に入るや、オイルマッサーを始めようとしたので、ストップさせた。「500Bでやらせろ!」と。そしたらBは1000Bを要求。「だめ、500がダメならタイマッサーに戻せ!」と。Bは500を呑むしかなかった。オッパイは折角大きいのになかなか見せない。結局、オイルマッサー代600とB女に500で合計1100。なんだ、風呂行っても同じか・・・。(07/12/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com