2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカラ

ウォーキングストリートHAPPYより南に少し行く海側

シー カン ボーさんからの情報:
1F 水着、2F 制服系(ノーブラ、ノーパン) 娘の見た目ではなく、間違いなく身長高低で分けていますね。 何が良かったって、2階のソファー席はまったりと飲み続けるには最高でしょう。 そうしながらボチボチかわいい娘でも見つけて、相性良ければ言う事なしかと。。。 なかなか見つからないのですが、実際は。垢抜けた娘の方が良ければバンコクのバカラの方が良いのかも。(2012年1月24日)

GOGOBANGKOKさんからの情報:
新年あけましておめでとうございます。元日早々、パタヤBACCARAの呼び込みに外道手ぬぐいを持たせてみました。 p(2012年1月10日)
0-pataya-1841.jpg

タルンしんのすけ改めディープ淫口人さんからの情報:
1階はビキニ水着トップレスダンサー客はファラン70パーセント2階は学生服姿ダンサー(Yシャツの間から胸は丸見え)日本人客80パーセント2階はロリ多し、気になった子が4人ほどいたが、1人にしぼり席に呼んだ話してものりがいいこなので、ペィバー決定ママさんが来て、ペイバー600ロング4000だと言う・・・・何?4000だと円高便乗値上げか?タニヤでも3500だろ、パタヤ価格なら3000に負けろと交渉するが、無理今日訪タイしたので、疲れていたので他店めぐりはしたくない、今日は姫と早くホテルに帰って寝たいとの思いでOKママサンに4600払い宿へ・・・1回戦終わり明朝のブンブンにそなえ就寝かわいい姫を抱きながらzzzしばらくして姫の携帯がなった、本人いわく友達がディスコに行って支払の金がないから友達に金を届けに行くという。寝ているところを起こされて私も機嫌が悪い。ブンブンより今は寝たいと思い姫を返した。もう1人気になっていた子がいたので、次の日もこりずにバカラへその子がいたのでパイバーやはり600の4000と言う今日は店に600払い後は女の子に払えとママさんが言う、朝9時までOKの約束で姫と飯を食いホテルへ・・1回戦終わるとまた電話今度は一緒に住んでいる友達が、鍵を忘れたのでアパートに入れないから鍵をあけに行くから、帰るという・・・・さすがの私も怒り爆発ヤーゴーホックナと1000バーツだけたたきつけ帰しました。バカラの女はダンサー同志結託しているのか?わかりません。みなさんバカラでロングしたときは、帰る時間を明白にしてその時間より早く帰宅したときは、全額払わない約束をしたほうがいいとおもいます。バカラはあまりいい店ではないと思います。
今回の訪タイでもっといい店があるので、逐次報告いたします。私はゴーゴーよりバービアのほうが好きです。(2011年12月12日)

萌さんからの情報:
1階は座れないほど盛況。勢いが有り、女の子の質も高い。 (2011年11月24日)

シンハーおやじさんからの情報:
11月にパタヤのバカラに行来ましたが、酷い目に会ったので報告します。23時ごろ2階に行きました。割と目立つ顔立ちの?ン?ップ(No?1?)が攻めてきます。割と好きな顔だったのでお持ち帰りしました。帰りに夕食を食べて部屋に帰ったところ疲れたのオンパレード。仕舞には帰りたいと言い出す始末。頭にきたので金を返せと言ったら返せないと言う(バカラはペイバー代とロング代金は先払い)。家に帰って少し寝て2時にバカラに行くので店に来て欲しいと言う。面倒くさくなったのでOKを出す。多分来ないだろうと思いながら2時にバカラに行く。3時まで待ったが案の定来ない。酷い女です。皆さん気を付けてください。(2011年11月14日)

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤのBACCARA(バカラ)皆様おなじみのBACCARA。1階、2階ともに大盛況。バーファイン600、チップS2000。チップは交渉で1500まで一発で下がった。みんな交渉しろよ~。(2011年9月21日)

2002大将さんからの情報:
バンコクもパタヤも、ダントツのNo.1か。ここの経営者に弟子入りしたい。相変わらず、客一杯。女一杯。WSのgogo隅から隅まで入っても、やはりバカラが一番楽しいもんな。1日に3回位出入りして飲み直すことも多かった。そんな中、日本語でしゃべりかけてきて、強引に俺の膝に座ってきた娘、11番アエル。ペイバーペイバーというのでそのまま連れだした。ショートもロングも決めずに、ルシファーに付き合ってもらった。ディスコはやはり女連れだと思っているんで、ルシファーで2時間、朝方ホテルで1時間。泊まっていくか?UP TO YOUで、帰るとのこと。2000B+たばこ+100Bチップで良い遊びができたと思う。ところで、なぜ11番アエルとわかったか・・今、財布のなかから、「私、バケラの11ばん AER アエルです。よろしくおねがいすます」と女が書いたメモ用紙が出てきた。(2011年7月6日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
バカラは相変わらず客が多くて2階へ通された。2階のダンサーよりも下にいるダンサー達を上からじっくり観察。それにしても今日はちょっと少ない気がする。Gちゃんを見かけないのでスタッフに聞いてみると今日は居ないとのこと。PBされたのか休みなのかまでは聞いてないがこの時期だし休みじゃなくPBかな。皆コレだってのもいないので次へ。(2011年5月21日)

ファントム さんからの情報:
4日目、マッサージをしてからsoi 6で抜く。スーパーガール、スーパーベイビー、バカラと数件ゴーゴーをはしご。バカラは、シリコン巨乳のセクシー系の子が多く、アクティヴなダンスを見せてくれる。SG、SBはバカラのこと比べると,その辺にいそうな可愛いノムナチュラル派の子が多い。(2011年4月1日)

はまぐりさんからの情報:
3ヶ月に4~5日のペースでパタヤへ行っていますが、バカラは行くたびに嬢や店の雰囲気が微妙に変わりますので、いつも楽しみです。現在は2Fが24才以下で、1Fが25才以上とのこと。ちょこちょこと営業戦略が変わり、以前のレズショーはしばらく前からなくなってます。いつまでもこの年齢設定で続けるかはわかりません。今日は21:30頃の入店でしたがほぼ満席でした。しかしビール1本でいつまで眺めてるの?って言いたくなるような白人ばかりで、ボク等の嬢選びに特に支障はありません。今日は「やさしく癒してくれる娘」をテーマに1F在籍の嬢に絞って面談を開始。ボクがセクキャバの店長で、セクキャバ嬢を面談する設定で、コーラ1杯づつを経費に次々とセクハラ面談をこなしていきました。その中で性格が良かったのがこの娘です(写真を添付します) ベッドではYESしか言わない性格の良い娘で、周りの嬢からも評判が良いようでした。(2011年2月25日)(2011年3月14日)
0-pataya-1603.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
写真投稿 Baccara Agogo, Pattaya パタヤのGOGO巡りで疲れたとき、Baccara1階のステージ前で深々と腰掛けて休憩がてらにステージを眺めています。LDやPBの声がけなく快適です。ドリンク類の料金は写真の通りです。DRAFT BEERが時間に関係なく59Bです。(2010年11月9日)
0-pataya-1469.jpg

0-pataya-1474.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。Youtubeにアップしていますので埋め込みコードにて投稿いたします。
Baccara Agogo, Pattaya(2010年9月23日)


萌えさんからの情報:
訪タイ4回目ということで新規店舗開拓にバカラへ入ってきました。2階の予備軍?はジャりん子でどうしようもなく1階へ移動。ナイスバディの女の子が1人、もう一人そこそこ良い子も目に付きました。でもS2000+PB600Bは今となっては高く感じるところです。「慣れてくるとWSはもう見るだけだなあ」と一人グチて(笑)バービヤへと移動しました。(2010年7月16日)

どら息子さんからの情報:
あまり評判が良くなかったのですが行ってみた客層はファラン中心で日本人は3組のみでした2階へあがりしばらくするとショーが始まった 23:30位でした このショーがエロいレズショーなのだが舞台のあちこちでクンニ合戦していた音楽に合わせイヤらしくクリを舐めている 舐められているほうは大股開きで感じまくりですイヤーGOGOで勃起したのは久しぶりだ。ファランでごった返していますが パタヤは安全ですね。ROXYもかわいい娘多かったですよ。ショート2000 ロング3000です。(2010年5月17日)

ハスキーさんからの情報:
SGの子と入店8分入り位・・・活気が足りない感じ(2010年3月22日)

とむやむ君からの情報:
ありました、パタヤにもバカラが。まだ開店間もないのか、他のゴーゴーに比べてやや女の数が少ないかな?質の方もソイカの方がまだまだ上かな・・・今後に期待したい。結局SGに戻ってバスタブの娘をペイバーです。(2010年2月10日)
0-pataya-sss1393.jpg

ばぶ さんからの情報;
ソイカではウェイトレス黒服だが、ここでは赤服2階もねぇちゃんもパッツンではなくビキニ全体的にレベルはまぁまぁか
物色中ずっとJoyとかいう赤福に付きまとわれ、止む無くペイバー何でペイバーしちゃったんだろう酔ってたんだね、きっと俺(2010年2月8日)

gc8_sti4さんからの情報:
パタヤにバカラが出来ていた。 ネオンの作りや色からしてまさか?と思って近づいたらそのまさかだった。11月の連休にはなかったので開店して間もないかと。バンコクほど広くはないが店のイメージは同じ。1階のカウンターに座って見上げれば素っ裸のおネエちゃんのケツを眺めてニタニタしながら一杯やれる。2階に上がればスタイルいいおネエちゃん(猿顔は見ないこと)の真っぱをガン見しながら一杯やれる。女の娘の質はバンコクの方がよい感じだが全て猿ってわけでもないので遊べなくもない。皆この店を知ってか知らずかまぁまぁの客入りだった。(2010年1月11日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com