2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールハウス

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Dollhouse Agogo, Pattaya, Thailand(2012年1月18日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
表看板が変更。三日月型が目印だったのになぁ。(2011年9月30日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤDollhouse の入り口にはムエタイリングがあり、試合時には店内以上に盛り上がっています。(2010年12月1日)
0-pataya-1787.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。
Dollhouse Agogo, Pattaya(2010年9月7日)


Strangeさんからの情報:
制服のウェートレスがフレンドリー。選べる子も少しながらいる。(2009年9月29日)

マタロリ殿下さんからの情報:
入店して固まった、客いねーじゃん。このまま帰るのもバツ悪いし取りあえず着席。友人とビアシン一本で退店すると密約を交わしつつ、飲む事に。しかし以外と可愛いダンサーいるし、寄ってきて体触られまくりのちゅー攻撃は俺的はありかな?なんだかんだでビアシン3本飲んで退店。でももう多分行かない。(2007年12月24日)

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
ソイカの店は猿ばかりであるが,パタヤは別.本当に同じ経営者なのだろうか?そこそこ見れる子を揃えています.素っ裸で踊っている子でスタイル・顔も納得したのがいたので,ショートで捕獲.素晴らしい肉体でしたが,お値段も高し(1500B).可愛いすぎる子は自分の値段を知っているので値下げしませんね...パタヤの中では勧められる店です.(2007年7月3日)

ターオさんからの情報: 
パタヤでゴーゴーへは何回も行っているが、なんとなく連れ出したことはない。入ったことが無い店と思い、ドールハウスへ。白人には盛況のようだが、今ひとつ・・・。一人横についてきた子が気になり持ち帰り。チャカウ1500Bのカンクーン2500Bとのことでカンクーンをお願いする。ゴーゴーでこのレベルならこんなところか。さすがにゴーゴーにいるだけあってバービアよりはレベルは数段高い。(もっともエッていうのも随分いましたが)でも、ベッドや相性がいいと限らないのもその通り。マンコは剃りマンパイパン。ローションを塗ったくり挿入。うーむ。ま、こんなもんかな。ゴーゴー10日目とか言ってたけど?そうも思えるしそうも思えない。翌朝7時に叩き起こされ帰るとのこと。うるさいやっちゃ。ゴーゴーの子はやっぱりあっさりしているなあ。スター意識もあるのかな?とりあえずしょうがないのでお見送り。まったりヘラヘラ派の私にはちょっとキツかったかなー。(2005年6月9日 )

( ´∀`)ノさんからの情報:
11時過ぎに入店。店内は閑散としていた。バンコクと違いトップレスの女が多数いたが、女の質はバンコクと同様に並以下だった。(2005年6月1日 )

MARCOさんからの情報:
ファラン天国。店内は大盛況もファラン以外の客は私だけでした。日本人、中華系、韓国人はスーパーベイビー、スパーガールに行っているのでしょうか。女の子のレベルはファラン好みの娘が多いですが、日本人好みのロリ系の娘も結構いるので意外といいかなと思います。サバイディーで抜いたばっかりでしたのでペイバーできませんでしたのでペイバー代は不明です。流れている曲が80年代のUSロックだったので気に入りました。(2003年10月27日 )

miya king さんからの情報:
ハッピーアワーは9時半まで。ハッピーアワー中は生ビール一杯、30バーツ。終日→ビアチャン小ビン、一本45バーツ、カールスバーグ生ビール55バーツ(2003/3/28現在)。私の印象では、もっとも、価格破壊の進んだ、GO-GOだ!!女の子は、白人好みのブスばかりで、バンコクのドールハウスも同様ですが結構、身内だけで「ギャーギャー」と騒いでいる印象。(2003年4月9日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
カウボーイのドールハウスの系列店。ダンサーやウェイトレスのユニフォームから内装に使われてる建設資材にいたるまで全く一緒だ。ただ違うのはステージとは別にあるカウンターの上でウェイトレスが踊るところだ。バンコクのクリントンみたくババァがいないく、しかもみんなパンツを脱いで恥ずかしそうに踊るところがいい。バンコクの店でも導入すればいいのに。(2003年3月17日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com