2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER A GOGO

TIGER A GOGO
Soi Diamond, 2nd floor,Walking Street (Beach Road)Pattaya - Thailand
http://www.tigerpattaya.com/
サイトを見る限り女はきれい。だが・・・2階でいい目にあったことあるか?
なんにせよ人柱が必要だ。サイトにあおられて行ってしまえ。
0-pataya-1877.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
看板が新調され、店名がTIGER CLUB A GOGOからTIGER A GOGOになっています。(2012年2月22日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。Tiger Agogo, Pattaya, Thailand(2012年2月2日)


2002大将さんからの情報:
スーパーベイビーに入ろうかと思った所、呼び込みの女が、まさにストライク!目が止り、その娘にペイバーOKか聞くと「ダーイ!」との返事。一緒に手をつないで、階段登る。まだ、パタヤに来て5日目。ペイバーは、俺が初めてだと。馴染みのウエイトレスも本当だと教えてくれた。ホテル連れて帰り、初めてと聞いていたので、緊張を解く事、気を使って変態なことはしないようにしたが、攻守交替!フェラの上手いこと上手いこと!なんか微妙な気持ち(笑)ロング2500B交渉なし。WS歩いていると、カサノビーや、シルバースター、アイアンクラブ、アルカトラズの呼びこみの娘が、中のダンサーよりも可愛く、スタイルが良い娘が多く呼びこみ専門で遊ぶのもありかなと思ったくらいだ。(2011年7月1日)

Strangeさんからの情報:
ここはシャークと同じ一人が乗れるボックスに1曲ごとに移って、6~7曲で交代するシステム。とにかく細長い。ミラ・ジョボ似の子をPB。600B、ショート1500。(2009年9月17日)

gc8_sti4さんからの情報:
2Fへ向かう階段前を通った時にダンサーに腕を掴まれる。そんなにブスではないがキレイでもなく歯の矯正をしてた。まあ入ったことないお店だったので情報収集しようと思って入店した。お店はタイガークラブ。一生懸命話す姿がいじらしいのでコーラ1杯。2Fのせいか客入りイマイチ。奥半分近くがビリヤード台になってるが誰もいない。その娘の踊る順番が来たらしくいきなり脱ぎ始めてステージに上がる。どっかの有名店でよくあるやる気なさそうな腰振りダンスとは違い一生懸命踊ってる。とりあえず1ステージ終わったところでバイバイ。(2009年3月12日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com