2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・シー

スーパーガールの2つ隣 意外と穴場

ディープ淫泊人さんからの情報:
今回の訪タイで一番いい女を特別に皆さんに紹介します。WSソイダイアモンド・ザシーゴーゴーNO14JINNちゃん21歳子供なし刺青なしものすごーくオッパイ形いい、張りがいい(作り物ではない)やさしい、フェラ上手いすごく上手い・こんな子なかなかいないよ。いなくならないうちに皆さんパタヤへゴー、
注意・・この子は変態プレーはしないでね紳士的にね・やさしくしてあげるほうが彼女のエッチレベルが上がります。(2011年12月26日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ Soi Diamond THE SEA (2011年9月30日)
0-pataya-1783.jpg

gc8_sti4さんからの情報:
おぉー、それなりの娘がおるやん。呼んでみたいのが3人もいたのでどれにしようかと考えながら飲み始ると勝手に2人のダンサーがやってきた。「私達座ってもいいか?」と聞いてきたので「構わないが他に呼びたい娘がいるぞ」とハッキリ言っても座ってきた。その2人が誰がいい?あれか?これか?と聞いてくる。ちょっとゆっくり選ばせろと言ってから3人の様子を伺う。一番愛想よかった29番を呼んでもらったが近くにくるとそれほどべっぴんでもないな。こうなると残り2人がよかったかもと思うが時既に遅し。62番と64番がまぁまぁスラッとしててよかったように思う。(2009年10月29日)

Strangeさんからの情報:
こぢんまりとしているが、店内明るく静かで、話がしやすい。中央にいる女の子も見やすい。可愛い子もちらほらといる。(2009年9月23日)

gc8_sti4さんからの情報:
今回は見た目と中身の充実した娘はいるだろうか?と思いながら入店。前回PBしたAちゃんがいなかった。ウェイトレスのちびっ娘もいない。残り物を物色したが前回よりもレベルが落ちてる。Aちゃんやウェイトレスの娘はいないのか?って聞いたが今日はいないとのこと。ママがしつこく他の誰かを選べとうるさい。こうなると長居無用ってことでチェックビン。(2009年5月21日)

gc8_sti4さんからの情報:
このお店は パタヤ の ソイ ダイアモンド にあるお店です。スーパーガールの2つ隣になります。
初めて入ったが意外や意外でなかなかいい。小さいけどもレベルはそこそこええやん。ウェイトレスのちびっ娘に目がいったがそれよりもダンサーの一人に釘付けになった。細身のスタイルに小顔で目がクリッとしてなかなかかわいい。あ~この娘とあんなことこんなことしてみたいなぁって妄想してしまったwステージから降りて一度奥へ引っ込んでしまったところをわざわざ呼び出した。横に呼んで話してながら飲んでると今日はこの娘にしてもいいかもって思ったがまだまだ徘徊は始まったばかり。なのでまた後で戻ってくると約束して一度店をあとにした。そして数軒回った後に戻ってきたが詳細は「パタヤ依存症」で…。(2009年3月26日)
0-toukou-sss1375.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com