2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rocket A-GOGO

【パタヤ:Rocket A-GOGO】
Soi Diamond, off Walking Street

奈菜轟轟豆さんからの情報:
こちらも12月17日、久々のパタヤで偵察に出動。1階はまた別の店のようですな。引き続き200バーツで1ドリンク付き。ドリンクの支払は都度のシステムになってる模様です。2階の店内は相変わらずファランが多数だが東洋人がちらほら・・・同胞か? 下半身ショータイムの頃になると印度系が入ってきてフシギ。そうですねやはり見どころ=風船割りでしょう。ソイカーボーイのLongGunと比べると、その腕前(マン前?)は実戦経験の違いを感じさせる(笑)。前回グッと来たいいオンナは、記憶が正しければ、&「こんな色黒だったけ」な感想を除けば、いた。チップをあげたら隣についたところまではまぁ良かったが、他のオンナ達が湧いて出て来てチップ攻撃なんじゃこりゃ。面倒くさくなったので撤収してエンジェルWへ。今回はバカラもハッピーもスーパー系も視界良好だし、エンジェルウィッチが気楽にできそうなのでこれにて。。。ショーを見てる分には楽しめると思いますが、チップ攻撃の標的にされぬよう、注意されたし!(2011年12月25日)

いわさんからの情報:
前回の6月に店員が1階になると 言っていましたが、11月に行ったところ全く変わっていませんでした。2階への階段前の入口で200B(1ドリンク付)のチケットを買うと案内されます。投稿されたようなショーが楽しめます。客層はファラン・インド系ばかりですね。やはり見どころは風船割りでしょうか。(2011年11月11日)

いわさんからの情報:
6月に行った時も楽しくショーを見てきました。インド人はチップをやらないですね。ドラフトビール1杯でねばって見ています。吹き矢の子に100Bのチップをやったら大変喜んでいました。7月からは2階から1階へ変わると店員が言っていました。名前も変わるようです。 (2011年7月27日)

0-pataya-1640.jpg
奈菜轟轟豆さんからの情報:
この店は初掲載でしょう!「穴場」開拓! ウオーキングストリートからスーパーベイビーに行く小道に入る、その入り口付近の2階にあるゴーゴーに、三たび連れ出したスーパーベイビー娘と一緒に上がった。入場料200バーツ、ドリンク付のシステム。客はほとんどファランかアラブ系インド系で日本人は自分だけか。。芸風はもっぱらシモの器を使ったヤツで、アレからピンポン玉を出し入れするヤツ、カミソリの刃がついた長い紐を出すヤツ、瓶を差し込むとコーラが出てくるヤツ、タバコを吸うヤツ、挿したペンで名前を書くヤツ。。。自分は客席で風船を持たされ、ステージ上のダンサーのソコから高射砲、いや吹き矢で頭上の風船を割られた。あとでチップを集めに来た。ローカルなファラン好みのタイ女性がほとんどだがその中で唯一、器で笛を吹いてた女が一人、ずば抜けて美女に見えたのは、チップを入れた時にワイをされたせいか笑、いやマジでグッと来た、明日も来ようと思ったが。。次の日はタイの祝日でアルコールもバーも御法度の日だった。店内はファランから印度計まで盛り上がり、印度人がステージに上がって踊れや歌えやの大騒ぎになったので退散。まさに「穴場」で。(2011年5月26日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com