2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nui's Club 2

Nui’s Club 2 A-GoGo
Walking Street
Small & middling gogo. Ownership connections with Hot Girls, New Star, Pinky Girls & Rock Girls.
The bar has added extra dancing stages such that there is always something to look at wherever you are sitting.
0-pataya-sss1410.jpg

GOBANGKOKさんからの情報:
動画を撮影してきました。Youtubeの埋め込みタグで投稿します。
Nouis club Agogo, Pattaya, Thailand(2012年1月25日)


キィマォしんちゃさんからの情報: 
pattaya の報告ですぅ Soi6から 翌日はウォーキングストリートに移動しましてストリート歩いておると んんんっ 知っている顔が ・・・ 前回 2010年4月に来たときに居た 呼び込みの娘が ・・・ いたっ  !!  のです !! (写真①) このパタヤで 10ヶ月も経ってまだおるとは 驚きでしたねぇ 確か 店の名前 「ヌイズクラフ ゛a gogo」だったような ・・・  呼び込みの娘 二人と手と手を取って 店内に入って直ぐ左で 泡泡 すっぽんぽん の泡洗いショー もう少し入ると 鞭うちのショー  正面に座ってぇ~ 両サイド 呼び込みのネェちゃん ショーの ネェちゃん 2人即効で すっぽんぽん のまま しんちゃの前に !!  当然 「こ~らぁ~」  OK ! OK ! ネェちゃん 4人に ママまで来てぇ 全員で祝杯 !! ぱらだいすぅ パラダイス~~  でっ この娘 お持ち帰り 姫の名前わすれたぁ~ (写真④) ウォーキングS からチョット左の入った 海鮮レストラン(店名不明)で ぷぅぱっぽんかりー 食べてぇ (写真②③)  ホテルまでテンソォで帰りぃ~   ぶんぶん  大変良い 娘 でしたぁ~~ (2011年3月22日)
0-pataya-1620.jpg

0-pataya-1617.jpg

0-pataya-1618.jpg

0-pataya-1615.jpg

Hoffmarniさんからの情報:
11月14日のお話。21時頃入店。客は俺だけだったが、ノリのいいダンサーが多かったので2時間ほど楽しんだ。その頃には店内盛況。金髪ショートカットの娘のダンスは目を奪われるほど素晴らしい。
連れ出したのは19歳ドリームたん。入店7ヶ月。ちょっと髪がパサパサだがお肌はぴちぴちで愛嬌もGOOD。全体的にちっちゃくてかわいい。お姉さん(27歳。名前、番号ともに失念)や同郷(コラートだそうだ)のダンサーたちにLDおごり倒し、ドリンク代だけで2200Bほどになった。楽しかったからいいか。その後ホテルへお持ち帰り。600B。年のわりに濡れ具合はまずまずだったものの、騎乗位は「できない」とべそをかかれてしまった。が、ティーンの身体はいいものだ。良かった。ドリンク攻撃が効いたのか、ホテルお持ち帰りショートで1000BでOKだった。ごっつぁんです。「明日はロングOKだから来てね」と言われたが、帰国日なので顔を出せなかった・・・。もうちょっと英語が通じたらなぁ、と思ったが、まぁいい娘だった。(2010年11月22日)

しんのすけ@gc8_sti4さんからの情報:
約2年半ぶりに入ってみると店内の造りが以前と変わってたように思う。入口傍に泡姫がいるがバスタブではなくタイルの防波堤だけで水は入ってない。真ん中のステージで4,5人が有名店のやる気ない腰振りとは違うちゃんとした?(これが?)ダンスをしてる。ステージ降りて来てもブラを付けることもなくトップレスのまま。全体的にはそれなり…って感じもするがええ感じのもいたりする。その中の一人を横に呼んでみた。18になったばっかでぴちぴち張りのあるおっぱいにもち肌がえらく気持ちいい。パタヤに来たばっかりで客を取ったこともなく相手すれば俺が初めての客になる。この後、女との約束があったのだがいろんな誘惑に勝てずに2階の部屋に行ってしまった。初々しさの残るレディというよりガールとの如何わしい情事は楽しいもんだった。(2010年7月30日)

gc8_sti4さんからの情報:
2007年12月の訪タイ2日目の夜。前日のHAPPYの娘は放置プレイでWSをうろちょろ。水着姿のえらいべっぴんなネエちゃん3人が看板になってる店に入ってみた。前日から思ってたのだがホンマにこんなべっぴんおるんやろか?って。友人ともそう話していて、たぶん客寄せでおらんやろうけど試しに入ってみるか?ってなったので入店。入ってビックリ!やっぱり?猿とゴリラばっか。。。ダメだこれは…すぐに出ようと話していたら二度見するぐらいの娘がいた。顔ヨシ!スタイルヨシ!周りが猿ばっかなんでよく見えるだけかぁ?って思ってジィーと見たが間違いなくべっぴん。ママにこの店はいくらか?って聞いたらペイバー?バーツ(忘れた)でショートが上の部屋で猿は?(忘れた)バーツ。あの娘は1000バーツと。1000???いくら上の部屋とはいえ1000はホンマなんか?って思った。友人とどうしようかと本気で悩んだがまだ宵の口で他を見たかったのでペイバーはしなかった。結局その日は他でいい娘が見つかったからよかったがなんとなく相手してみたかった気はする。友人はその後あんまりいい娘がいなかったので後悔したみたいです。情報がない店は行き難いがたまには当りもあるみたいなのでいろんな所に入ってみるのもいいかもしれない。(2008年4月23日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com