2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リビングドール ワン

ハッピーのソイの前あたり

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 New Living Dolls 1 Agogo, Pattaya (2010年11月13日)
0-pataya-1483.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
場所はハッピーのソイの前あたりです。
リビングドールには行ったことあったがこのONEには入ったことなかった。
入口が奥にあって入ろうという気にならなかったお店だ。
奥ばった店にしては店内は意外と広かった。
一番奥まで入ってベンチシートに座る。
ここもファラン多くて客入りは6割くらいでSGの日本人が全部ファランになった感じ。
ウェイトレスに小柄の巻き髪でかわいらしい娘がいた。
呼ぼうかと思ったところにステージから降りてきたダンサー(確か51?)がこっちにやって来た。
おっぱいは小さめだがスタイルがよくて愛らしい娘だと思ったのでそのまま座らした。
かわいいおっぱいとやわらかい唇を少し楽しましてもらうだけ楽しましてもらってからバイバイ。(2010年9月23日)

gc8_sti4さんからの情報:
シルバーウィークに訪問。広さはSBとさほどかわらないくらいだったがSBのように客はいない。一人で店内をくまなくチェックしてるとパッと見で映える娘がいた。39番で巻き髪に目鼻立ちがクッキリとした娘だった。それと同時にウェイトレスでロリっ娘を発見。う~ん、どっちにしよう…と考えてたら39番の娘が横にやってきた。ちょっと濃いが泰人にしてはだいぶ綺麗な方だ。少し話したがなんか違う感じ。ノリはめちゃいいので誰か相手してみてくれ。その娘がステージに上がって横にいなくなったらロリっ娘が横にやってきた。遠めでも見ても近くで見てもロリっ娘だ。雰囲気もいいしこの娘とならいいかもと思ったが他にも回りたかったのでいつもの如く後で戻ってくると。他に回ってから帰ってくることになってその娘を連れ出そうとすると月一のものがきてると…。「2,3日後に終わるから絶対に帰ってきて!」と言われたので「わかった」とだけ言って店を出た。(2009年11月20日)

ノムスキーさんからの情報:
午前1時頃、店にはいった。女の子はスクールガールスタイル、下はミニスカートで上は半分の子が何も着けていなかった。しばらくしたら女の子が4人がステージに上がりスクールガールの衣装を脱ぎだし、オールヌードになった。そのうちの一人は顔立ちも結構可愛かったがスタイルが抜群でそそられた。(2005年7月27日 )
0-pataya-1073.jpg

Keefieさんからの情報:
ほんとに全裸で踊ってます(笑)(2003年8月22日 )

山男さんからの情報:
「ハッピー」のソイのか道路挟んだ正面のソイ突き当たり。少しレベル落ちるがこちらはオールヌードでした、ここは一曲毎にダンサー交替、南の女多しパタヤのGOGOのカウンターステージはカウンターより40Cm位低いので目線の高さににワレメアップ!とても刺激的。途中トイレに行くとダンサー数人で粉飲んでた?(2003年6月2日 )

ZZZさんからの情報:
店の前でウェイトレスが呼び込みをしててつかまってしまい、入ってみました。ウェイトレスの制服は可愛いのですが、コーラのおねだりがけっこう激しい。しかもOKしたらカクテルを持ってきたり、その子の友達もおねだりしてきたので早々に店を出ました。(2003年3月27日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com