2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Windmill Gogo Bar

なんだかわからないが風車と言うからにはオランダ人がオーナーなのかな?
http://www.windmillpattaya.com/index.html

GOGOBANGKOKさんからの情報:
パタヤ Soi DiamondのAgogo The Windmill Club  Soi Diamondの奥(2012年2月15日)
0-pataya-1868.jpg

きっくさんからの情報:
ソイ・ブカオに宿をとりウォーキングストリートへ誰かが投稿していたウインドミルクラブに突入。うわさ通りの雰囲気で、ステージ横ではファランがダンサーへクンニを20分位続けていた。(2011年11月9日)

萌さんからの情報:
『ウインドミルクラブ』過激なお店との事で見に行きましたが、その通り。メインステージ以外に小ステージで全裸レズショーが眼の前で行われ、チップを払えばバナナ挿入とかができます。レディスドリンクを奢れば、席で触りたい放題。隣でファランが真顔でク●ニし始めた時には・・もちろん黙って拝見させていただきましたが。PBは高目なので見て楽しむ、触るならチップやLDを。(2011年7月6日)

2002大将さんからの情報:
入口で、「フラム カントリー?」と聞かれる。「マレーシア」と言ってみた。22時までドラフト45Bは格安。中に入るとステージで3組がレズビアンショー。その中には、日本人受けする可愛い子もいた。目の前でマムコのドアップ。客は、45Bで粘るファランばかり。俺は120円でこんなショー見るのは申し訳ないと思い、4月に東京に遊びに行ったという22歳のショーダンサーにテキーラ奢った。ここは24時までペイバー1200B。24時以降700Bというシステムだ。24時に待ってるね~でバイバイ。(2011年7月4日)

gc8_sti4さんからの情報:
前回の記憶は正しかった。今日もほぼ満員。4人で入店してステージ前しか空いてないカウンターに並んで座る。俺は入口近くに小柄でかわいらしい娘がいたので呼んで遊んでた。ステージ真ん中付近だった仲間はダンサー達からマ○コショー並にいろいろと遊ばされてる。それの見返りのようにドリンクは奢らされるがダンサー全員になんて無理があるので目の前で遊んだ娘だけにしてたらしい。そのうちダンサーの一人が「この日本人ケチ」と。この一言でチェックビン。トレイに入ってるお釣りを当然の如く小銭まで全部もぎ取ってやった。空になったトレイを見て奇声を上げながら床に投げつけるウェイトレス。ケチと言うからほんとにケチになっただけだな。(2009年11月18日)

Strangeさんからの情報:
客はファランで一杯。女の子もファラン好みか。(2009年10月1日)

gc8_sti4さんからの情報:
なんの情報もないので人柱になってみた。めちゃめちゃ混んでる。入口近くのカウンターでドラフトを1杯。猿の軍団ってわけではないがコレといった娘もおらず。とりあえず選べというなら消去法で選ぶくらい。奥ではブンブンショー的なことをやってる。バスタブでもなんかやってたな。超ショートの髪の娘がバスタブショーをやってたが全く色気を感じない。飲みすぎといろいろ回りすぎたために記憶間違い(店違い)の可能性もある。そうでなければこの店の話だ。(2009年2月10日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com