2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーガール

系列店スーパーベイビーの向かいに位置する店。店内は女の娘の質はスーパーベイビーよりすこし落ちるがまずまず。


奈菜轟轟豆さんからの情報:
系列スーパーベイビーのお気に入り嬢がいなくなり、レベル的にもちょっと「?」だったのでこちらに入店。前日ひどい目にあったシャークで豪快に使い込んでた同胞のオッサンが、よりによってこの夜はココで両手に女をはべらせてるのを発見(汗)・・・タメを張るつもりはさらさらなし、彼が大量のピンポンをばらまいてキャーキャー大騒ぎの間に反対側のコーナーに移動し、ピンポンの恩恵を受けられてない一人の女と目があって即決テイク(ショート)。長居するのはエンジェルウィッチだけでよしっと。前日が前日だっただけに、この日のコは最高に素晴らしく思えた。今回(11年12月)に関してはSBよりSGの方がレベル高い気がします。(2012年1月11日)

panpanさんからの情報:
2011年GWから感じておりましたが、SB、SGの嬢のレベルが個人的には駄々下がっております。客も明らかに減っており、完全なる衰退期に突入。(2011年9月7日)

萌さんからの情報:
『スーパーガール』さすがに日本人好みの品揃え。でもウオーキングは物価が高いので見るだけナ。(2011年7月25日)

2002大将さんからの情報:
前回の訪タイで出会い、定期的に電話してた「オキニ」のつもりだった女に訪タイ前にラン島案内ブッキングして、パタヤ初日に入店。オキニの友達もPBしてお決まりのハリウッドに行く。1時くらいそろそろホテルと思ったら、男だろう奴からオキニに着信あり「ちょっとマッテナ」で席はずす。帰ってきて、トイレの前の唯一ごう音が聞こえないソファーに、呼ばれる。「私、今日頭イタイ。マーリャオ。もう帰る」「友達に、1000Bチップ払ってな」「明日PBして明後日ラン島案内するからマイペンライ、だけどシガイセン肌やける5000Bチップな」その日は、酔っ払って言われるがまま、金払って、ホテルで一人寝したが、酔いがさめた翌朝、ちょっと待てよ・・昨晩ロングでPBして、友達にもチップ払って、男から電話あったから帰って、一体俺は、どこまで鴨やねん、無性に腹が立ってきてすぐさまバンコク在住の知人に電話。「俺には金だけしか必要ないんだろ!二度と電話するなこのバカ野郎!」って教えてもらいメモにする。翌日、スパーガールに行かず無視してたら、21時過ぎに元オキニからきっちり電話「なぜ来ない?待ってるナ」よーしメモ用紙を取り出し、そのタイ語ほとんど忘れたが「アオ タング・・タオラン・・・マイトントウハオレオ!クンマイディティースック!」電話の向こうでまさかそんな切り替えしの返答がくるとはおもっていなかったのか30秒くらい無言。もう一度、同じ言葉を強調して繰り返したら受話器の向こうで「プ-プ-プ-プ」電話を切りよった。あースレ過ぎ、もう嫌になる日本のキャバ嬢でもここまでしないぞ。イープンがここまでスレさせたか、自分も含め猛省。(2010年12月1日)

萌さんからの情報:
2時頃入店、客は自分1人。ヒエ~っ!中央ステージにトップレス麦踏みダンス&ダベリ5人。左バスタブに全裸ダベリ3人、サイドに2人、赤服4人の目がオレに集中。針のムシロ状態でした。後からファランたちがポロポロ入ってきました。女の子達は日本人好みな感じだと思われます。トイレに入るとオバちゃんにチップをねだられます。10B渡そうとするともう10Bと踊りながらねだられてしまいました。まあ、その踊りが可愛いかったので良しとします。(2010年11月26日)

CHINESE GEDOUさんからの情報:
7年ぶりのタイ訪中2回目です。今回は2泊3日(9月18日?20日)の短期決戦で、直接パタヤに入りました。1日目はSB、色白、細身の8番?Jちゃんの腰のクビレと踊りに、溜まらず即ベイパー、ベイパー&ロング 3200バーツでした。今夜泊まりで、明日はラン島へ遊びに行くと盛り上がったいたのですが、シャワー後、小腹が空いたのでルームサービスでトムヤックンを食べて、その後ベッドインし、まず手マンしたら、Jチャンはあそこが熱い、痛いと大騒ぎになりました。どうやらトムヤックンの海老を手でむいたのがNGでした。結局興醒めしショートで帰宅。ラン島計画もオジャン、、、、、次の日は気を取り直しSGへ、SBと比べると照明が暗い感じで、女の子の質も若干下かなと思いました。ベイパーせずSBへ行こうと思いましたが12番?Nチャンが気になり、形のいいオッパイとクビレ、優しそうなスマイルにたまらずベイパー、ベイパー&ロング3100バーツでした。屋台でタイ料理を食べましたが、今回はホテルに帰り念入りに全身洗浄した後に、ベッドイン。Nちゃんあそこも名器で、バッチリ2回昇天!、Nちゃんバック好きらしく、フィニッシュは2回ともバックでした。Nちゃん世話好きで気が回る子で日本人受けする感じです。次回はMP、ディスコに挑戦したいと思います。(2010年9月9日)

萌さんからの情報:
こちらで質が上がったと噂の「スーパーガール」へ行ってきました。
たしかに客も女の子も多く賑やかです。でも踊っている娘よりサービス係の赤チャイナ服のお姉さんの方が美人というワナ。年齢は高めですが二人気になるチャイナさんがいました。
踊り子さんでは若くて可愛い娘が1人、こちらに向かって笑顔を振りまいてきます。友人と二人で行っていたのでしきりに彼女の友達とダブルで呼んでとアピール。前日ハッピーで散財したため今日は緊縮財政?GOGOバーの娘を探しに行く予定のため泣く泣くスルー。(2010年4月6日)

ハスキーさんからの情報:
1月に遊んだPちゃんを2泊PB、2/28の禁酒日はお休みだが一緒に遊んで翌日もPB都合4泊遊びました。ハリウッドでTちゃんや他の子達と騒いでPちゃんと朝帰り・・・同じソンテウで降りた黒人ファランが連れた色黒のお猿さんはホテルのガードマンにIDチェックされたがPちゃんが色白であまりにタイ離れした顔立ちの為にIDノーチェック・・・・4泊ともノーチェックでした。Pちゃんかなりご機嫌でした。ウエイトレスのOちゃんも一緒にハリウッドに連れて行こうと言ったらPちゃんが余り乗り気でなかったので止めました。ここのお風呂当番はなかなか可愛いです。(2010年3月18日)

ハスキーさんからの情報:
連休明けに行ったら流石に人が少ないgc8_sti4さん↓の仰るとおり私もOと言う25歳のキレカワイイ子に目が止まった身長155センチ位で腰辺りまで有るストレートの黒髪、「可愛い」と誘ったら「ありがとう!コーラ頼んでよいか?」と言うんでOKしかしその他はそっけない・・・「あなたをペイバーしたい」と言うが「ダンサーを選べとの返答」だった。でも時折オーはステージに少しあがりダンサーと並んでチャイナ服姿でダンシングする。益々、そそる・・・いつか絶対にペイバーしようと思うがダンスが好きなのにウェイトレスをしているオーは自分なりのポリシーを持っているのかもしれない・・・さてお風呂当番のPちゃんが近寄って来たが小顔の巻紙で可愛いもうひとり日本の田舎JKみたいロング髪のT20歳も気になる一緒に3Pしようと誘われたが取り敢えずペイバーのみならOKと言うとじゃぁ友達も連れて行くと言う事で3人ペイバー600×3人分+飲み代店を出ようとしたらTが私の友達も連れて行くと言って自分で店にB600をお支払い。ダンサーがダンサーをペイバーって事か???その後はSGお決まりの「ハリウッド」でご飯食べてダンスしたボトルを1本開けたところで解散!PとTのみ部屋に呼び3P・・・・パタヤでもやってしまったwwしかしPは終始、笑顔でノリがよい次もPBしようと思う。(2010年1月20日)

Strangeさんからの情報:
選ぶのに困るほど可愛い子がいっぱいいる。これだけいれば、他に行く必要もないか?ただし、当然のことながら、競争激しい(笑)(2009年9月22日)

2002大将さんからの情報:
SBとペイバーシステムが全く一緒メニュー表がある。照明も明るく、ステージ全体を見渡すことができて、居心地がよい。またちょうど座った席の横がバスタブで女の子3人が全裸で、風呂に浮かぶピンポン玉をかき集めていた。ステージ上は、SBの方がレベルが上だな~と思っていたところ、ダンサーが総入れ替え、するとズザンヌとユッキーナと深キョンを足して割ったような顔、美巨乳俺のド真ん中もろ、好み!を即呼んだ。シャワーガール700+2500=3200B ペイバー。パイ ディスコォーと言ったら、またハリウッドに連れて行かれた。俺はインソムニアに行きたいと言ったのに。。。早い時間だったので、ボトルで入店。ボトル1390B+コーク、サイダー割りで+600Bだったかな。しかし、ここで踊ってる女はみんなGOGO女か?通りすがる女みんな知り合いだった。特に今日はSGのゴーゴーガールが、誕生日のようで異様な盛り上がり。俺も調子に乗ってステージに上がって、コヨーテと一緒に踊った。しかしコヨーテの踊りは上手いね。。ところであの水たばこ、勘弁して欲しい。水たばこのおかわりだけで、450B×5回位レシート持ってきやがった。体のエロさも最高でパタヤのオキニ第一号、決定!金も相当使ったが、バカ騒ぎできた夜だった。(2009年9月14日)

gc8_sti4さんからの情報:
ほぼ満席状態。1月と比べると全体的に女の娘のレベルが上がってる!ダンサーを見ていたがドリンクを持ってきたウェイトレスに目が止まった。派手さは全くないが綺麗というかかわいいというか意外と好みのタイプ。何度か話しかけても素っ気無い感じ。他のウェイトレスにどのダンサーがいい?と聞かれても彼女がいいとウェイトレスの娘を指名する。本人にどのダンサーがいい?と聞かれてもあなたがいいと指名する。しかし皆ダンサーを選べと言うだけだ。とりあえず今はダメかと思い店を出た。そして他に何件か回ってからまた戻ってきた。他に目もくれずにウェイトレスの娘を呼んだ。いつものように口説こうとしたが今日は落ちる気配が全くない。とりあえず今日は諦めて翌日もう一度トライすることにした。しかし翌日になって別件が出来てしまったので結局訪問もせずに終結。この娘がいなけりゃダンサーの誰かを選らんでたかもしれないくらいレベルアップしてたかな。(2009年5月25日)

暴れん坊ジェップ君さんからの情報:
前回の訪パタヤで気になっていた“スーパーガール”のBIGボディ。ひときわ目立つプンプイなダンサー。巨乳だがウエストも大きい。しかし顔立ちはカワイイ娘。デブ専にはたまらない存在。ご存知な外道諸氏も多いかも。今回こそはペイバーしてみようと単身“スーパーガール”に入店。知った顔のウエートレス達が大挙して集まってくる。前回ペイバーしたダンサーも存在に気付きやってくる。これだからGOGOはやりずらい。しかもお目当てのプンプイ娘が見当たらない。しばらくすると目の前を私服着た彼女が通りすがり、隣席の日本人団体客のもとへ。どーやら寸差でペイバーされたらしい。馴染みのウエートレスを呼んで情報収集をしてみた。12番・名前はパンケーキ・21歳。明日は8時半に出勤との事だったので、改めて明日・来店するとしょう。イッキ飲みしてチェックビン。
翌日、9時に再入店。出勤したばかりの彼女を呼んでLD奢ってしばらく雑談。チャイニーズとタイのMIXらしい。ペイバー決定。間近で見るとさらに強烈な爆乳ボディ。海沿いのキングシーフードレストランで一緒に御飯お腹一杯食べてからホテルに向う。シャワーを浴びてベッドに横たわる彼女。ダイナマイトなボディに愚息もビンビン状態。「いただきまーす」と巨乳にかぶりつくと・・・目の前にある右チチの乳輪からパイ毛が数本・・・3CMはあるな・・・バンザイした両脇の下にはワキ毛がボーボー・・・剃り忘れたのか5ミリは生えてるぞ。ん~戦意喪失。それでも頑張って愚息を挿入。しかし彼女はマグロでしかも不感症か?自慢の愚息の出し入れにも表情ひとつ変えないぞ。「なるほど・・・そーいう事か。元彼はファランと言ってたっけな。トホホ。」自信喪失。それでも顔はカワイイので・・・顔とオッパイを正常位で見ながら・・・彼女に両乳首を摘まれながら・・・ピストン運動。まるでマスターベーション状態でフィニッシュ。夢から目覚めた瞬間だった。ロングの約束だったが100B渡して早々にお帰り頂いた。(2009年4月8日)

外道特派員遊人さんからのレポート:
9時頃「スーパーガール」に入ると6割の入り。殆どの客が日本人。右手の奥に座ると、目の前で3人の女の子がバスタブの中で裸で戯れている。2人はなかなかの美形。体のラインもスレンダーで目の保養になる。30分もすると次々に日本人が入って来て、席は略満席状態。同時に良い子からペイバーされて行く。ステージで踊っている子達のレベルもかなり高く、十分選べるレベル。(2009年2月15日)

gc8_sti4さんからの情報:
年末に行ってSBの後に入った。今始まったって感じだが既に何組かの客がいた。やっぱ人気のある店は開店と同時に入るんやなぁ~。全体的なレベルはSBに劣るもの全然悪くない。夏に比べると少しレベルアップしてるかと思われる。ホステスと談笑しながらダンサー観戦しただけで次に行くためにに店を出た。(2009年2月5日)

TOMさんからの情報:
先に入ったスーパーベービーと内装がほぼ同じであったが、娘によると同じ経営者だとのこと。どこに座っても、ステージが見やすい正方形なつくりでスーパーベービーよりも全体が見やすい。入って左奥の浴槽の中で踊る娘は全裸。全体的に日本人好みの娘がそろっているが、髪形等でだまされるとサルをオフしてしまう可能性があり要注意。キャバクラ嬢みたいに髪を盛っている娘をオフしたがシャワーを浴びるとサルであった。初のパタヤ夜遊びであったが、店にオフ代を払うことが明朗会計で気に入った。ショート:1,500B、ロング:2,500Bを飲み代とオフ代(600B-700B)に加えて払うと後はチップ程度。ショートならトータルで2,500Bもあれば遊べるでしょう。ホテルに連れ帰るには、テンソウしかないため、バンコクよりは手間がかかった。ゴーゴー2階の槍部屋のほうが便利かもしれません。今回はホテルに連れ帰ったのでやり部屋の料金は不明。ナナの3階が300Bなのでそれよりは安いでしょう。アオカンはバンコクの娘よりも感じている娘が多かったように思います。娘によると月間で10名以上のペイバー実績でいくらという風に日本のキャバクラ的なポイント制を採用しているようだ。そのせいか、すぐにペイバーを求めてくる娘もいた。パタヤゴーゴーではスーパーガールで2名オフ。(2009年1月22日)

外道特派員遊人さんからのレポート:
最初7時20分頃行くも女の子は誰も居ず、再度9時頃再来店。後で女の子に聞くと、7時半から中華系タイ人の社長がベンツで来て、ミーティング。8時から営業。最初スーパーガールに入ると、客の入りは4割程度。日本人はちらほら。8割強はファランとタイ人を含む他のアジア系。入って右側にはすっぽんぽんのお姉ちゃん達が踊るでもなく、何となく立っていて、ステージでは10人程度のダンサーが乳を見せ、交代で踊っていました。4~5人は日本人好みの子達が居ました。その内の3人は踊り終わるとファランが2人。後の一人はアジア系のおっちゃんが連れ出していました。10時を過ぎた頃から客が入りだし。8割位の席が埋まっていました。連れがウェートレスの子を誘いたいと言ってので、話しをするとお店が終わるのが2時から3時の間。お店が始まる前であればOK。電話番号を聞こうとしたら、店内でダンサーの子も含め電話番号を教えるのはご法度。こちらから電話番号を教えるのは大丈夫との事。(2008年12月7日)

gc8_sti4さんからの情報:
SBに続いて入店してみた。冬にいた小柄でかわいい娘はいなかった。いろいろと他を物色するものの目の止まるような娘はいない。やはりレベルは落ちてるのかぁ?でも完全な猿系ではない。日本でいうとフツーのキャバクラのレベルって思ってもらっていいかも。(2008年9月8日)

ハスキーさんからの情報:
日本人ぽい可愛い子を発見してPBをしようか考えていると横で冬にPBしたロリロリ19歳が手招きをしていた。悩んだあげく「後で来る」と言ってスーパーベービーに向かった(2008年8月2日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月に友人と遊びに行った時の初日の夜。ベイビーに続き、ここも覗いておかないとってことで入店。ここもイープンだらけ。全体的に見た目はベイビーの方が上かぁ??でも1人小柄でかわいい娘がいた!ステージではなくバスタブで泡々プレイをしていた。その娘をチラチラを見ながらステージも見つつ友人と談笑。すると女の娘からご指名♪でもまだGO GO巡りは始まったばかり。他にいい娘がいなかったら迷わず戻って来ようと誓って退店。ここのお店ではPBはしたことないので女の娘の対応はイマイチわからない。ただ、イメージ的にベイビーと同じ感じを受けていることは確かである。(2008年5月7日)

ローリー&ポンポコさんからの情報:
女少ない レベルはパタヤ (2008年3月11日)

SABAI-DEEさんからの情報:
今年3月だと思いますが、内装が大きく変わっています。以前は、店の真中に円形のステージが有っただけですが、現在はステージの形を変形させ、今はやりのシャワーショースペースが設けられたりしています。SUPERBABY同様に、日本人含むアジア系の客を意識しており、色白の若いダンサーを多く在籍させており、ルックス的には最上位と感じる店だと思います。(2008年2月11日)

ハスキーさんからの情報:
ロリロリな19歳を席に呼んだところ未だ3ヶ月目と言う事でPB「サービスが良かったら明日もPBしてあげるよ!」と言うと延々と生フェラして朝9時ごろまでご滞在でいちゃついてくれました。しっかり2回戦も・・・「今日もPBネ」と言う言葉にうなずいたが昼にはエカマイ行きバスに乗ってさようなら2500でお得でした。(2008年1月13日)

マタロリ殿下さんからの情報:
毎回つい行ってしまうが今回収穫無し。確かに見た目レベルは高いがスレすぎてつまらん。(2007年12月25日)

Mr.Chinさんからの情報:
ジャグジーが面白かったです。一度は退店するも、いいコが見つからず結局ここでロングPB。朝起きると逃げるように帰っていきやがりました。ちょっとアソコが臭かったので、ちょうどいいといえばいいような…。いままででもっともビジネスライクでした。(2007年8月30日)

マタロリ殿下さんからの情報:
また行ってきましたが面子は前回とそんなに変化なし。友人は入店30分でPB。をいをい、早過ぎやしないかと注意したがそんなのおかまい無い。ピンポン玉500B分ばらまいて友人は退店。俺はまだまだ飲み足らない。そんな中、好みの子発見。色々詮索してイイ子って事判明。迷わずPB。きっちり3時間楽しませて頂きました。沢山話せたのが一番よかった。(2007年8月2日)

マタロリ殿下さんからの情報:
パタヤではここが一番好きになりました。ノリ良いし、好み多いし、マグロいるし(笑)スレてるし。ジャグジーが新設されていて、レズビアンショーみたいのやってるのが面白かった。昨年来たときよりも可愛い子増えていたので、前回のマグロドン引き事件は忘れることにしました(笑)友人と大盛上がりで2000B分ピンポン球を一瞬にしてブチまけたのは俺です(笑)ちなみに友人はここでPB、俺は飲み足りないので次の店へ。(2007年6月21日)

Pipman55さんからの情報:
2007.05.21、20年ぶりのパタヤ訪問です。ウォーキングストリートのGo Go Bar、あまり期待はしていなかったのですがやっぱり日本人好みの子は少なかったです。Happy A Go GoやSuper Baby、Sharkなどなどあちこち探索して、最後にSuper Girlに入りました。居ましたねぇ!やっと見つけたって感じです。今放送されているゼクシィのテレビCMのモデルに似てますなぁ。体型はスマートで各パーツのバランスはよろしい。オッパイ、ヒップは小ぶりで肌が白いのは欲情をそそります。お約束の「お国はどちら?」の返答にオヤジギャク的に「From Heaven」と言ったらウケてくれました。ノリは悪くなかったです。ただし、ドリンクの要求、ペイバーの要求・・・、仕事は仕事でキッチリ割り切ってます。レディースドリンクはコーラで100バーツでした。ペイバーは500でショート1500です。彼女の名前はP○○、20歳、番号は2○です。他にも2、3人、カワユイ系、お姉さん系など日本人好みの子がいました。(2007.05.27)(2007年6月12日)

ゴリラさんからの情報:
女の娘をお持ち帰りしようとしたら、ショート 2000B,ロング 3,000B PB込みで店に払うそうです。女の娘にいくら渡してるのかわかりませんが、良いシステムだと思います。オッパイが大きくスタイルの良いJAYちゃんを選びました、8:00の早い時間に行ったので、ロングはXとの事、 2,000Bを店に払い、ホテルにお持ち帰りしました。(02/21/2007 )

43才自営親父さんからの情報:
行った時全裸でショーの真っ最中でした。とくに感想なし。スーパーベイビーを見たあとに比較できない。(06年08月31日 木曜日 )

TOMOさんからの情報:
適当に楽しみ気分転換に隣のスーパーガールへ向かう。 入った瞬間に一目ぼれです。PAちゃん。 タイ芸能人で言えばジョーイ、日本芸能人なら天海祐希。 早速持ち帰りするも外はあいにくのドシャブリ。 おごってあげると言われバーミーナムを3杯食べ、コーラもいただく。 やさしく、ますます評価点UP。 ベットでは終始、チンチンを握り締め放さない。 朝までしっかりボディートークし2500bahtを払う。 払いすぎ? 今回だけは許してください。 (04/17/2006 )

GOGO人さんからの情報:
2/9に友人と彼女も一緒に、21:00頃に入りましたが、今回、パタヤ入りしてから、チャイナの観光バスが、数台来てましたので、少し不安になっていましたが、やっぱり、不安が的中でした。ベイビー、ガールとも女が少ない。残っているのは、B級ばかりでした。全~部持ち返ってしまった。しかし、2人の友達は、初めてのパタヤで全裸で踊っているのを見てビックリしてましたが舞台の下が鏡の為、丸見えで私の彼女も鏡を見て貴方はダメよって。。。友達はB級の中からNO23の子を選びシーフードレストランに行きましたが、明るい所で見るとオカマ?と思える顔でしたが、この子は、心優しい子で、終始、みんなと話しをして彼女(北部に在住し7月結婚します)も良い子だねと言われていましたが、やっぱり夜も最高だったようです。朝、まだ寝ているのに起こして、サービスして一発して帰る念の入れよう。友達は、心の優しい彼女に曳かれて、再び4月に訪タイします。美人、可愛い子をペーパーに越した事は無いがタイ語を喋れないのであれば、心の優しい子が一番と思います。。しかし、私には羨ましいの一言。。(03/14/2006 )

奥道さんからの情報:
12月27日にプーケットから戻ると28日1泊だけパタヤに行きました。12月の初めにセカンドロード沿いのバービアで運良く新人(初物)をゲットできたので、その子に会いたくて行きました。ところがその子は4~5日で仕事を辞めて田舎(チャイヤプーン)へ帰ってしまったそうです。他にはオキニもいないしパタヤの情報はあまり知らないのでインターネットで調べました。その日の煩夕に載っていた「凍傷男」さんの情報を見てスーパーガールに行ってみました。ここは他のバービアに座っている色黒、猿顔、バツ一、年増たちとは違い明らかにレベルが高く、踊っている子の中に数人目を引く子がいました。目移りしていると、シンガポール航空の衣装のようなものを身につけた店のウエートレスが「誰か呼ばないか。」と言ってきました。思わずさっき見たばかりの投稿に載っていた19番19歳チェンマイ出身の子を呼んでもらいました。ちょうど私の位置からは死角になっているところで踊っていました。名前はフォンと言う子で体も小さく確かに日本人受けする顔立ちです。すぐに500B支払ってペイバーし、本人には 1500B支払いました。ただ、私の場合彼女に気に入られなかったのか、マグロではありませんでしたがDKダメ・生Fダメで「凍傷男」さんのようにはいきませんでした。今では、自分の努力が足りなかったのだと反省をしています。(自分で連載しておきながら恥ずかしい!)ただ、この店にはこの子の他にもペイバーしたくなるような子が数人いました。向かい側にあるスーパーベイビーとは姉妹店ですが、こちらの店の方が年齢層が若いと彼女が言っていました。P(01/26/2006 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com