2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROXY

かなり奥の方でFLB・BARの近くにあるGoGoです。
0-pataya-sss1404.jpg

萌さんからの情報:
今回質は低かったようで、おサルさんというか日本人好みの娘が居ないというか。これでコーラ110Bは高く感じてしまいました。(2010年11月22日)

GOGOBANGKOK さんからの情報;
写真投稿 Roxy Agogo, Pattaya WSの奥の方にある。あまり混んでいない。ダンサーの質は中の上。(2010年11月17日)
0-pataya-1496.jpg

GOGOBANGKOK さんからの情報:
パタヤ、ソイカ、ナナの動画を撮ってきました。
Roxy Agogo, Pattaya(2010年9月16日)


萌さんからの情報:
3度目のパタヤ、新店舗開拓という事で、友人情報で「Roxy」に行ってきました。内部はまあ小ぎれいで、天井からチェーンがつり下げられていたりします。女の子はまあ普通。目についた娘は2人という感じでした。ただそのうちの1人が「堀北真希」似と言ってしまえば言い過ぎか?髪型はそうだし、顔も似て無くも無く色も白め、ああ何故呼ばなかったのかと悔やまれます。到着して最初のお店だったのでスルーしてしまいました。二日後に行って見たのですがその時には居なくて残念です。何方か情報が有りましたらお願いします。(2010年3月18日)
0-pataya-sss1401.jpg

gc8_sti4さんからの情報:
なにかに引き寄せられるかのように入店。通路から店内に入る扉の所にかわいらしい娘を発見。その娘がニコッと微笑んで手を出してきたのでそのまま手を取って店内へ。うん、この娘もなかなかいい感じ。とりあえず先に行った店の娘ともう一度天秤にかけたいので一度店を出た。そして戻って来たと同時にファランに持ってかれた。あ~ぁ、やっちまったよ~他にもいい感じの娘はいたように思う。ファラン好みの猿ばっかの店かと思って入店したがまぁまぁかな。(2009年11月27日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳)
プロフィール

enjoyagogo

Author:enjoyagogo
タイ バンコク・パタヤの風俗・夜遊び情報サイトです。

「外道の細道」情報の移植、スマホ閲覧化を進めていくとともに、新たにナイトスポットの情報を追加していきます。

「外道の細道」情報はカテゴリーの頭に[外]のマークを表示しています。

カテゴリー選択
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
検索フォーム
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
広告
2candys.com