2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオン A Gogo

0-pataya-1579.jpg

GOGOBANGKOKさんからの情報:
ドリンクが安くていいですね。呼び込みの兄ちゃん、ノリがいいので外道タオルを持たせてみました。(2011年8月21日)
0-pataya-1687.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Chanpion Agogoの前(パタヤ)チャンピオンの客引きはちょっと地味ですね。向かいのCosy'sの客引きに気を取られていると気づかずに通り過ぎてしまいます。(2011年2月3日)
0-pataya-1575.jpg

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
小さな入口で入りづらいお店だった。客引きはまぁまぁ元気に呼び込みしてる。入ろうとしてみると奥ばったところにある。客入りは3割程度かな。むか~しからあるGoGoって感じがする。50番の娘がいい感じに見えたのでジィーっと見てると何度か目が合ったので微笑み返してた。ダンスが終わってステージから降りてくるとこっちにやって来た。近くで見てもなかなかいい感じ。他に行く予定もあったので少しの話とちびっとだけ唇と頂いた。柔らかい唇はなかなか絶品だった。(2010年9月15日)

マタロリ殿下さんからの情報:
ホテルの近く。飲み足らなかったので入店。いやー、なかなかクレイジーな所。ダンサーはピンキリ。年増から若いの、細いのや太いのと色々。一人スタイルの良いダンサーが絡んできたので、乳揉んでベロチューして、マムコに指まで入れて「ダンスするから待ってて」と言われたが、その間に他の子PB(笑)物凄い形相で睨まれながら退店。ま、そのPBした子もカンクンの約束だったがフェーンから電話が掛かって来て3時頃帰って行きましたとさ。(2007年6月26日)

ノムスキーさんからの情報:
ウオーキキングストリートのアマゾンの反対側にあります。入り口がちょつと通りから引っ込んでいるのでうっかりすると通り過ぎてしまう。店に入ろうとすると、韓国人か?日本人か?と聞かれたので日本人と答えると笑顔になり奥に導いてくれた。パタヤでは他でも同じ質問をされたが、韓国人は嫌われているようだ。店の奥に向かって細長いステージがある。女の子はあまりたいしたのはいないがほとんどの子がスッポンポンだ。最近バンコクは厳しくなり上下水着をつけているがここは甘いのか。ステージの奥でさらに3,4人床のところで踊っていて位置が低いだけによけい身近に感じた。(2005年3月12日 )
0-pataya-1576.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com