2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペパーミント

なんだか大入りなようだ

GOGOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。Peppermint Agogo, Pattaya, Thailand(2012年2月3日)


萌さんからの情報:
初めて入りましたが、かなり質が高くて良い。 (2011年11月24日)

三休さんからの情報:
会社がシルバーウィークで1週間ちょっと休みになったので、パタヤへ行った。結構日本人が多いと感じる。ウォーキングストリートの中のゴーゴーを数軒のぞくと「ペパーミント」で可愛い子を発見。早速横に呼んで会話をしたが、あまり会話は弾まない。しかしドリンクをおごってペイバーをすることに成功。ホテルに連れ込む前にレストランで軽く食事。イサーンの出身で名前が「チョンプー」日本人的な顔つきでちょっとおとなしそう。しかしホテルの部屋に連れて行くと、俺の持って行ったバイブに興味を持ち使ってみる。どうやら初めてだったらしく、どんどん様子が変わってくる。最初は恥ずかしがっていたのに、どんどん淫らな感じに。あそこからはトロトロと透明な液体がしみ出てきている。小さめだがおっぱいの形も良く、ここも感じるようだ。どんどん声が高まってきたので、俺の息子もギンギンに。ゴムを付ける真似だけして、取りあえずそのままちょこっと挿入。ちょっとゆるめ。後で着けるか外に出せば良いと持っていたが、だんだん盛り上がってくると我慢ができなくなる。「チョンプー、ゴム着けていないんだ。」「ウ~ン・マイペンライ」気持ちいい~!!「チョンプー、もう我慢できないよ!出していい?」「う~ん、マイペンライ」ドバー!!中出ししてしまった。病気が気になったけど、良い子なのでもうどうでもいい。この日から毎日連続でペイバー。もちろん避妊するようにアフターピル飲ませた。よって、毎日生で何回も。日に日に淫乱になっていく「チョンプー」これじゃあ、毎月休みを取って会いに行かなきゃ。(2011年10月17日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
Peppermint Agogo, Pattaya(2010年9月17日)


gc8_sti4さんからの情報:
初めて入ったがなんだこの客の多さは。しかも多種多様な客層だ。女の娘のタイプもいろんなのがいて選べないわけではないけどこれだ!ってのもいない。ただ平均的に…って印象。こんだけ客が入ってるってことはいい娘がいる可能性が高いから来るんだろう。 てことは持ってかれた可能性が高いのでは?とも思った。早く来ないといい娘はいなくなる?とも思ったがいい娘と巡り会うには運もある。今の俺にはどっちでもいい感じのお店だった。(2010年2月25日)

Strangeさんからの情報:
店内広く、女の子もいっぱいいるので、選択肢はあると思う。2回行ったが、団体客が入っていた。(2009年9月30日)

SABAI-DEEさんからの情報:
全般的に女のレベルは他の系列店(BEACHCLUB、HAPPAY)同様、上のほうだと思います。特に、店奥のシースルーダンサーや中の全裸ダンサーはレベルの高い女が居ます。私はこの店では好みの女を見つけるというよりは、ファランや店のダンサー・ホステスと馬鹿騒ぎする店と位置づけております…結構楽しいですよ。但し、この店もHAPPY同様、一部のホステスは少々スレた女もおり、特に日本人はアライコヨム(=何でも許してくれる、カモ)と思われているようなのでハッキリとNOと言える対応が必要です。余談ですが、日本人に人気のBEACH CLUBゾロ目の○○は、ここのマネージャーとフェーンの間柄です。(2008年2月7日)

マタロリ殿下さんからの情報:
訪パタヤ数回目にして初めて。アジア系の客多い、多分日本人も多数いた模様。店内混雑。真ん中にポールダンスしてる猿系がいる席に座る。なんだか落ち着かない。ダンスしてる猿系がコーラ奢れとか言って来てるが無視。しまいにゃ軽くキックされる始末。ウエイトレスにもちょっかい出され、擦った揉んだでやっと好みのダンサー発見。席に呼んでコーラ奢る。つならない会話してちゅーして乳揉んで、マムコ触っていたらお約束のPBのお誘い。俺「クン カンクン ダイマイ?」ダ「メダーイ、ショー オンリー ナ!」即答された時点でマグロ臭プンプンですよ。飯食ってくる爆撃で戦線離脱。いくら見た目好みでもマグロはいらん。(2007年12月20日)

外道入門者のNana氏の権兵衛さんからの情報:
4月下旬には,某サイトでここ数ヶ月はパタヤでNO.1とか.檻の中の女の子は絶品とか?との話がありましたが,それはまったくの嘘.豚と猿が仲良く一緒に踊っている舞台.多少見れる顔・スタイルの子も居たので,ハイネケンを一杯が間違いの元.知らないうちに,かってにレディースドリンクをオーダーしている猿のウエイトレスが二匹.ふざけるなと店を後にする際に,20Bのチップを要求するババアのカバ(ママ?)一匹.ハッポンの悪徳店も顔負けの店二件でした.(2007年7月3日)

43才自営親父さんからの情報:
パタヤのペパーミント。9時入店席がなく全裸コーナーに強引に入り込む。やはり今はここが一番かも。乳もオ○コ見ほうだい。満足。(2007年6月4日)

hirohiroさんからの情報:
パタヤにて夕方より、数件のゴーゴーバーを徘徊し、ペパーミント?にて、入って左側のパイパンすけすけ踊りコーナーのお姉さんが、順番表みたいなものを見ていた際、目があってそれから隣に来て・・・結局ペイバー!料金は、水着は500バーツパイパンは600バーツみたいです。なんかピンポン玉をいくつか買わされなんに使うかも解らないまま、ホテルに移動。スレンダーで自称24歳、妹は、日本にいるとの事で気に入り、行為の後2000バーツを手渡す。 よかったです。ピンポン玉は、チップだったようです。 写真を貼ります。(02/08/2006 )
0-pataya-s1127.jpg

KABAさんからの情報:
タイ初日で気合十分なのにソイ2のバービアの姫とケンかになる。姫いわく「あなたは一年しても行きはしない。もう痛いから金を払ってくれ」と涙を流しながら怒る。「ファランは5分で1500黙って払うのに」と言うが外道の読者なるもの500Bでお引取り願い、仕切りなおしにWS行くソンテンに飛び乗る。パタヤのいい点は外道移動が5Bと格安な事である。早速先月いい思いをしたペパーミントに行くがすでに辞めたらしく、ギラギラした眼で見回すと全裸のショーガールの中にたわわな胸揺らしている好みの姫発見。ドリンクをオーダーし話してみると18歳なので早速タンクンの交渉開始。英語が駄目らしく、どちらにしようか迷った19歳の友達(美人でスレンダーだが栗が好みでない)を連れてくる。結果ショートしか受けないが午前2時までなら2000Bで話がまとまる。なんと1時に店から電話があり何事かと聞いてみると、一週間毎にDrの検診があり全て陰性だったとの事。それを聞いて外道の読者たるもの大人しく防止をつけるはずもなく、プロイ カーン ノークで2回戦突入。翌日は王妃の誕生日で禁酒日であるのにもかかわらずオープンしていたので8時のオープンに飛び込み即PB。隣のファランが You desided?と驚いていた。(2005年09月08日 )

SABAIさんからの情報:
この店は「HAPPY」の姉妹店ですが、最早「HAPPY」を凌駕し、個人的には「パタヤNo.1」だと思います。入り口で形式的なボディーチェックをされて店内に入ると、すぐにカウンターバーがありテーブルの向こうではトップレスの女たちがいます。ステージは3ヶ所あって、手前のステージより
①ビキニ(ほとんどトップレス)、②トップレス+ノーパンスケスケミニ、
③超ボディコン(時々上下丸出し)に分かれています。それ以外にも客のテーブルの2~3ヶ所に”一人用の踊り場”があります。客層は8割方がファランで、女たちも特筆するほどレベルが高い訳ではない(女の質だけなら「SUPER BABY」や「SUPER GIRL」の方が上です)が、常時異様なくらい盛り上がっており、女たちのサービス精神も旺盛である。気に入った女が見つかれば、衣装の上から又は中に手を入れて体中まさぐるも良し、抱きしめてキスするも良しです。私も毎晩1杯45Bのビアソーッ(生ビール)を飲みながら、楽しんできました。「パッポン」や「ナナ」、パタヤの「SUPER BABY」「SUPER GIRL」のスレた女に嫌気感じる方には良いと思います。ちなみにここに在籍する私服ホステス(踊り子ではありません)のレベルは結構高いです。(2005年5月15日 )

KABAさんからの情報:
場所はWSのソイダイヤモンドを左に見て奥に進み、ムエタイジムがある右横の止まっているエスカレータを上がった突き当たりです。GWに行ったのですがビーチクラブは満員で入れず、外道で人気のスーパーベイビーはダンサーも10時からのレズショウも乗りが悪いのでここに決定。入り口では入念なボディチェックと持参の小物は預かる決まり。連れのお気にはIDカードとバックの検査とマー厳しい事この上ない。しかし中に入ればドリンクカウンターの姉ちゃんはトップレスだし、ステージは3つに別れそれぞれの趣向を凝らしている。その他にあちこち厚底、ノーパンミニのコギャル様姫がハイテーブルで乱舞していて飽きない。もちろん20Bでのマル秘サービスあり。ソイカのミッドナイトバーでも全裸が復活していたがレベルが違う。外道では不人気な55ですがドラフト45Bですから一度覘いて見るのも一興かな。(2005年5月15日 )

hikumoto kimioさんからの情報:
22:00入店。店内はファランで満員。遅いせいか日本人好みはゼロ。ハイネケンドラフトは45Bなので、50Bを払い15分で退店。(2003年12月2日 )

Keefieさんからの情報:
客のほとんどがファランです。でもどこにいっても日本人にはほとんど会いません。タイ語も英語もだめな人はパタヤーにはむいてないかもしれませんね。僕がいった時はウエイトレスも服を着ていました。それでもかなり盛り上がっています。ダンサーもいっぱいいました。(2003年8月19日 )

起き抜けの一発さんからの情報:
ウォーキングストリートのドールハウスの2階。欧米人を中心にこの店が圧倒的に客が多い。座るところが無かったんで飲まなかったけど、ここで特筆すべきは、カウンターの中で酒を作る女の子たちがトップレスだということかな。なかなかそそる。(2003年3月19日 )

あてぃたーんさんからの情報:
場所はDollHouseと同じ建物の2階。エスカレーターで上がった正面。店に入る前に持ち物検査があった。土曜日の23時、店内は西洋人で満員。ほとんどのダンサーはビキニ上下着用なのに、ウェイトレスはトップレス(下半身はスカート)でオーダーをとっていた。ダンサーのレベルも結構高かったのだが、視線はどうしてもウェイトレスの胸にいってしまう。客の大半はステージを見ずにウェイトレスを目で追っている。店は満員なのだが、ゴーゴーバーとして、これで良いのだろうか?(2003年2月26日 )
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com